Friday, July 28, 2017

ロード・エマニュエル 2014年6 月17日 ゴール 

ロード・エマニュエル 2014年6 月17日 ゴール  Lord Emanuel  Jun 17, 2014 The Finishing Line http://lordemanuelmessages.com/lord-emanuel-messages/2014/6/17/the-finishing-line 皆さん、ごきげんよう!ごきげんよう、ごきげんよう!大切なハートの皆さん、私です。皆さんのロード・エマニュエルが今日も又参りました。 お元気ですか、皆さん?このメッセージは如何でしょうか?他の人には話せない事は、私に話して下さい。他の人には話したくない事も私には話して下さい。私は皆さんの兄ですから批判したりしません。でも皆さんの負担になっている物を取り除くことはできます。 任せてもらえるのならば、皆さんの抱えているものを減らし、よければ、肩の荷を私が降ろしましょう。皆さんは、自分だけの地獄ともいえる、自己批判、恥、責めという 秘めた重荷を抱えています。これは自分で招いた必要のない重荷ですから、まかせてもらえるならば、私が皆さんのいらないその重荷を取り除きましょう。 恥ずかしすぎて人には言えないという人がいますが、私に話してみて下さい。 自分ではひどい話だと思っているので大きな声では話せないような、それほど体裁の悪い話でも、批判などしませんから、ちょっと一緒に座りましょう。そしてわかっていただきたいのですが、皆さんの事で私が知らない事はありません。私には 皆さん全員の事が、そしてあらゆる時が分かります。皆さんをもっと嫌いになるような、皆さんへの私の愛が少なくなるようなものを、私と皆さんとが分かち合う事はありません。忘れてしまっているかもしれませんので、皆さんが既に理解している事を思い出してもらいましょう。愛しいハートの皆さん、自分でする以外には、皆さんが裁かれる事はありません。それは自分でする批判なのです。それが自身の内部に、自己嫌悪やふさわしくないと考えるエネルギーを創りだします。皆さんは自身と打ち解けてはいません。自分自身を迎え入れていないのです。その事が他者との対立となって人生に反映してきます。それは自分自身でする審判であり、自身の中に罪悪感と恥のエネルギーである、自己嫌悪と相応しくないと感じるエネルギーを創りだします。皆さんは衝突し合っています。自分自身と対立しているのです。そしてそれが、他の人との対立となって皆さんの人生に現れてきます。あの人があんなふうでなかったら、私もおだやかで優しくいれるのですが、、、。あの人が愚かでなかったら私も大丈夫なんだけれど、、、。外側での葛藤は自身の内部での葛藤の現れなのです。 皆さん、どうか立ち止まって、実際に現実の中へ息を吹き込んで下さい。すでにこの事を耳にしているのは分かっています。この方法は、今に始まった事ではありませんが、息を吹き込んで、そして自分自身に尋ねて下さい。「最近、誰かと争った事があるだろうか?」そうでなければ「いつもすごく幸せに感じているだろうか?」と。皆さん正直にリストアップしてみて下さい。お願いですから、今は、こんな事は皆分かっていると思って進まないで下さい。過ちを犯すのが人間なのですが。過ちのような物があるとしても、もちろんそんな物は存在しませんが、つまり母と父なる神からすれば、皆さんにはまったく間違いはないのです。私達は皆、未だに外の世界の良くない事を他の人のせいにしがちなのは、お分かりいただけると思います。世界の状況や、人類同士の憎み合い、戦争や餓え、苦しみ、そして終わり無く続く拝金主義と汚職の責任を負わす敵を、未だに見つけだします。 一度深い呼吸をして、しばらくそのまま静かにいて下さい。そしてどれだけの皆さんが世の現状を外側の責任にしているのか、考えてみて下さい。 そうして鼻から吸って 口から吐き出す、長くゆっくりと、深い、とても深い呼吸をして光を吸い込み、全ての罪悪感と密度を吐き出して下さい。全ての恥ともっと多くの密度を吐き出し、全ての責めとそしてさらにもっと密度を吐き出して下さい。そして静かにし、皆さんと共にいる私の存在を感じて下さい。この瞬間に皆さんの為にある愛を、全部感じ取って下さい。ただその感情がわき上がってそして出てゆくままにし、私が皆さんと共にいる事を知り、皆さんは安全であり、私が皆さんを抱いている事に気づいてください。 皆さんの事が大好きで、大好きで、とても大好きなのをわかってください。 そうして全てのエネルギーを、ずっと抱えていたあらゆる感情を吐き出し、 川のように皆さんから流れでていくように、それらを吐き出して下さい。全てが間違いなく、ダムが壊れて解き放たれていく様に、感じて下さい。安心してそうできるようでしたら、もう少し手放してください。私が皆さんを抱えていますから、皆さんは聖なる愛に囲まれています。皆さんは聖なる愛でです。 全て他のものは、真実ではありません。 皆さんは聖なる愛そのものです。皆さんを通して現れる他のものは全て 、分離のようにみえる人生で積み上げられた、痛みと苦痛の暮らしなのです。過去の人生からのカルマのつけであったり、皆さんとは何の関わりも無い先祖のカルマや、条件付けやプログラミングです。それらは全て皆さんではありませんし、皆さんであった事もありません。 唯一、愛からの物だけが本当の皆さんであり、皆さんの本当の姿なのです。さあそれらの密度が全部出て行くようにして下さい。私がその空間をとどめておきますから、信頼して、安らぎと優しさの内に事が運ぶようにして下さい。私がいます。I AMの私がついていますから。 呼吸をしてリラックスしてください。この分離の様に見える全ては、間もなく終わるという事を理解して、リラックスして下さい。あらゆる痛みも苦しみも、あらゆるカルマの条件付けも背負っているつけも、プログラミングやこれまで皆さんを操り、皆さんを自身の全てから遠ざけているあらゆる物事は、まさに終わろうとしています。 神の子供達の皆さん、喜んで駆け回って下さい。あまりにも長い間、皆さんの体を覆い隠していた 、汚れたぼろの衣服のような密度を 、脱ぎ捨てて下さい。捨て去って、皆さん自身をさらけ出して下さい。 皆さん自身であることを 認識して喜びにわき、完璧なる自由の中で走って、飛び跳ねて、歌って下さい。計り知れない程に素晴らしい創造主の存在であり、多次元に自由で完全に独立し、これほどまでにきらきらと輝く光の存在は、まばゆいばかりです。  全てを手放して下さい。皆さんはゴールにいます。終わったのです。自分の欠点を他人のせいにはしないで下さい。自分の感情を人のせいにしないで下さい。世界の様子を誰のせいにもしないで下さい。気に入らなくても、誰をもけなさないで下さい。 皆さんはもうマスターです。あなた方の宇宙のマスターです。自身の外側にある物はI...

プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ  2017年7月5日

プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ  2017年7月5日 http://pleiadedolphininfos.blogspot.jp/2017/07/mira-from-pleiadian-high-council.html Mira from the Pleiadian High Council channeling through Valerie Donner July 5, 2017 こんにちは、私はこの惑星の次元上昇のために、地球評議会でフルタイムで働いている、プレアデス高等評議会のミラです。 全てはうまく進んでいます。どうか舞台裏で起きつつあることに最善の注意を払ってください。幕は本当にあがったのです。あなた方の目の前に示されている事実は実に胸がわくわくするようなことだと思います。それらは極端で、刺激的、怒りを誘い、そして、神経を逆なでするようなことでありえます。私たちにはこれらのエネルギーが人間に如何に影響が大きいかがわかります。それらは重大で、終わることがありませんが、それによって、この惑星上での闇の勢力の影響も明らかになることは間違いがないことです。 多くの者が覚醒しつつあります。これが創造主が待ち望んでいる次元上昇プロセスの一面です。人間は幻想という霧に包まれた泡の中で眠っていました。恐れが続き、支配を許してきました。しかし、恐れは暮らしのあらゆる局面で解消されつつあります。あまりにも長い間、人間は言われたことをそのまま信じてきました。いまでは人間はそれらに疑問符を投げかけています。支配者の手はかつてのように強力ではなくなっています。行間を読み、言われてきたことに集中することが非常に大切です。 地球評議会はこの惑星上で進行しつつあることを常に観察しています。核戦争は二度と起きないということを保証したいと思います。種々の国からのこの種の問題は、単に威嚇に過ぎません。それは恐れを永続させ、軍事力と軍事支出を正当化するために企てられていることなのです。あなた方の政府の焦点は、”もしもあなた方がポケットの中に1ドルあるならそれをロケット開発用に拠出しなさい。”ということにあります。あなた方には彼らの力の集中が無駄であることを知ってほしいと思います。 あなた方にはこの種のドラマの真意を可能な限り見透かしてほしいと思います。新時代の光に集中してください。光を自分の中で、自分を通して輝かせてください。振動を高く保ってください。意識を高めるのに役立つのですから、周波数の上昇に集中してください。どうか活動的であってください。不正義の側に立たず、不正義を暴く側に立ってください。自分の能力を、真実を語り、自分の希望に沿った暮らしをするのに役立ててください。これがあなた方が学ぼうとしていることなのです。 古いことを手放してください。もはや役に立たないことを手放してください。ネガティブなことやメディアがあなた方に押し付けようとすることに勢力を使わないようにしてください。それらのことから離れてください。自分自身が明快に感じることについてエネルギーを使ってください。より高度な行動に集中してください。私たち高次元界にいる者に支援を求めてください。私たちはあなた方の暮らしをより容易にするためにあなた方を強化しようとしています。自分のリラックスに時間を使ってください。あなた方が、終わりのゲームに参加しつつあることを知ってください。 あなた方は新たなレベルへと上昇中なのです。それはまずはじめは不快かも知れません。次元上昇が近づいてくると、新たなレベルにも慣れてくるでしょう。次元上昇が急迫しつつあることを確信してください。あなた方はより高い次元世界で歓迎されようとしています。あなた方の心は歓喜と幸福感で満たされるでしょう。あなた方はついにふるさとへの帰還ができると感じるでしょう。 地球上であなた方が経験してきた苦難、苦痛は殆ど終わりです。私たちがこう言うことができ、あなた方を勇気付けるのは、あなた方が成果を挙げたからなのです。あなた方の献身とあなた方が行った努力に私たち全てが感謝しています。あなた方が真に創造の光であることがまもなく分かるでしょう。 私たちが実際に顔あわせできる日を待っています。私たちの宇宙船があなた方に見えるようになり、ワンネスの中で力を合わせられるようになるのはすばらしいことでしょう。あなた方が生命と創造の市民であることが思い出されるようになるでしょう。 あなた方全てに私の愛を、ミラより。 翻訳 Taki

エンジェリック・ガイド 2013年9月15日 ”愛が憎悪を消し去る事はあっても、憎悪が愛を消し去る事は決してできない”

エンジェリック・ガイド9月15日  ”愛が憎悪を消し去る事はあっても、憎悪が愛を消し去る事は決してできない” 本日は愛と光という話題を取り上げたいと思います。あなた方ひとりひとりが内に持つ凄まじいパワーについて詳しくお話したいというのが私たちの目的です。今地球上では多くの方にとって絶望的と思われるような出来事、状況、環境が未だにあり、人はちっぽけな自分にはこのように大きなスケールで起きている事など変えられないと思っているようです。この話題に触れる事であなたが地球の状況を良い方向に変えるような、絶大な力を内に持っているという事に気がついて欲しいと願っています。 今このメッセージをチャネリングしてくれている彼女も、その他の多くの方と同じく最近ニュースなどで見る世界の状況について落ち込み、自分がそれを劇的に変えられるはずはないと思っているようなのでこの話題を選びました。多くの方がこのような無力感を味わっているのが私たちには見えます、皆さんは自分の持つ驚くべきパワーに気が付いていません。あなたが懸念する地球に起きている出来事に対して怒りや、嫌悪を向けたところでそれが変わる事はありません。ただ、愛と光を送る事のみが、もう見たくない状況を真に根絶させる事ができます。 何度も言ってきましたが、今一度繰り返します。望まない状況と戦う事で、それが現実になるのを止める事はできません、愛だけがそれを取り除けます。そう言うと、こう考える人がいます“じゃ、癌を愛せと?戦争を愛せと?動物虐待を愛せと?” それについては、“そうではありません”とお答えします、そうでなくてその反対を愛して欲しいのです。詳しく話しましょう。癌を嫌悪するよりも健康を愛しましょう。癌に意識を集中させてもそれを取り除く事はできません、むしろあなたが意識を集中したものは拡大します。健康体に意識を向ける事であなたは健康を手に入れます。戦争が嫌だと思うのなら、平和を築く事に意識を向けましょう。動物虐待に反対であれば、全ての生命は平等でちゃんと意識が あり、愛であるという真実にフォーカスしましょう。 この考え方に既に馴染みのある方も多くいるでしょうが、この真実の力にまだ気が付いていない方も大勢います。あなたがどこに意識を向けるかによって世界に影響を与えるなどという事があるのだろうかとお考えですか?ですので、あなたにシェアさせて頂きます、あなたの愛こそ皆さんが気が付いていない壮絶なパワーを持っているのです。 進歩し続ける技術により、あなたの世界はどんどん小さくなっていき、世界ではどういう事が起きているかがもっとハッキリと分かるようになります。近年表面化してきた世界各地で起きる残忍な行為に対して人々は愕然としていて、何だか地球がどんどん悪い方向へ向かっていると思ってしまいそうです。それについて説明します。何故このような悪事が皆さんの目に留まるようになったか、それは世界の人々の集合意識がそれを変えられる程強くなったからです。私たちが何度も申した通り、知らない事を変えるのは無理だからです。 あなたがハートに愛を抱き、残虐な行為を行う加害者に向けて憎悪ではなく光を送る事は、彼らが失っていた光を再点火するお手伝いをしている事になります。彼らの行為を愛せとは言いません、そうではなくて彼らがあらゆる生命に宿る神聖性を思い出せるように愛を贈るのです。人が完全な意識を取り戻した時、人類や動物や自然などに対する残虐行為はなくなります。私たちが大勢の中の一人として、ひとつとなって行動する事をあなたは思い出します。一番必要としている人に光を送る事で、彼らが全ての生命に宿る神聖性の輝きを思い出す手助けができます。エネルギーのシフトが起こす為には、悪く見える状況に意識を向ける事で憎悪や暴力を助長するのではなく、あなたが愛で応答する事を選択する事 です。わかりますか? 選択はあなた次第です、愛と光を送るか憎悪を送るか。しかしながら、確実なのは、もう見たくないものを根絶できるのは自分だけです、自分が見たいものを創造するのも自分です。それには時間が必要でしょう、まだあなたの世界には時間と空間という制限があるためにその低次元の高密度が現実を具現化させるまでに“遅れ”を生じさせます。けれど、私たちはこの“遅れ”というものを認識していませんし、あなたは自分が思っているよりもずっと素晴らしい働きをしています。あなたが目覚めるとともに、憎悪を送る事によって何が創られるかに気が付くでしょう、そしてあなたは創造者として、もうこれ以上創造したくないものを元から根絶するためにはどうすれば良いかに気が付きます。これは地球の集 合意識にとって大変大きな一歩となります。 このメッセージに導かれている方はこれから目覚めてくる方々の為に光を保持しています。忘れないでください、真っ暗な部屋を明るく照らすのに必要なのはたった1本のマッチでいいのです。誰もあなたに愛と光を送るように強制する事はできません、それは自由意思に基づくものであなたの優しさという意志一つが世界を変えているのです。 覚えておいてください、愛は憎悪を取り去る事ができますが、憎悪によって愛を取り去る事はできません。 あなたがどこにいようとあなたが光をシェアし続けてくれる事を願っています。あなたの創造する世界においてあなたの愛という選択がどれだけのインパクトがあるか、あなたはまだ知らないから。 愛と光の中から、私たちはあなたのエンジェリックガイドです。 Copyright © 2012-2013 by Taryn Crimi. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in...

プレアデス・・・2014年3月13日 タイムマシンの鍵は壊れ、今という時がここにある

プレアデス・・・2014年3月13日 タイムマシンの鍵は壊れ、今という時がここにある http://timetransformers.wordpress.com/ The Pleiadians via Maryann Rada: Lock Was Broken on the Time Machine 〓 Now Is Here Channeled by Maryann Rada, March 13, 2014 あなた方の惑星のより目覚しい状態への動きについてのある種の崩壊や必然的に起きることを期待しているでしょうか?あなた方はすでにその基礎が揺らいでいるのを見ています。まもなく、あらゆることがあなた方自身の変態の状態であるより快適な方向に変化してゆくでしょう。 最後のドミノが倒れた時、勝ったものがすべてをもらうゲームで、カード配りの手から最後のカードが配られた時、あなた方は動きが最大に振れることがわかるでしょう。その時点で人々が大量に目覚めるので、私たちはあなた方とより直接的に連絡できるようになります。その時点であなた方は今読んでいるこのメッセージのように注意深く選んだ言葉以外には受け取れなかった情報をもっと開かれた形で聞けるようになるでしょう。 対抗する動きによって答えの道がふさがれていたので何も動きがないままに数世紀が経過しました。変化の現実が見られるまであなた方は多くの生涯の間待っていました。遠い昔に、あなた方は時が来たらそれが意味する事を明らかにする新しい種類の人間になると決定しました。道を示す真の人が必要でしたがそれがあなた方なのです。あなた方がどこにいようと、あなた方は既に起きている動きの一部なのです。 あなた方は変化の只中にいて、多くの人にとってはそれは混乱と疑問をもたらします。変化の動きと安定までの過程で、私たちは最善を尽くしてあなた方の心配を和らげます。周囲の光景が変化するので、ある者は疑問に感じ、ある者は既にバランスを得られる点を見付けています。私たちは種々のレベルの気づきのために、あなた方の個人的な仲間のように見える者たちのような、非常に多くの人達とともに作業をしています。 私たちの存在や、夢や他の通信モードに驚く必要はありません。あなた方自身の変態の銀河的な性質の直接的な影響に心を開けば、新しい洞察が生まれるでしょう。あなた方は変化しつつあり、そうしている内に、あなた方はマトリックスを基盤とした歴史的な観点からはより畏敬されるべき状態になって行くでしょう。次元は、言ってみれば、ゆるんだ状態になり、それと共に全く新しい情報が得られるでしょう。真実からもたらされる新しい情報に浸り、無意味と欺瞞の混沌の領域から来ることを終わりにしましょう。あなた方が自分の核にある絶対に恐れがない真実に目を向ければ、だまされる事は無いでしょう。 抑圧がない世界で人間として生きる自由をついに得た時には、何をしようか、と考えたことがあるでしょうか?あなた方は大いに、闘争と侮辱、緊張と衝撃の中にとらわれているのです。少し時間を取って、自分の中で動いている愛の現実を探索して下さい。それがあなた方の本質であり、銀河的な人間生活についての真実を知る権利なのであり、あなた方がそれを感じ、経験すれば、それがさらにより真実に近づきます。あなた方が知っている特定の生物的なマトリックスに適合するように圧力を加えられなくても将来が見られるようにしましょう。 銀河的な人間の暮らしは地上の人間のそれとは違いますが、お互いに感じる愛が普遍的な理解の元です。あなた方が只中にいる地球の変態はあなた方に私たちの世界を理解させ、あなた方の惑星が新しい次元的なマトリックスの中のものになって行くので、そこでの暮らしがどのようなものかも理解出来るようになるでしょう。その新しいマトリックスの中であなた方の生体を再調整する必要が出てくるでしょう。その後には、あなた方は銀河的人間が何を意味するかについての経験をするようになるでしょう。 この変化が起きる時は、どのように起きるかと言うことほど重要ではありません。それは人々が発する光が人間自身の集合意識の中での進化の意欲と合致したときに起きるでしょう。何時かを知る事はどのように起きるのかを言うことよりも気づきを早める事はありません。これをいかにして達成するのかは、自分の中にある記憶の中で、ふるさと、元々のふるさと、典型的な宇宙的人間のふるさとへと移行する時に、自分の中に備わった能力に正にふさわしいものでしょう。あなた方はこれを自分という存在の粒子の間の空間に、あなた方という存在のマトリックスの中の次元のギャップに見いだすでしょう。これは長い間あなた方という物体とスピリットの抑圧、時間という鎖という現実の中であなた方を閉じこめてきた錠前を開ける鍵なのです。 あなた方が宇宙的な性質の存在であることを完全に理解して下さい。この性状を自分の内側で探す時、天の自己に対する気づきをしようとする時に恐れを抱かないようにしてください。エネルギー的な思考をマスターするように心がけて下さい。忘れないように! 翻訳 Taki   

ブロッサム・グッドチャイルド 2016年1月9日 ~光の銀河連合からのメッセージ~

1月9日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ http://www.blossomgoodchild.com/index.html?page=BG264jan9.html ブロッサム:こんにちは!今日はいらっしゃいますか?今週、既に2回試したけど…反応がなかったので!もしも~し? 光の銀河連合:愛しいブロッサム、そして自らの栄光の時を地球の領域で歩んでいる愛しい魂の皆さん。私たちは、実に皆さんと共にいますし…今日も皆さんとエネルギーを分かち合える事を非常にうれしく思っています。 ブロッサム:私は日ごろから‘世間で議論を醸している’様々な件について光の銀河連合に聞いてくださいと、たくさんのメールを頂きます。前にも話し合った通り、こういった話題は皆さんが答えるべき内容では無い事は分かっていますが、新年にもなった事だしその方針を変えてみても良いのではないでしょうか?新しい‘伝達’の方法というか、改良のような感じで…私の意図をご理解頂けますでしょうか、どのようになるかは検討もつきませんが…きっとあなたも訳が分からないと感じているでしょう!だから、今年に入ってから何度頑張ってもあなたたちと繋がれなかったのかな。この件について、どう思いますか? 光の銀河連合:私たちは…皆さんに真実をお届けする事に従事しています…ご存知の通り…その件に関しては私たちが自らの‘役割り’をどう捉えるかにもよります。私たちは…ある魂の望み/希望を叶える為に知る必要があるのは…私たちが何者であるかの全て…皆さんが何者であるかの全て…それだけであるという事を知っています。 しかしながら、その真実の追及過程において…地球の皆さんは‘道を見失った’という訳ではありません、ただ‘妨害’を受けたり、あり得ないないくらいに見当違いな方向へ導かれてしまったというだけです。新しい年を迎えるにあたって、新たな試みの可能性というのは充分に考えられるのではないでしょうか。 ブロッサム:ではどのような形で進めたらいいか、アイディアはありますか?何か陳腐な決まり文句以上の、もっとグッとくるような…ワクワクするような!もちろん、私たちの目的は愛のメッセージを伝える事ですし…それ以外にはありません。ですが…そう言いながら、他にやり様があるのか分かりませんが…何か無いですかね? 光の銀河連合:では、こうしましょうか、愛しいレディー…私たちの現在のポジションより高いポジションの存在から来るメッセージを信頼して受け取るというのはいかがですか? ブロッサム:あなたではなく、もっと高度な存在/意識のメッセージを直接受け取るって事? 光の銀河連合:そうではありません。私たちがより高度な知識にアクセスして、それを私たちを通してお届けするという形です。 ブロッサム:より高度なって、どのくらい高いのですか? 光の銀河連合:それはもちろん‘私たち以上’ですが…もちろんバイブレーションという観点において、私たち以上のレベルに達しているという意味ですが。 ブロッサム:光の銀河連合の皆さんが、“監督者を監督する”立場であると前に聞きましたが、ではこれからは“監督者を監督する者を監督する存在”とコンタクトするって事ですか? 光の銀河連合:そのような感じです!しかしながら…それは‘あなた’から見た私たちに対する見解であり、私たちの‘立場‘です。 ブロッサム:では、あなたの立場とはどこにあるのですか? 光の銀河連合:私たちはどこにでもいますし、どこにもいません。何故なら…‘皆さんから見た’監督者を監督する私たちは…何者でもないからです。というのも、何者にでもなれるという事です。 ブロッサム:そりゃ、‘相当な地位’にいらっしゃるんですね。 光の銀河連合:やはり、それは見方によります…あなたから見れば…そうなるかもしれません。しかし、私たちはそういう見方をしません。愛しいブロッサム、こういう点で時々私たちの‘理解’が噛み合わなかったりするのですよね。 ブロッサム:では、あなたたち…光の銀河連合と私たちが読んでいる皆さんは…肉体を持っているのですか…もしくは光の形態なのですか? 光の銀河連合:先ほども申した通り、私たちの到達した‘レベル’においては…望めば何にでもなれるのです。今日この日について言うのであれば…光の形態を取っています。 でも、言わせて頂ければ皆さんも…全員、全く同じです。ただ私たちの方がより高い周波数域で振動しているというだけです。それ故、より簡単に一人一人に備わっている知識にアクセスできるのです…皆さん一人一人が知識そのものですから。皆さんは、それを肉体という形で…表現されているのです。 みなさんは、自分以外の存在にはなり得ません。ただ、事実ではない事柄を信じ込まされ、目隠しをされた状態で自らの栄光の光がよく見えていないというだけです。 ブロッサム:ちょっと幼稚な質問に聞こえるかもしれませんが、それって‘全部’私たちのせいなのですか?私たちが地に堕ちる事を望んだ、光の度合いが少ない存在たちのせいではないですか?!そうでしょう…全部、私たちのせいだとは言わないでください! 光の銀河連合:この件について、言わせてください…在るもの全て!目の前に展開する全て! 皆さんの中の多くの方はご存知だと思います、全ての存在が私たちと同じこころざしを持っている訳では無いと。しかしながら、…どれだけ頑張ろうが…皆さんの心とは…誰にも消したり、変えたりする事が出来ないものなのです! 何故ならあなたは永遠の光であり…永遠だからです…つまり永久に存在するからです。 ブロッサム:あ、はい…それは前から分かっていたんですけどね。ただ、地球には私たちを‘消そう’としている存在がいるのですよ!まあ、少なくとも私たちのエネルギーレベルをとても低く抑えようとしているのは間違いないです。ありとあらゆる手を使って、私たちの光を陰らせ、精神を落ち込ませ、真実を隠そうとしているのです。真実では無い事に目を覆われた私たちが悪いのですか? 光の銀河連合:誰が悪いという事は無いのです。あるのは…ただあるのみ。 誰のせいでもないのです。あるのは…ただあるのみ。 そして、物事がただそうである事とは…あなたがここに最も素晴らしい光の存在としているという事です…そして皆さんは物事を変える為の選択の機会を与えられています! だから地球に来たのでしょう。もう、既にお分かりのはずです! ですから、あとは自らの力を取り戻すだけです。あなたの圧倒的なパワーを取り戻して、あなたの魂の真実である神聖なエネルギーと同調するような世界になるよう物事を変えていくのです。 ブロッサム:あ、それも分かっています。そうします!私のジレンマは…あなたが話す事、その話し方…それは私を含めてたくさんの人を助けてきたと思うし、自分自身すごく軽くなったと実感しているし、とても良い事で、感謝しているのですが。ただ、あなたたちが知って欲しいという…自分が真に何者であるかについて、そこの一線を越えられないのです。もちろん、言われた通り、自分の中へと入って行き、静かに過ごしたり…瞑想をしたり…等々。それをやると、ちょっと気持ちが上昇した感じ?にはなりますけど…でも、だからと言って、自分が何者であるかを完全に分かったとは言えないです。‘あなたは愛である’そう言いたいのですね、それも分かってますよ。でも、どうしたら より高度な光の自分にアクセスできるのでしょうか?どうやったら、それを実感できるようになるのでしょうか?私のバスの定期券ではそこまで行けないようです! 光の銀河連合:愛しいレディーブロッサム…どうすれば良いかをお伝えするのは、私たちにとって難しいようです。それは、教えて分かるような事ではないからです。 ブロッサム:「それじゃ~私は終わりっすよ師匠、もうだめっすよ。」(イギリスのTVドラマの中のセリフです) 光の銀河連合:そんな事は、到底ありません。何故なら、ご自分を/ご自分の為に再発見する事こそ、最も得るところが大きい、意味のある事だからです。 ブロッサム:はい、でもどうやって?どうやって自分を再発見するのですか?もう、色々と努力し尽しましたよ! きっと、あなたは言うでしょう‘努力をするな’と。残念ながらそれも試しましたが私には、無駄でした! 光の銀河連合:では、読者の皆さまの‘見解’をとりあげてみましょう…ブロッサムあなたのエネルギーは苛立ちというよりは、冗談めいた遊び心のあるものであると、皆さまは感じているようですが。 ブロッサム:あら!なるほど。意外と読者の皆さん、私の事を分かっていらっしゃるのですね。 光の銀河連合:多くの方は、あなたの事を分かっているようです。でも常に新しく加わるメンバーも方もいらっしゃるので。では、この状況で、どのように皆さんの事を手助けできましょうか?ではでは、考えましょう。私たちは、存在として”光である“為に実際は”考える“必要はありません。それが、私たちの形態であるし、いわば… 私たちの’顔’です。そして私たちの顔こそ、光でできています。私たちという存在の全てが光です。これに関しては、疑った事も無いですし…単なる事実としてそのまま受け入れている事です。 では、皆さんの窮地を救うには…常に、自分が光である事を、自分に言い聞かせる/思い出す/自分に認識させる/そうであると意識する/自分をそうであると見る…というのはどうでしょうか。 日中を通して…夕方になっても常に…頭の中で繰り返してください。 ‘私は光である’ ‘私は光を表現している’ ‘私は光を提供している’ ‘私は光として考える’ ‘私は光輝いている’…etc… これを、何度も何度も繰り返すのです。ある意味自分を洗脳するような感じで。このように、既に知っているはずの真実をたたき込むのです。このようにして、今までその反対の事を洗脳されていた自分の脳の洗脳を解きます! もちろん、付け加えなければなりませんが…以前より何度も申しております通り…言葉は万能ではありません。しかしながら、このように提示させて頂いた言葉の真意を皆さんは感じ取って頂けると思います…その上で真実が…実現します。 ですから、ご自分が愛と光である事を繰り返す時…その時に自分が本当にそうであると感じてください、感じて、感じて…。そして、光の自分を‘想像’してください! これが自分の真実であると、常に認識し/感じ続ける事で…この真実があなたの現実の中で‘実現する’というのが‘法則’です。 あなたの考えた事が…次の瞬間のあなたの現実となります。 ですから、愛を込めて言わせて頂きます…常に自分の考えを監視していてください。 ぜひ、私たちのアドバイスを実践してみてください…そして、その違いを自分の中で実感してください。 ブロッサム:‘自分の中’というのはどこの事を言っているのですか?頭の中とか?魂の中?どこの事? 光の銀河連合:何もなくて、全てがある空間へと行くのです。 ブロッサム:ちょっと、それでは余計に分からないです。 光の銀河連合:え?分かりませんか。では、到着するかしないかを心配せずに旅をしてみてはいかがでしょうか? ブロッサム:その場合は道順や、何番のバスに乗るべきとかを教えてもらわないと、何とも…。 光の銀河連合:ゆっくり呼吸を…深く…吸って吐いて。呼吸している事を意識しながら。純粋に魂として、ただそれだけ に集中する事…ただ光と愛が入って、循環して出ていく音を聞いているだけで…他には何も考えません。 集中して…集中して…口もしくは鼻から息を吸い込むという身体的な動き、その音、その感じに集中してください。決まりはありません、ただご自身が心地よいと感じるやり方で、呼吸に集中して下さい。回数も好きなだけで良いのです。‘ご自分自身’を自分のペースで呼吸してください…お好きな時に…その上で、それをする事で自分が‘どこへ’向かうかをご自分の内に‘見い出’してください。 それに付け加えて、ご自分がひたすら光であるという事を認識してください…そして… ブロッサム:ビンゴ! 光の銀河連合:そうです、ビンゴです! ブロッサム:はい、では皆さん…今日はこの辺までとしましょう。今日は居て下さって本当に良かったです。最後にちょっと聞いていいですか、何で今年に入ってから何回か皆さんと繋がれない時があったのですか? 光の銀河連合:逆に聞かせて頂ければ、あなたは常に空いていますか? ブロッサム:そんな事はないです! 光の銀河連合:そういう事です…バスのエンジンとは気まぐれに動いたり動かなかったりする事があるものです。 ブロッサム:という事は!私のエンジンは思っている程好調ではないって事ですかね。 光の銀河連合:まあ、そうなる理由は一つではなく、他にも色々な原因があるという事です。このやり取りは、いったん火が付いてエンジン全開の時は、とても簡単に行っているように感じられるかもしれませんが…実際は非常に複雑なのですよ、それが私たちの専門なのですが。 ブロッサム:その分野が、私の専門じゃなくてホッとしています!私なんか、ボンネットの開け方すら分かりませんよ!私はいつも通り…やる気と受信態勢を整えるのみです。本当にありがとうございました。 友人の皆さん本当にありがとう。 光の銀河連合:皆さんとこのように繋がる事は、私たちにとって最大級の喜びです。 ...

天使達からのメッセージ~2012年12月22日 ~ Ann

天使達からのメッセージ~2012年12月22日 ~ Ann Annによるチャネリング http://www.visionsofheaven.com/AAngels/newsletter (訳注:リンクURLはおそらく有料登録制のため効きません。本記事はグレッグ・ジャイルズ氏がそれを自身のサイトで転載してフリーで共有してくださったものから翻訳しました) 私の親愛なる友人達、私たちはあなた方をとてもたくさん愛しています。 一人一人のあなた方へハッピー・ホーリー・ホリデイズ!天においては、あなた方の光の発露がそのように心に触れられます。というのも、ちょうどクリスマス物語のように、あなた方は闇に光をもたらす者達です。あなた方は困っている世界に希望をもたらす者達です。あなた方は神はすべての場所とここ地球上に見るすべての顔の中に住むと知り、状況にシンプルな尊敬をもたらす者達です。 あなた方のニュースにおける最近の出来事の数々は、あなた方の地球上でそのように大きな愛の必要があることをあなた方に思い出させます。あなた方が闇の空間へ愛をもたらすのは、あたかも純粋な子供が地球上の非常に暗い時間に彼の光をもたらすごとくであり、奇跡的な変容と治癒を可能にするものです。そして、すべての傷つきしソウルに接触することが出来るというわけではない間、あなたは見知らぬ他人に微笑むことができ、誰かを助けるために手を差し出すことができて、おそらくあなたの家族の休暇中の集まりにおいて、もう少しの寛容性と同情をそこで実行することさえできます。大丈夫、あなたのダッシュで最後の瞬間のプレゼントを手に出来ます、愛する存在を失わずに思い出してください。家族や友人と共有したいあなたの願望において、あなた自身のハートの共有を忘れないでください。それが最も重要である愛のギフトであり、また人間の意識の海に最も大きな波紋を引き起こすあなたの存在のギフトであり、それは常にそうなるでしょう。 冷えた暗い厩舎で生まれた小さな赤ちゃんが、世界に広がる愛の波紋をもたらしました。ランプの中のほんの一滴の油が、何日も奇跡的に燃えました。あなた方もです愛しき者達よ、世界の奇跡的な光になれます。輝くあなたの愛を、より暗い空間へ、あなた自身の心の内部の痛みへ、困っている人達の痛みを伴う部分へ... この美しい年の時期だけでなく、常に。内側の光を出産させてください。それを常に明るく輝かせてください。あなた方、あなた方全員一人一人が、人類へのかけがえのないギフトであり、私たちの眼において天の恵みであるのです。 ハッピー・ホリデイズ 愛しき者達よ。私たちと座って、私たちの愛のギフトを受け取るために心を開いてください。あなた方に対する私たちの願望は、私たち、天使がどの日にも感じる神の光があなた方の内部に起ち上がることであり、そして今と年の残りを通してあなた方を祝福します。 神の祝福を、私たちはあなた方をとてもたくさん愛しています! ー天使達 http://www.ascensionearth2012.org/2012/12/message-from-angels-december-22nd-2012.html 翻訳 ソウルカメラ

セント・ジャーメイン・・・2014年4月2日  次元上昇は今にも始まるかもしれない

セント・ジャーメイン・・・2014年4月2日  次元上昇は今にも始まるかもしれない http://soul4free.wordpress.com/2014/04/04/ascension-may-start-now-gaia-is-all-set-st-germain-through-marc-gamma-04-02-2014/ Ascension may start Now -Gaia is all set – St. Germain through Marc Gamma – 04.02.2014 こんにち は、こちらは次元上昇したマスターのセント・ジャーメインです。今日は人間とレディーガイアの歴史の中の基本的な里程標を示す、もう 一つの歓喜のメッセージを携えて戻ってきました。 先週、あ る非常に重要なことが起きました! ガイアは 自由になり、かつては闇のパワーによって埋め込まれたあらゆるネガティブなエネルギーを解消し、解放されました! 相互協力 によってガイアをとうとう解放させる瞑想やエネルギー的な努力を行うなどの種々の活動を通じて、人間は成功しました。この成功は、こ の地球全体の、評判の高い、よく知られている、種々の活動を組織している、スピリチュアルな環境の中の多くのチャネラーによって以前 から宣言されていたこの相互努力によるものでした。これが非常に大切なことなので、多くの人々がこのような動きに活発に参加し、考え...

サルーサ 2014年9月19日

サルーサ 2014年9月19日 SaLuSa 19 September 2014 振動と最 終サイクルの影響は、新しい時代のより洗練されたものに置換されるので、消えて行く運命にあります。闇と光の間の覇権のために闘争が 行われていますが、光が覇権を得るように運命付けられているので、これは競争ではありません。闇は確実に力を失い、何を試みようとも 消滅を避ける事はできません。しかし、彼らの力が失われるまでは勘定に入れておかなければなりません。彼らはこれ以上長続きせず、世 界的な事に関しては既に影響力を失いつつあります。敗北と世界支配プランの失敗の経験をするのは彼らのカルマです。彼らは傲慢にも神 が人口削減を許したと本当に想像していました。彼らが自分たちで容易に”管理出来る”数まで劇的に人口を減らそうとのプランを立てて いました。このプランで光の者たちの進化を妨げる事は許されていないのですから、恐れを抱かないで下さい。 あなた方を極めて急速に前進させる変化が少しずつ 明らかにされて来つつあります。あなた方は準備活動を行い、より高い次元の振動とそれに伴うあらゆる恩恵を経験するために大きく前進する 備えが出来ています。非常に長い間、私たちは新技術が紹介された時には一気に飛び出せるようにその追跡についての励ましをしてきました。 多くの新技術があなた方の為に用意されていますが、それらの展開の妨害を受けないようなタイミングを測らなければなりません。フリーエネ ルギーは非常に多くの人達が聞いたことがある新技術であり、究極的にあなた方のニーズを満たすでしょう。闇の者たちはこのような進歩を自 分たちのためだけに確保し、あなた方と分かち合うなどとは一つも考えたことはありません。しかし、一人といえども他の者を犠牲にして進化 しようとすることは許されないので、彼らの行動が実ることはありません。人間全体のスピリチュアルな進化に役に立たないのであれば技術の 進化だけでは意味がありません。 光がこれ らのエネルギーの焦点である事がソウル一人一人には分かり、他の人達のビジネスの遂行に影響を及ぼすでしょう。それは彼らに過大な力 を与えるのではなく、より進化した思考や行動への意識を開かせる、より洗練された形で実現します。モーメントの集積に従って、あなた 方の進化は加速し、道の分離は避けがたくなるでしょう。ですから現在の振動に於けるあなた方の経験がどのようなものであれ、それらは 少しずつ変化し、あなた方を完全に新しい時代へと連れて行くでしょう。あなた方が光とそれが意味するあらゆる事を得ると、暮らしは新 しい意味を持つようになり、非常に充実したものになるでしょう。あなた方の外部でのイベントはあなた方には影響を及ぼさず、あるとし ても別の道に関わることでしょう。 多くの人 達が前線から導きを行っているのが見られることは喜ばしいことですし、あなた方が例を示すことによって、他の多くの人に従ってくるよ...

アーサナ・マハタリ・・・2014年10月23日  真実が明らかになる日

アーサナ・マハタリ・・・2014年10月23日  真実が明らかになる日 http://lichtweltverlag.blogspot.jp/2014/10/days-of-truth-asana-mahatari.html 22 October 2014 DAYS OF TRUTH, ASANA MAHATARI On October 22nd, 2014 at Midnight channeled by Jahn J Kassl translated by Franz レポー ト:真夜中に愛する息子のノアが眠っているにも関わらず大声で、魂の奥底から、ママ、とびっくりするような大声で叫びました。私は彼 をベッドから降ろして母親の所に連れて行くと彼は目を見張って動かなくなりました。同じような状況を私は知っていたので、彼の行動か ら何か重大な事が起きた事が分かりました。目に見えないことが!(レポートの終わり) 私はアー サナ・マハタリです。 銀河の分離が時空を揺るがしています! 動きが鈍 い、低振動のレベルは次元上昇をしつつある世界から振り落とされています。いくつかの世界は変態し、それ以来多くのソウルが存在の全...

ブロッサム・グッドチャイルド 2013年8月11日

ブロッサム・グッドチャイルド - August 11, 2013   ブロッサム:再びこんにちは、応答できますか? 光の銀河連合:あなたと対話する時は常に最大の愛を持って応答しますよ。 ブロッサム:翻訳者の中のひとりからの質問なのですが、モハメッドやイスラム教についての情報が全般的に欠けていると感じるのでその説明をして欲しいとの事でしたが、この話題について話してもらえますか? 光の銀河連合:この話題・・・というより、宗教全般に関してはお話しない方が適していると感じます。頂いた質問を否定する意図は毛頭無いのですが・・・全ての宗教に関して大いに言えるのは、それが本来の役目を果たしていないという事です。というのは・・・真実というものが書かれ、何世代も受け継がれるうちにそれぞれの”時代”に合わせてその内容が改ざんされてしまっているからです。 これは質問者にとって満足のいく回答ではないかもしれませんが・・・“自分の神”こそが真の神と主張する事で、歴史を通して多くの戦争が戦われ・・・命が失われ・・・多くの論争が起きました。 ブロッサム:あなたが“神などいない”と言い出しそうなので、ちょっと戸惑っています。もちろん神が人だとは思っていません、あくまで・・・愛のエネルギー・・・としての神の事ですが。あなたは本当に神などいないと言いたいのですか? 光の銀河連合:ある意味あっています・・・でもちょっと飛躍しすぎかな!言いたいのは、多くの人が思っているような神というのは存在しないという事です。地球の方々の神の認識が“神とは愛だ”という事であるのならば、それこそ私たちの叡智を提供する観点からすると・・・より的確な見解でしょう。この事を“真実”としてつかむ事が出来れば出来るほど、人というのは自己に対する理解をより深める事ができます。こういった理由から・・・宗教について話し合うのは不適切と考えます。 だからと言ってたくさんの目覚めた最高位の存在たちが皆様と共に地球上に存在したという事実が無かったという意味ではありません。当時の彼らの教えというのは確かなものでした。しかしながら、先ほども申した通り・・・時間を経てその教えの真実の部分は恐怖と支配が人の素晴らしさやその真実を上回るように改ざんされてしまったのです。 私たちに言える事は、皆さんが最高級の“愛”を知る事と同じように神を知るであろうという事です、何故なら皆さんはそれから/それで出来ているからです。 これから先の日々、あなたが地球人として地球に存在している意味を“知る”事であなたという存在は歓喜するでしょう・・・あなたは自分が“神”である事を発見するだけでなく・・・その立場を栄光と共に受け入れ、その地位を大いに謳歌します。 これから起きる事というのは、あなた次第で起きます。あなたひとりひとりに掛かっています。何度も言いますが、あなたが待っていたのは、あなた自身なのです。 ブロッサム:その辺を詳しく説明していただけますか?私なりに解釈すると、私たちがハートと思考においてある程度の気付きの段階に到達すると、必要なものは全て自分の中から見つける事ができる事に気が付くので、結局は“他の星の存在”からの“助け”がなくても良い事が“分かる”という事ですか? 光の銀河連合:それは正解ですが、“地球外の存在たち”の訪問によりそのプロセスが効果的に加速しているという事は否定しません。愛と尊敬の念を込めて言わせて頂きます・・・そういった存在たちとの“再会”が近付いていますがその時が来たらあなたは彼らに大いに歓迎するでしょう。何故なら愛と技術能力の両方において進化したその生命のあり方は・・・あなたをびっくり仰天させるでしょうから。 そしてあなたを訪問するであろうこの友人たちは・・・あなたにとって完全になじみのある存在であるでしょう、何故なら彼らはあなたが計画に賛同した当初共に同意をした仲間だからです。“再会”がもう間近に迫っているとは何と素晴らしいことでしょう・・・ “遂にやったね”と共に喜び合えるのです。 ブロッサム:それは本当に素晴らしい事ですね。ところで話題を変えてもいいですか?多くの方が“依存”について、何故人によってはタバコやお酒、薬物に溺れやすい人がいるのかを知りたがっています。この件について意見をお願いします。 光の銀河連合:この話題に関する回答は多岐に渡りますが、多くの方にとってこれは掘り下げる必要があるという事も理解できます。 ある魂が特定の“助け”を必要とし始める理由というのは様々です。(敢えて“助け”と定義させて頂きますが)薬物というのはその性質上、“破壊”に繋がる程の依存性がある場合があります、例えばタバコです。その一方、お酒には依存性のある薬品は含まれておりませんが・・・もっと欲しいという要求を発生させます・・・それは逃避という快楽を求める事から始まるのでしょう。人がその飲み物や薬物を利用して楽しむ分にはいいのですが、それが逆転してそれらに支配されてしまう所に問題があるのです。 ブロッサム:そうですが、誰もアルコール依存症や薬物中毒になりたいという人などいませんよ。それなのに、何故そこに“陥って”しまう人とそうでない人がいるのでしょうか? 光の銀河連合:その答えはたくさんあります。 ブロッサム:では、その中のいくつかを教えてくれますか? 光の銀河連合: 自信の欠如・・・お酒や薬物によって自信が持てるようになる まやかし・・・お酒や薬物を摂取しない時よりしている時の自分の方がより優れていると思い込んでいる。 過去の過ちを葬るため・・・思い出したくない記憶を封じるためのブロックとして用いる。 自己否定・・・個人が上記のような問題を抱えているかのように自分で“選択”し、受け入れている。 要するに、何かに依存している魂というのは・・・そういう旅を自ら選択しているというだけの事なのです。そこから離れるか、とどまるかは個人の自由ですから、イエスかノーの選択の問題です!多くの方はこれを聞いて不快に思うかもしれませんが、答えというのは本来至極単純なものなのです。 ブロッサム:地球に生まれてくる前に、まさか自分は“何かの依存症になるぞ”と決めてくるわけはないですよね? 光の銀河連合:そう言い切れますか? ブロッサム:そんな事ある訳ないじゃないですか。 光の銀河連合:それが魂の為の勉強になるとしたら? ブロッサム:それにしても他に方法はあるでしょうが。 光の銀河連合:それがある魂にとって自己を学ぶための最短の道である場合はどうでしょう。もちろん、学びを終えた後に依存から抜け出せなくなるリスクは常に付きまといますが。そういった“危険”も踏まえつつ、選択をするのです。 他人から見れば“有り得ない”と思えるような人生の道を選択する人もいるという事を理解できますか?・・・それがある人にとっては、それまでの輪廻転生ではどうしても得る事のできなかった、その人の成長や進化に関わるある課題をクリアするために不可欠な事柄であるという事もあるのです。その為に、敢えて人の道をそれたりしてもそれは問題ではありません。魂にとって最も大事なのはその課題をクリアし、クリアしたと認識する事で正しい道に戻る事です。悲しい事に、中にはその冒険中に迷ってしまい・・・計画したようにその人生の内にそこから抜け出せない人だっています。 しかしながら、こう言うと“心無い”と思われる方がいるかもしれませんが・・・そんなのどうでもいい事なのです。 生命とは永遠です・・・それは実験であり、ゲームなのです・・・何度もやり直せるし、何度だってカードは引き直せます・・・勝つ時もあるし・・・負ける時もあります・・・やがて全ての課題を学び尽くし・・・繰り返し負ける必要が無くなります・・・そして確固たる“気付き”に到達するのです。 あなたの世界において、同じゲームを何度も何度も繰り返していると・・・やがて飽きがきて、次のゲームに変えます/先に進みます。愛しい方よ、今回のこのゲームは“終わり”に近づいています。 新たなゲームがやってくる時が来ました、新しくワクワクするゲームです。そのルールや遊び方をマスターするにつれて、サイコロを振る度により熟練してきます・・・前進の機会が来る度にあなたは進化します。 地球上の魂たちよ 私たちはこの新しいゲームをどうやってプレイするかを教えにやって来ます あなたがとても楽しみに待っているのを私たちは知っています あなたが古いゲームを遊び終えて、次のゲームをはじめる準備が出来ていると知っています その時はあなたが思うよりもずっと早く来ます ブロッサム:そうですか、あなたの語る“真実”に異論はありませんが・・・あなたがそういう事を言っても私はもう手放しで喜んだりしません。あなたが真実を語っているのは重々承知です。わかっています・・・でもあなたが分かっていないのは・・・あなたがそういう事を言う時、多くの人は真に受けないでしょう・・・それは真実でありながら・・・あなたたちが来る事は分かっていますが・・・問題は“いつなのか”なのです。毎年毎年、“大きな変化”が来ると知らされますが、同じ事を毎年毎年聞いています!誤解しないでください、私はそれでも構いません。構いませんが、本当にその時が間近に迫った時にしか言うべきではないと思うのです。 光の銀河連合:あなたが言わんとする事はよくわかりますし、受け入れます。私たちはあなたと同じ時空にいないために、時間お感覚がよくわかりませんでした。その為に、過去に地球の時空にとっては先走った発言をしてしまった事から学びました。 そこで・・・言わせて頂きます・・・どうぞご注意してください・・・変化が突然訪れた時、あなたは真に驚くでしょう・・・そして“何故事前に知らせてくれなかったの”と言うかもしれません。“いや、知らせたけど、信じてくれなかったでしょう!”と私たちは言うでしょう。 ブロッサム:それは可笑しいですね!!はい、では皆さんどうやら終わりの時間が近付いているみたいです。ありがとうございました・・・来週末、シドニーのイベントで私の身体を通して皆さんが話してくださるのを心待ちにしています。パスポートを忘れずにね、そして機内は100ml以上の液体や鋭利な刃物は持ち込んじゃダメよ・・・地球ではその辺がとても厳しいから!!今からとても楽しみです。                                                       光の銀河連合:そうですね、愛しい方。私たちもとても楽しみです。                    ブロッサム:じゃ、その時にまた・・・あっ、何だか感極まってしまった。たくさんの愛と感謝をお送りします。 Website: Blossom Goodchild 訳:JUN