Thursday, June 29, 2017

ロッサム・グッドチャイルドを通して 2017年4月27日 ~光の銀河連合からのメッセージ~

4月27日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ http://www.galacticchannelings.com/english/blossom27-04-17.html ブロッサム:上の方か…どこかそっちの方にいるにみなさん、ご準備は出来ていますか? 光の銀河連合:もちろん、出来ています。私たちは‘上の方’にいると思われているのですね、まるで雲の上には別世界があってそこに‘文明’があるかのようです。非常に興味深いです! ブロッサム:じゃ、実際にはどこにいるの? 光の銀河連合:あるSpaceの中… ブロッサム:空間?それとも宇宙?(訳者注:英語ではどっちもSpaceなので) 光の銀河連合:こうなると話は長くなりますね。では、Spaceについてお話しさせて頂きます。 みなさんが使う言葉‘Space’には、いくつかの意味があるようです。あなたの周りの空間…「あそこが‘空いて’いるから、あそこに置こう」などと言ったり、‘ちょっときついからもうちょっと場所を’空けて‘くれない?」とか。そして…宇宙のSpaceもありますね。永遠に続く、世界、銀河、惑星、星々の連続体…私たちはその中のどこに属しているかって話でしたよね?私たちは、私たちの’Space‘にいます!全ての方にはSpaceがあり、Spaceの確保には限界がありません。 ブロッサム:なるほど。では、私は地球のオーストラリアのクイーンズランドのSpaceを確保しているって事ね? 光の銀河連合:あなたのいる‘Space’は表現しがたい所です…何故なら私たちには、みなさんのように言葉もないし、何かに名前を付ける事もないから。それよりも、緯度的な配置の方が感覚的には近いかもしれませんが;私たちの理解しているみなさんのSpaceとはみなさんの領域では使われない定義なので理解しがたいかもしれません。 本当の事を言うと、私たちはまばたきの速さで行きたい所へどこへでも行けます。みなさんのように制限はなく、もちろん行きたい所へ行く為に輸送機のチケットを購入する必要などもありません。 ブロッサム:みなさんには、行く必要のある場所などあるのですか? 光の銀河連合:光の銀河連合としての私たち…ブロッサム、あなたがやり取りしているしている意識には…どこかに行く必要がありません。私たちは意識として、いつでもどこにでも望む場所に‘居る’事が出来るからです。 ブロッサム:肉体でも? 光の銀河連合:必要であれば。 ブロッサム:とは言っても、私たちが‘光の存在もしくは地球外生命体’などと呼んでいる存在の全てが、それをできる訳では無いですよね? 光の銀河連合:はい、正解です。何故なら‘光の存在もしくは地球外生命体’などと呼ばれる存在の全てが、これを可能にする上昇した‘Space’にいる訳では無いからです。 ブロッサム:では、興味本位で聞きますが…以前にみなさんが‘私たちの領域/Space’にやって来る事、空に宇宙船がたくさん見られ、みなさんと直接会えるという話しをした件ですが…それは、光の銀河連合に会えるという意味だったのですか?それとも、肉体を持つ他の星に住む存在たちが来て、私たちと合流するという話だったのですか? 光の銀河連合:それに関しては、話すべき事がたくさんあります。確かに、中には自分の星を離れて、そうする為に旅を続けている存在もいます。そして、中には計画の一部を担う存在たちもいて、人類と非人類が共に‘お茶会をする時’が来るのを楽しみにしています! ブロッサム:お湯を沸かす為のやかんは、もう既に何年も前から干上がっていますけど!では、会うのは光の銀河連合のみなさんでは無いのね? 光の銀河連合:はい、そして、いいえ…こう言ったら、ご理解頂けるでしょうか? ブロッサム:はい&いいえ! 光の銀河連合:ブロッサム、分かりますか…地球を故郷へと還す、この神聖な計画には…様々なイベントの様々なシステムがあり、非常に複雑です。もちろん、私たち光の銀河連合は私たちの果たすべき役割がありますし、その他の何百万もの地球上に住んではいない‘光の仕事人たち’にも同じように、それぞれの役割があります。私たちは以前に、自分たちの立場を‘監督者を監督する者’と話したかと思います。大きな決断を下すのは私たち…そういった意味です。私たちは、見守り、観察し、決断しますが…それは最上級レベルの決断ですので、決まった事はそのまま採用され、尊重されます。 ですので、私たちももちろん‘様々な世界の統合’においては、多きな役目を果たしています。ですが、地球にやって来て、みなさんとやり取りしたり、馴染むようになる存在たちは、私たちよりももっと肉体度合いが高いです。何故なら、私たちは光の形態なので。だからと言って、私たちは必要に応じて特にそうするべき状況になれば、どんな肉体の形態にもなる事が出来ます。 ブロッサム:じゃ、みなさんに会う事はでき無いの? 光の銀河連合:それに関しては、あなたは私たちの事を‘知っている’はずです。頭の意識の中でという意味で、栄光の光の形態の私たちを知っています。分かりますか、ブロッサム…これに関しては必要に応じてというのがあります。必要に応じて、様々な形態で現れるという事になります。 ブロッサム:なら、楽しみにしています。でも、何だか変では無いですか;私は何年もみなさんとこうやってやり取りをしていて…みなさんの愛を確実に感じたし、圧倒されるほど…何回も。でも、みなさんが何者かはよく分かっていないのですよね、見た目とか。 光の銀河連合:でも、私たちは何にも似ていないし…肉体が無いので、見た目もありません…私たちは、ただただ光なのです。 ブロッサム:でも、以前にみなさんの仲間が光の船体で旅をしているという話をして下さったと思うのですが?光の形態であるのに…船体に乗る必要性はあるのですか? 光の銀河連合:それは、私たちが光のエネルギーで出来ている光の船体で旅をするからで、私たちはそのエネルギー内に滞在するという形になります。 ブロッサム:入れ物みたいな感じですか?みなさんはその中に詰め込まれているの? 光の銀河連合:私たちは微笑んでいます…ある意味…私たちはたくさんある…ひとつの光体として旅をしています。 ブロッサム:では、みなさんはひとつの光のエネルギーであり、光のエネルギー内にいながら旅をしている…そして、それは船体である? 光の銀河連合:まあ、そんなところです。 ブロッサム:敬意を込めて聞かせて頂きます…そうなの、そうでは無いのどっち? 光の銀河連合:そうでは無いです。私たちの光のレベルは…私たちである意識の光のレベルというのは…なりたいものは何にでもなれるし…誰と接しているかによって変えられます。光の入れ物に入りたいと思えば…そのエネルギーを創造して、そうなるまでです。 ブロッサム:では、常に光の船体の中にいる訳では無いという事? 光の銀河連合:そんな必要ありますか…どこにも行かないのに? ブロッサム:でも、好きな時にどこにでも行けると言いましたよね。かなり混乱してきたのですが。では、今あなたはどこから私にコンタクトしているのですか? 光の銀河連合:あるSpaceから。 ブロッサム:そのSpaceはどこにあるの? 光の銀河連合:無の空間の中に…私たちは単純にテレパシーでお話ししているのです。 ブロッサム:では、あなたには帰る家は無いの? 光の銀河連合:ありますよ。 ブロッサム:それはどこですか? 光の銀河連合:先ほども言ったように、無の空間です。何故なら私たちには肉体が無いから、あなたが言うような‘形のある家’は必要ありません。 ブロッサム:では、光の船体は必要なの? 光の銀河連合:それとこれは全く別物なのです。私たちは今やっているように、意識としてブロッサムあなたの思考の中へと旅ができます。しかし、もっとよりスケールの大きい話になると…どう説明すればよいのでしょう…私たちは、同時に私たちでもある防護された光の船体で旅をします。 ブロッサム:光の船体はみなさん自身でもあると言っているの? 光の銀河連合:はい、そうです私たちの一部なのです…私たちの意識の一部です。異なるエネルギー間を移動するには、ある程度のレベルまでに達していないとそれは出来ません。 ブロッサム:何だか、私のちっぽけな脳みそにはあまりにも複雑すぎて…つまりこの光の船体は私たちの地球環境で形を成す事は出来るのですか? 光の銀河連合:はい、あなたのヒントで明らかに説明がしやすくなりました。もし、地球などで形を成す必要はあった場合…みなさんから見れば私たちは船体の‘中’にいると認識する方が理解しやすいかと思いますが…それと同時に私たちは船体そのものでもあるのです。そして、みなさんに理解して頂くという目的の必要性に応じて形をまとう事も出来ます…みなさんにより容易に理解してもらう為だけにです。 分かりますか、ブロッサム…光というのは…愛と同じように…全なる全てと同じように…電子的な光とは違うのですよ…その点、私たちはへりくだる事はしません。 街灯の明かりは付けたり消したりできて…光を提供します…道が良く見えるように。しかしながら、全てがそうであるように…エネルギーでありながら…「あの」エネルギーとは…全然違うのです。 あなたである光 愛である光 何故なら真の光の裏には…感情があります…愛の…表現です。 私たち全員が、それでできています…その様々な表現を様々なレベルにて体験しているのです。 ですから、私たちのような存在がこの愛の光の活動を体験すると…それを直ちに自分たちの最も役に立つ形態へと…‘変えたり/転換させる’事が出来ます。 ブロッサム:光の銀河連合のみなさんのエネルギーを人の形に転換させて、今すぐ私の目の前に現れてくれたらどんなに良いか。それは出来ないの? 光の銀河連合:あなたが、それを妨害しています。 ブロッサム:え、どうやって? 光の銀河連合:何故なら、まだそれが起きるべきタイミングではないからで、これはあなた側の都合です。もし、そうなったらあなたの人生は激変するだろうし、今はまだその‘時’ではないという事です。まだ、早すぎます。存在としてのあなたは既に知っています…私たちの関係をそのレベルに上昇させる際のタイミングを。 ブロッサム:だと良いですが…現時点で自覚はないですけど!!感じるのは、私のエネルギーがそういう事が起きるのを許可するには、私がもっと多くの事に関する理解を深めなくてはならないという気はします。となると、この先はどれくらいあるのか…そこからが、また長いのか?言わなくてはなりませんが、まだまだ先は遠いという気持ちになってしまいますね。 光の銀河連合:私たちからのお願いは、どうか辛抱強くいてください…そして自分に信望強くいるよう言い聞かせてください。全ては計画通りに行っています。あなたの望んだ通りそのままにです。そして、‘全てのパズルのピースが揃った時‘、‘全てが分かった時’…あなたは、‘はい、一つ終わった’…と言って、次に何をしようかと探し始めます…そして、また何かが始まります! ブロッサム:はい、もう今日はここまで…もう行かなくちゃ!!みなさんありがとう…下界のみんなから愛を送ります。 Website: Blossom Goodchild The link to be able to access all my YouTubes is here. 訳:JUN

ブロッサム・グッドチャイルドを通して 2017年4月21日 ~光の銀河連合からのメッセージ~

4月21日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ http://www.galacticchannelings.com/english/blossom21-04-17.html ブロッサム:こんにちは!今日は前回の続きをお話しできればと思うのです。とても多くの読者の方から‘人生の傍観者’のように感じる事等…に関して多くのメールを頂いたので。多くの方が同じ様に感じていて、私に関して言えば、その気持ちはどんどん強くなっています。不思議な事に、ちょうど旦那さんと映画‘コクーン’の話をしていました…何人かの老人たちが他の星に連れられて行き、心機一転新たな人生を始めるという話です。今の私には、不思議とそんな感覚があるのです!連れ去られるとか、そういうのでは無くて…心機一転という感覚です。これについて何か話してもらえますか? 光の銀河連合:一なる全てである、親愛なる友人のみなさんに最も豊かで気前の良いご挨拶を申し上げます。そうですね、以前にも申し上げた通り、地球のみなさんを‘変な気分’にさせているエネルギーについては私たちも認識しています。その単純な理由とは、今のエネルギーがあまりにも多くの事を転換させているので、その影響をみなさんが受けないという事が無いというだけです。 地球のニュースには暗くて気の滅入るものが多く報道されていますが、私たちからはそれとは違った種のニュースをお届けしたいと思います…違ったエネルギーのものです。 何故なら分かりますか、親愛なる友人のみなさん…今というのはエネルギーや転換…その変化が非常に強く、卓越しているので…今まで、もしくはこれからのシフトや変化以上に…みなさんは‘今’それを肉体的/精神的な側面で最も強く体験しているところだからです。みなさんの地球に入って来ているバイブレーションの上昇の引力が強ければ強い程、あなたはより強くそれと繋がる事ができます。何故なら、あなたはこの地点に来る為に相当な‘努力’をしてきたからです…そして、今ではより多くの事が可能になりました。 映画のコクーンのように、どこかに‘飛んでいく用意が出来た’感覚というのは…まさに、新しい場所へと‘移行していく’事の象徴です。あなたの人生に対する、新しい見方がやって来ています。今起きているこれらの変化、そしてこれからもうすぐやって来る変化…より大きなスケールの変化が…あなたを約束の地へと導きます。 「あなたに約束した全てが、そこにあります」 ブロッサム:友人のみなさん、それが何だか分からないのです。みなさんと私たちの時間の感覚の違いを考えると、正直手放しでは喜べません。みなさんには時間が無く…私たちは1秒1秒を刻みながら、生きています。とはいえ、個人的に言うと、これだけの変化を感じた事は今までに無い、というのも事実です!なので、やはり新しい見地から物事を見る事ができるようになって、その場に落ち着く時を、とても楽しみにしています。この直近のシフトに関して言うと、私たちには明らかにどのような変化があると予想されますか? 光の銀河連合:非常に良い質問ですね。‘明らかに’という言葉を使ったのは適切です…誰にも気づかれないような性質の変化もありますから。全ての事について言える事ですが、何が起きるかに関して100%の断言はできません。何故なら、何が‘いつ’起きるかは…みなさん個人の行動/反応にもよるからです。 とはいえ、私たちから言える事は…みなさんのバイブレーションが高いまま、落ち着き始めると…みなさんは確実に自分の中での変化を感じます。地球の表向きな‘見え方’については、そんなに変わらなくとも…真実を知る、そして表向きとは違った事実を知るあなたという存在の中には明るさがやって来ます。 みなさんの多くが感じている、先に行く準備が出来たという感覚…これは単に、より高い周波数へと上昇したあなたの存在の状態です。もちろん、まだ上下はするでしょうが…より高い周波数は高い周波数に間違いないので…全ての物事が全ての面で全体的に…より良くなるのは、必然です。 ブロッサム:ありがとうございます。みなさんの言っている事は分かります。私には熱意が足りないだけなのかもしれません!私たちみんなが、変化を助ける為に‘もっと何かをしたい’と思っているのに、何をして良いかが分かりません。それ故に、自分はあまり貢献できていないのかもしれないと心配しています。分かっています、ただ楽しく笑って、光を広げれば良いだけなんでしょう?分かっていますが…多くの方が、全てが無駄に思えると訴えているのです! 光の銀河連合:とはいえ…そんな事はあるでしょうか?ただ楽しく過ごすだけで…自分の、全体の、地球のバイブレーションを上げる事が、そんなに無駄な事ですか?あなただって前に言いましたし、私たちにとっても…それこそが最高の方法じゃないかと思いますが! ブロッサム:もちろん…この方法は神がかっています。とはいえ、実践するのは簡単な事ではありません。そこなんですよ。楽しく過ごす事の前提が何であるかに関して、次のレベルに移行しなければならないと思うのです。旅行をするとか、パーティーで大騒ぎするとか、タバコを吸って酒を飲むとか、あとはテレビや映画を見て現実から逃避するとか…そういうのじゃないと思うのです。私たち全員の楽しみ方がそうとは言っていませんが…一般的な楽しみ方というのはこんな感じなのですよ。 光の銀河連合:でも、こういった逃避行為も、人が上昇すると必要無くなっていくのですよ。人はより高い可能性に目覚め…瞑想に励んだり、自然の中にいようとする努力をするようになります。それぞれの携帯やそういった端末に夢中で自分の世界に入ったっきりで、一言も会話の無い家族から…全員でゲームをして過ごすような家族になっていったりと変わっていきます。 みなさんは一体何から逃避しようとしているのですか? ブロッサム:んん…ちょっと考えさせて、えっと現実から?日々の同じ事の繰り返しから? 光の銀河連合:私たちから言わせてもらえば…みなさんの多くが罠にはまっているのです。みなさんの成功を願わない、エリート集団のかけた罠に。こういった光の少ない存在たちは、みなさんが変化の無い退屈な日々を送る事を願っています。何にも情熱を見い出せず、呆然と過ごす事を願っています。みなさんはそうなる様にプログラミングされてしまっていますが、ご自分の中では真実を知っています。 ブロッサム:はい、知っています…けど、そのプログラミングに対して、抵抗もせずいつも屈服してしまいます。今のところはそうです。 光の銀河連合:暗い存在の目的は、みなさんの喜びが高まるのを抑え込む事で、彼らも必死です。何故なら、‘愛と真実の光’があまりにも強く輝いていており、彼らにはそれをどうする事も出来ないからです。 では、親愛なる友人のみなさん…彼らのやりたい放題にさせますか? ブロッサム:いや、それはあり得ません。でも、どうしたら良いと思いますか? 光の銀河連合:つべこべ言わずに、事態を自ら収拾してください!暗い彼らは、みなさんを偽物の心地よさに誘い込み、そこにいるのが一番だと思いこませようとします…こういった騙しによって、みなさんは物事を実際の真実と大きく違って捉えるようになります…こうやってみなさんを真実から遠ざけます。そして、光であるみなさんが、真の自分になる事が出来ないようにします。 親愛なるみなさんは、それに対して何もしないのですか? 自らの光の中に立ち上がり‘これ以上、そうはさせない!’とは言わないのですか? 私たちはある目的を達成する為にやって来ましたが、その達成を見届けますよ! ‘自分には何も出来ない’と思わせるような、こんがらがった網の中に落ちるのは、もうやめてください。 そういった嘘から、ご自分を解き放ってください…嘘の殻を脱ぎ捨て、真の自分になり始めて/感じ始めてください。 真の自分とは…あなたの想像をはるかに超えた存在です! あなたこそが、現在の状況を掌握しなければなりません。 もちろん、あなたは大規模な転換の最中で…それによって不安定になる事があるかもしれません…しかしながら、だからと言ってうなだれて諦める事はしないでください…それに対して何かをしてください。 瞑想を日課にする、運動する、健康的な食事を心掛ける、遊ぶ、喜びを分かち合う、地球に/全てに愛を送る為の時間を設ける・・・。 常に感謝をする。 するべきであると思う事をしてください…でも、あまりこんを詰めないでください。 多くの方は言います…「そんな時間ないです」、「仕事やあれこれ忙しいし」 私たちは言います…その全てをやる為の時間を作ってください。 こうする事が、みなさんの存続の鍵となります。こうする事で…あなたはご自分という存在の‘重要な部分全て’を強化します。 あなたは、これから先に起こる事の為にご自分の準備を整えており…これは必要不可欠な準備です。心を身体を精神を強化する事。もし、マラソンに参加する事が決定したら、その準備をするのと同じように。準備もせずに、いきなり何十キロも走りませんよね…結果は見えています。 新しい世界へと歩を進めるのも同じです。多くの準備が様々なレベルにおいて進められています。そんな中でのみなさんの役割は…ご自分の全てのレベルにおいて…強くいる事です。 みなさんに愛と敬意を込めて言わせて頂きます…今こそ‘掴む時’です…気をしっかりと持って… あ~だこ~だ言うのを止めなさい。 ブロッサム:最後の部分…言われると思いました(笑) 光の銀河連合のみなさんらしくない発言で!!!でも、みなさんが言いたい事は伝わりました。悪い意味で受け止めてはいませんし…私たちも、ちょっとはお尻を叩かれないといけないようですね! 光の銀河連合:そうですね、私たちは微笑んでいます。愛とユーモアを込めて言わせて頂きました。とはいえ、あ~だこ~だ言っているだけでは、行くべき所には行けません。今の状況について文句を言ってないで、地球での役目を全うしてください。 それは、地球に向けて…引き続きあなたである光を輝かせる事。全ての状況に対して、あなたである光を照らしてください…どのような状態に対しても…あなたの全ての考えにも。 ただただ…その光を輝かせてください…どんな時も。 それこそが、あなたの自然な状態であるはずです。 それこそがあなたの自然な状態ではないでしょうか。 ただ、忘れていただけで。 今流入しているより高いエネルギーは、みなさんを助ける為にやって来ているエネルギーです。このエネルギーを歓迎し…受け入れてください…このエネルギーは真の自分を認識する助けになり、素晴らしい事が実現している事を気付かせてくれます。 親愛なる魂のみなさん、お分かりになられますか?今少し息を吸ってみてください…そして何が起きているかを‘感じて’ください。私たちは次の段階へと移行しています…これはあなたの魂自身の中のより高い位置への移行という…非常に重要な転換です。そこであなたは、何もかもがより楽に感じられ…そこに居る事がとても居心地よく感じられるでしょう。 そして、親愛なる魂のみなさん…そこからは自動操縦で、あなたは新しい場所を受け入れ、そこに落ち着くのみです。あなたは、‘昔は大変だったな’と思い返すでしょう…そして、そんな日々が終わった事に感謝します。あなたは神聖な計画をここまでやり遂げた事に対して、ご自分を/そして全てを祝福し…ただ‘愛のみ’がこれを可能にしてくれた事を知ります。 愛しい魂のみなさん、これからも絶対にあきらめないでください…絶対に降参しないでください。 エネルギーがそうさせているので、私たちは今までになくみなさんの近くにいる事ができます。 この変化を受け入れてください。 準備を整えてください… ブロッサム:ありがとうございます。みなさんが、「気をしっかりと持って」と言った時、本当にそうだなと思いました。ネガティブなエネルギーに屈服して‘もうだめだ’と思うのは簡単な事です。でも…それでは駄目ですよね?なので、励ましの言葉を頂きありがとうございます。私も変化を受け入れる努力をするし、入念に準備もするようにします。地球のみなさんも一緒に付いて来て下さいね! 光の銀河連合:私たちは光の集団です。それを自覚すればするほど…光をより強く輝かせる事が出来ます。みなさん一人一人に愛と光を送ります。 ブロッサム:私もみなさんに愛と光を送ります。 Website:Blossom Goodchild 訳:JUN

ブロッサム・グッドチャイルドを通して  2017年4月6日 ~光の銀河連合からのメッセージ~

4月6日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ http://www.galacticchannelings.com/english/blossom06-04-17.html ブロッサム:本当は今日ではなくて明日、光の銀河連合のみなさんとお話ししようと思っていたのですが。私の勘違いでなければ、今みなさんを近くに感じるので、繋がってみようかと思います。ご準備はよろしいですか? 光の銀河連合:応答して下さり、ありがとうございます。そうなのです、今‘お話し’できたら嬉しいと考えていました。 ブロッサム:今日は私が感じている感覚についてお聞きできればと思っているのですが、最近自分が‘傍観者である’というように感じます。そして、先日の私のニュースレターを読んでくださった方の多くも同じように感じているという反応がありました。この世の一部であると完全には思えなくなった、としか言いようが無い感覚なのですが。 光の銀河連合:地球の親愛なる魂のみなさん…常に転換しつつあるみなさんのエネルギーというのは…コップの中の嵐のようなものです。 ブロッサム:どういう意味ですか? 光の銀河連合:その意味は…「今」みなさんが感じている最大級の愛の事です…それ以外にはありません。変化のエネルギーによってみなさん個人のエネルギーもみなさんの内で渦巻いています。それは、つまり強烈なエネルギーがコップに入り込んで、渦を巻いているかのようです。だから、みなさんの人生も‘ひっちゃかめっちゃか’で、人生の指導権が握れていないかのようで…きっとみなさんの多くは、グラウンディングが出来ていないように感じている事でしょう。でも、本当は違うのです!むしろ、この事がみなさんの健やかな生活を脅かしているとは思いません。 ブロッサム:別に脅かされているとは思っていませんが、地球上の出来事から‘離れて’いる感じがするのです。とはいえ、地球で何が起きているかはしっかり認識していますが。 光の銀河連合:ブロッサム、単純明快な事実として…今はエネルギーが互いに融合しながら、移行しているのです…外から地球へやって来るエネルギーと自己の上昇するエネルギーとが融合して…まるで掃除機の中のような状態になっています。どこに属す事もなく…重量も無い。 これは、みなさんの地球に今流入している、驚くべき「パワー」による影響です。みなさん自身が、この優位な地点へと向かって歩き続けた結果、ここに今たどり着いたのです…‘この世とは思えない場所’に…そういう事です。 ‘傍観者’のような気持ちになるのは、それが実際あなたのやっている事だからです。あなたは、自分の肉体/魂をより高い観点から傍観しているのです。それは、自分の中から見るのに対して、外から見る事の違いのようなものです。この感覚は今だけのものです…短い間だけです。 ひとつお聞きしても良いですか…批判するような感覚はありますか? ブロッサム:自分自身をそれとも今の状況を? 光の銀河連合:両方です。 ブロッサム:あまりそういう気持ちでは無いです。ただ外から、中を見ている感じ。周りで起きている事に対してあまり感情移入しなくなったというか、それが不思議です。 光の銀河連合:一つ言わせてください。この状況は、魂自身の実験として、まさにあるべき状態です。あなたはより高い地へと上昇しつつあるので、足が地面から離れてよろよろとバランスを崩しそうな、そんな状況です。片方の足はある次元に、もう一方の足はそれとは違う次元に、次元間の狭間にいる状態で、あなたはしばらく過ごしてきています。つまり‘浮いた’状態で…今までの自分を見下ろしているのです。 間もなく…本当の意味で間もなく(何故なら、あなたが長い間宙ぶらりんになった状態は良くないから) より高エネルギーの状態/位置に近付くにつれて、もっと頭が‘クラクラ’してくると思います。 ブロッサム:着地したら、どうなりますか? 光の銀河連合:待ち望んでいた感覚がやってきます。そして、それは自然な形であなたと馴染みます。 ブロッサム:それは良かった。何だか最近また‘人生って何なんだ’という感じになってきたから。もう何度もそうなっているのですけど。気分が高まっている訳でも、落ち込んでいる訳でもなく…ただ…ニュートラルなのです。でも、人生って本来は、これよりもっともっとワクワクするはずなんだ、という事は分かっている。頭で思った事が現実になるという事は知っているけど、もう‘どうでもいいや!’っていう気分です。 光の銀河連合:繰り返しますが、どうか気を付けてください。何を考えて、何に思いを巡らせるか…それをどのように扱い、どのように分類するのか。その思いは捨てるのか、再び思い出すのか、どうするつもりなのか。 親愛なる魂のみなさん…「ご自分が何者であるかを思い出してください」 「ネガティブなエネルギーによって、みなさんが泥沼にはまって引きずり降ろされる事のないように」 「そんな事は、もうお分かりでしょう」 「どうか上昇し…より高いパワーの自分になってください」 これまで以上に、今あなたの愛の力のエネルギーは、あなたの世界を愛で満たす準備が出来ています。あなたが上昇している今こそ、愛を放出する時です。今こそ許しを優先し、勇壮に歩くその道から逸れる事をしないでください。 親愛なる魂のみなさん。どうか、顔をあげてください。 ブロッサム:はい!そうしたいのは、やまやまです!でもね、あまりにも多くの人が地球の異常行動表現に気持ちを踏みにじられた気分なのです。誰を信用していいのかも、誰にもわかりません…それでも信念を持ち続け、やがて全てはうまくいくと信じながら、生き続けなければなりません。教えてください…恐竜がいた時代にもチャネラーは、これと同じような内容をチャネリングしていたのですか?だって、もう同じ話をずいぶん長く聞いてきたような気がします。 光の銀河連合:それは、あなたが‘もう既に長い間’同じ話を聞いてきたからです。この変化…この超音速?の変化は、もう相当長い時間続いてきました。もしかしたら、みなさんは思い違いをされているのかもしれません…この転換がどれだけ壮大なものであるかをご理解されていないのかもしれません。何故なら、もし知っていたとしたら…これまで、どれだけの事が達成されてきたか、そして今がどれだけ完成に近いかを知って、心から感激しているはずだからです。 ブロッサム:まあ、みなさんは5年前にも同じ事を言っていましたけどね。本当に‘時期’については諦めています…‘いつ’は常に‘何で?’とセットでくっついて回っているので。とはいっても、違う日、違う気分の日には…答えが全て分かった気になります。何か話した事の無い事を話してくれませんか? 光の銀河連合:もちろん喜んで。みなさんが大いに安堵するような物語をお話しします。 ブロッサム:それは物語なの、真実なの? 光の銀河連合:それはあなたという魂が追及する事です。昔、昔あるところに… 非常に知的な存在たちが集まったグループがあって、彼らは地球の歴史上最も重要な時期に地球に行くという役割の為に選ばれました。彼らは、自分たちが何で選ばれたかを知っていましたが、地球に到着する頃には、そのほとんどを忘れてしまいました。そもそも自己を再発見するという計画だったので、目的を忘れる事もその計画の一部でした。時間が経過するごとに…与えられた役割についての記憶はどんどん消えて行き、生きる為の‘糧’が無くなりました。上昇する事はおろか、地球に生きる事自体が感覚を麻痺させ…しばらくの間…地球という星は当てもなく漂いました。 そうなった時、最高評議会にて介入が必要であると判断されました。様々な事が見直された結果、黄金の計画自体には介入しない形で、必要な原動力のみを注入するという事に決まりました。したがって、地球以外の領域の存在たちが、徐々に叡智を浸透させていき、地球の方々に何故地球に来たかを思い出してもらい…真の源と再接続するのを助ける事で、本来のゲーム/計画を進展させようとしました。 それから何百年もの間…多くの援助が与えられました。私たち、光の銀河連合は光の‘真珠’を提供する事を選びました。何故なら、みなさんにご自分がどれだけ明るく輝いた存在であるか、更に地球に来た理由、この二つを思い出してもらう手助けをするのが、私たちの魂からの願いだからです。そして、何故あなたが選ばれたかについて…みなさんは自ら地球に来たいと望み、この星をより住みやすい明るい星に変えたいと希望したからです。 その時は、本当にみなさん熱心でした。予定よりも早く滞在している星を旅立つのは、魂にとって非常に悲しい事です。ここに滞在したいという強い希望があってここに居るのだから。 親愛なる魂のみなさん、私たちの観点からこの事を見てみてください…みなさんは本当に、すぐそこまで来ています。今諦めないでください。もう既に、境界線を越えて、自由へと足を踏み入れているのに。 「あなたである光」は、あなたの中から輝き出しています。でも、常にそうは感じられません、あなたには自分自身がどんよりとして見えるからです。でも、私たちには見えます…あなたの真実が見えます…私たちが、あなたという光の戦士をどれだけ羨望しているか。 いつか、いつか晴れた日に…かつての世界を振り返ってみて…あなたは信じられない気持ちになるでしょう。そして、どうか忘れないでください。物事は見た目通りとは限らないという事を。 ブロッサム:はい、私も何かの劇の中の劇の中の映画の中にいるように感じています! 光の銀河連合:それは、今のようなエネルギーの変化の時期にはある事です。やがてみなさんの足がより高い地に着地した際には…自分の‘役’がよりハッキリと分かります。そこでやるべき役柄についてより把握できています。 今みなさんにお願いしたいのは、この実験/経験の現実を…理解し…受け入れ…尊重して頂きたいという事です。これらの全てが、全なる神と完全に同調しています。それ以外にはあり得ないのです。 何故ならこれは神聖な計画であるから、 ブロッサム:神聖性を表現するにしては、ずいぶん奇妙なやり方ですね。 光の銀河連合:それに対して私たちは神聖性には様々な側面があるとだけ言わせて頂きます。とはいえ、真実をいうと…全ての根底にあるのは神聖性であり…純粋で神聖な愛以外には何も無いのです。 何かしら陰謀があるように、簡単に思えるかもしれませんが、私たちは言います…「全ては愛」です。 必要なのは、自分に正直である事。 自分の神聖性に対して正直である事。 神聖性をご自分の中で感じてください。 その神聖性がご自分のハートから輝き出すよう促してください。 どうか、神聖性をあなたの思いや言葉、行動の最優先事項にしてください。 そうしたら、親愛なる魂のみなさんは感じるようになります…分かるようになります…あなたという壮大な神聖性の広がりを。 あなたは落胆した気持ちでは無くなります。あなたは‘ハッキリ’と分かります。でも、これは言わなくてはなりません…それも、全てあなた次第であるという事。ご自分の思いや言葉をしっかりわきまえる事が出来る…最強の中の最強な存在のみなさん…どうか神聖な光でいて頂き…その光にこの先の道の先導を任せてください。 ブロッサム:ありがとうございます。あれやこれやあると、こういう事を忘れてしまいがちですよね。そして、‘けだるさ’に負けてしまうのです。人とは、時に全てに疲れてしまう事もあるのでしょうね。 光の銀河連合:一つ付け加えても良いですか。あなたの住む地域の天候について、嵐や強風、大雨があなたの心境に影響を与えていないとは言えません。世界中のこういった悪天候はそれぞれに‘爆弾’を抱えていて…人が自らの真実に辿り着くのを可能な限り邪魔しようとしています。 ブロッサム:はい、ありがとうございます。確かに、天候のせいで道が逸れてしまってはいけませんね!! 光の銀河連合:気持ちを元に戻すには、ちょっと思考回路を切り替えるだけで良いのです。 ブロッサム:そんな簡単にはいかない事がほとんどですけどね!! 光の銀河連合:とはいえ、そうでもないのですよ。 地球上の魂のみなさん、どうか気分を上昇させてください…あなたは決して一人である事がありません。 何故なら、あなたの吸う呼吸の一つ一つの中に神聖な愛の力が入っていて…常にあなたと共にいるから。 どうか、それを知ってください…感じてください…私たちの事を感じてください…私たちはひとつなのですから。 ブロッサム:ありがとうございます…何だかまたみなさんと繋がれた感じで良い気分です。おかしいですよね、長い間ショービジネスに携わっていますけど、こういう内容が表に出る事は無いですから。でもね、若い人たちの中から輝く光のまぶしい事。それを感じられるのは素晴らしい事です。では、また次回まで…ありがとうございます。もうすぐ何かが起こりそうな予感がします…そう言ったら笑われるかしら!! 愛と光と感謝と…ブロッサム・グッドチャイルド…サインアウトします。 <翌日> ブロッサム:今日もまた、こんにちは。昨日のやり取りを読み返していて、どうしても聞きたくなってしまいました。私たちがまだ聞いた事の無い話をして、とお願いした際に話して下さった内容に納得がいきません。だって、知っている内容だったし。みんなが大いに安堵する話をするって前置きしましたよね? 光の銀河連合:ブロッサム及び全ての方に、ご挨拶申し上げます。確かに、私たちの話し合いの中には時に、話が逸れてしまい、時間の関係で言いたい事の全てが言い尽くされていない事もありますね。地球での会話にはよくある事です。 ブロッサム:では、私たちの聞いた事のない話で、安堵する話とは何なのですか? つべこべ言わずに、単刀直入にお願いします。 光の銀河連合:私たちから言えるのは、みなさんはどちらにせよ全てを知っています。でも、そういう事を聞きたい訳では無いですよね。では、私たちがいう事に論理や理由付けが伴わない事が前提である事をお話しさせて頂いた上で言います…これは新しい考え方だと思うのですが…みなさんの人生の今後には…地球での身体全体に重大な変化が起きます。みなさんは、変化後も人類であるという認識はされますが…新しい状況に順応する為に、見た目は大きく変わるでしょう。 ブロッサム:それは、私が生きているうちには無いって事ね?(私は今年60歳になります)                            光の銀河連合:この先の日々の変化の速さにあなたは驚くでしょうね。 ブロッサム:‘今’の変化のペースの事を言ってるのであれば…もうあり得ないですね。 光の銀河連合:ですが、ブロッサム。一定の基盤が出来上がってしまえば…基礎が固まれば…その上に建設するのは簡単だとは思いませんか? ブロッサム:まあ、そうかもしれません。では、どんな変化なのですか? 光の銀河連合:まあ、ご存知の通り、みなさんの身体は今入ってきている高い周波数とみなさん自身の周波数とがブレンドしている最中で、それに応じてみなさんは順応の為に瞬間瞬間ごとに変化を続けています。私たちの言う変化は、微妙でありながら、気付く事の出来る程度の変化です。 身体的に、より動きやすいという感じでしょうか。地球上の動物/哺乳類も環境の変化に順応しますよね? それと同じです。 実際は、あなたの感覚の方が真っ先に高まりますが、これはもう既に多くの方に起きている事です。みなさんは携帯やインターネットが不可欠と言いますが、こういったものは(一時的に)無くなります。とはいえ、コミュニケーションに関しては、みなさんの感覚の方がより効果的に働くようになりますし。その頃には、地球上の技術は言うまでもなく豊かになっています。より高度なライフスタイルが提供され、受け入れられると共に、多くの事が可能になります。 親愛なるみなさん、これはファッションの流行と同じです。例えば、50年前に放映した未来映画を見て…当時の人はそれが現実になるなんて思いもしないでしょうが…実際、現実になっています。地球で放映されている映画を見ると、そのほとんどに未来的な技術のイメージやSFと呼ばれるサイエンス・フィクション上の‘魔法の薬’、‘魔術’などが登場しますが…それらも、かなりうまく未来を予測しています。 映画で表現できるような事は全て、みなさんの現実になります。これはロケットのような技術ではなく、思いの力で物を具現化するという事になります。 そこで、再びのお願いとなりますが、どうか喜びや愛や平和の思いをもって、それを具現化してください。今みなさんに多く与えられているイメージは暴力的なものですが、こういったものは身体や魂にとって有益ではありません。 ブロッサム:技術的な進歩を見る限り;あなたの言う通りに何でも実現できそうですね。その流れで行くと、じゃあ結局…地球にまた転生してこなければ経験できないのか…それとも、あなた方の言う通りに、今のままより軽く明るい身体になって、いわゆる死の経験をしなくてもよくなるのかしら? 光の銀河連合:そういう話は、ぜひまた別の機会にお願いします。とはいえ、この事は以前にもざっとお話ししたと思います。 ブロッサム:私の記憶はざるのようなもので、何度もリマインドしてもらわないと忘れてしまうのです。今日は特別なエキストラセッションをありがとうございます。一つ正直に言っても良いですか?時々思うのですが、私たちって今まで何かを徹底的に話し合った事は一度も無いように思えるのです…そして、自分を疑ってしまい…また落ち込んでしまいます。私たちのやり取りは、毎回驚愕するような内容であるべきだと思うのですよ! 光の銀河連合:私たちから言わせて頂くと…時に私たちは…物事を反すうしているだけの時もあります。しかし、基本に触れて、再び繋がって頂く為にも、これらのメッセージは毎度度肝を抜くような内容でなくとも良いのです。それよりも、気持ちを上昇させ、大事な事を念押しする為のものです。そして、たまにカーブボールを挟む程度で良いのです。 ブロッサム:分かっています!話し合うべき事はたくさんあるのに…いつも同じレベルの話ばかり。 光の銀河連合:私たちは、このレベルの話に満足しています。忘れてはなりません、常に途中から参加して下さる読者たちがいらっしゃる事を。だからこそ、読者の方全員が理解できるような内容にしたいのです。 私たちは、刺激的な発言をしに来ている訳ではありません。優しく応援したり、サポートする為に来ているのです。 ブロッサム:すみません。みなさんを非難するつもりはなかったのですが…ちょっと思った事を言っただけで。きっと、まだ舞台の方が終わっていないので、ピリピリしているのかも。チャネリングと舞台の仕事の両立はできないのかしら、そんなはずはないと思うのですが。 光の銀河連合:両立出来ますよ。常に両立されていますよ。私たちはあなたから離れる事が無いのだから。特定のエネルギーのせいで、離れているように感じるかもしれませんが。私たちは一つであるのに、どうやったら離れられるのですか? ブロッサム:ですね、ありがとうございます。もう行かなくちゃ。愛しています。 光の銀河連合:どうか、落ち込んだりしないでくださいとお願いします。このメッセージを大変ありがたく思って下さる方が大勢います。それぞれの魂は、それぞれのペースで/それぞれの空間で進んでいます。こういったメッセージが人々のハートに与える影響を過小評価してはなりません。 ブロッサム:分かりました。ありがとうございます。では、気落ちした気持ちは置いて…行きます。 Website: Blossom Goodchild 訳:JUN

ブロッサム・グッドチャイルドを通して 2017年2月28日 ~光の銀河連合からのメッセージ~

2月28日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ http://www.galacticchannelings.com/english/blossom28-02-17.html ブロッサム:みなさん、こんにちは!現在私の人生はとても忙しいので、1時間ほど時間が空いたこの隙にお話ししましょうか、みなさんのご都合はいかがですか? 光の銀河連合:もちろん大丈夫です。ブロッサム、このやり取りは義務では無いのですよ、忘れないでくださいね。 ブロッサム:分かっていますよ。でも、同時に…なるべく頻繁にみなさんとお話ししたいと思っているのです。調子に乗ってる訳ではないですが…多くの方が楽しみにして下さっていると思うから。 光の銀河連合:その場合は、どうかあなたの頭の中で渦巻いている混乱を一旦クリアにする努力をして頂き、ゆっくりとリラックスして私たちとお話し頂けませんか? ブロッサム:もちろんですよ、その為の時間でしょ! 光の銀河連合:では、やりましょう。多くの方から‘地球外からの訪問’についてあなたに質問があったようですね。そして、その中には私たちが言っている事に反する内容もあったようです。例えば、人の意志に反して自由を奪い、いわゆる‘誘拐’行為などを行う暗い存在は実際いると主張する意見があるようですね。 ブロッサム:はい、私の解釈としては光がより少ない存在たちがいても、光の銀河連合とは関連の無い存在たちで、こういった内容を話すのは光の銀河連合の役目ではないという事ですよね。 光の銀河連合:はい、正解です。あなたが読者の方へ書いた返事の中にある通りに…私たちは多くの事について光の観点からお話をする為に来ています…恐怖を植え付ける為に来ているのではありません。お話しさせて頂く内容は意図的に光の為のもの、みなさんを上昇させる為の内容をと考えてお話しさせて頂いています。したがって、魂の成長の為にならない様な内容は特定する必要があります。 ブロッサム:でも、人によっては誘拐などについて知りたいと考える人もいるのですよ、他ではどのような事が行われているかに興味があるのですよ。 光の銀河連合:こういった事を調べる事に何も害はないでしょうが、良い事も何も無いと思います。ブロッサム、お分かりの通り…あなたを特定の道に導くのは、あなたのバイブレーションです。そして、それはあなたが注目する方向に向かいます。完全にあなたの考え次第で方向が決まるのです! みなさんの中には、闇がどういうものかを執拗に知りたがり、深く追及する…まあ地球っぽい言い方をすると…「好奇心が猫を殺した」という感じの方もいらっしゃいます。ご理解頂けますか? しかし、私たちの唯一の意図はみなさんがバイブレーションを上昇させ、真の自分が誰かを思い出す為の手助けをする事のみで、みなさんのバイブレーションを下げ、恐怖の穴に突き落とし、そこに放置するような意図は’一切’ありません! ブロッサム:それは分かっていますし、みなさんの意図を嬉しく思います。とはいえ、敬意を込めて言わせて頂くと、だからと言って地球で酷い事が行われていないという事にはならないし、そういった事を無視する事ができないと感じている人が大勢いるのです。 光の銀河連合:でも、その方が良い場合もあるのです、無視するのが…そうすれば、そこにあなたのエネルギーが注がれる事は無いですから。不愉快な事実に対して、そこに意識を向けるべきと感じた場合にはこのようにご提案させて頂きます。 A. どのような形であれ、その存在たちを守ってください B. そういった状況に深く’入って’行きたいのであれば、その状況を愛で満たすという魂的な目的を持って入って行ってください ブロッサム、こういった私たちの会話を最初の頃からずっと読んで下さっている方もいるし、最近読み始めた方もいます。したがって、当然であると思われる事や、’昔から繰り返し言っている’事であっても、たまにそれを反すうするのも必要な事なのです。そうする事で、困る事は何一つありませんし。 ブロッサム:様々な方からメールを頂いたり、他に人たちの様々な経験を聞いていると…今私たちが住むこの世界は実に奇妙な世界である事に気が付きます。それは、何重にも何重にも永遠に完全には理解できない/知り得ないものなのだと気付かされます。時々頭がパンクしそうになるので、そんな時はシンプルに愛に回帰します。愛、ただただ愛!全てが分かる時なんて来るのでしょうか? 光の銀河連合:はい、もちろん。一瞬のうちに分かるようになります! ブロッサム:いつ? 光の銀河連合:真の自分になった時…何かをまとったり、身体の中にいなくなったら… あなたは一なる意識です。 それがあなたです。 それがあなたの故郷です。 従って、これまであった事、今も、これからの事も…あなたは知っています…何故ならあなたは全てであるから。 ブロッサム:でも、この小さな身体の中に入っていると、とても制限を感じます。 光の銀河連合:あなたがそう信じているからです。もう何度もお話しした事ですよね。 ブロッサム:何度となく話しましたね。 光の銀河連合:何か新しい事を聞きたいのですか? ブロッサム:まあ、ある方が新しい世界への移行について質問してきました。あなたは、人によってはここに残って身体ごと高バイブレーションに順応していき、身体がどんどん変化すると言いましたね…その他の人は身体を離れて、肉体の状態で次の進化の段階を見る事をしないと。でも、そんな事をしたら一番いいところを逃す形になりますよね?ここまで来て…ゴール直前でギブアップは無いでしょう? 光の銀河連合:諦めるとか諦めないとか、そういう問題では無いのです。何度も言いますが、それも選択の自由の内なのです。もう肉体の状態でいるのは疲れて、続けたくないという方だっています。 ブロッサム:前代未聞の素晴らしい事が起きると言われているのに、何で? 光の銀河連合:ブロッサム、既に全てが素晴らしいでは無いですか! もしかしたら、肉体なしで次へ進んだ方が良いという方や、自由な魂になりたいので身体は要らないという方もいるかもしれません。もしくは、既に肉体を離れた友人がいて、その方と一緒に遠くから地球の転換を見守りたいという方も。中には、多くの方が身体ごと進化する予定なので、自分はその楽しみを捨てて、全体の経験値に貢献する為に敢えて違う道を選ぶという方もいるでしょう。 愛しい魂のみなさん。長い目で見れば、全部あまり関係の無い事なのです。全てが一つであると完全に理解してしまえば…それぞれの選択を完全に理解できるようになります。ある方が選択した事は…全体の経験としてシェアされるのです…あなたにも。 ブロッサム、あなたの頭の中にある考え方を投げかけてみました。 ブロッサム:はい。人が数日の間、意味も無く不安定になったりする時の事ですね。今時、不安の原因が何でもおかしくないですが、何か意見がありそうですね…ぜひ話して下さい! 光の銀河連合:一なる愛のエネルギー存在として…もしかしたら自分とは違うバイブレーションと調和してしまう事もあるかもしれません…例えば、自分より低いバイブレーションと。 ブロッサム:そんな事できるのですね…私たちが高バイブレーションであるとするなら…何故わざわざ低いのと調和する必要があるの? 光の銀河連合:必要は無いのですが…あなたが低いバイブレーションの考え、言葉、行動等を消し去る事を目的として…その侵入を許している事があります。あなたはネガティブな事を進んで吸収するという役目を自ら負う事でネガティブな事柄を解放し、なくします。 ブロッサム:何でですか…全体の最善の為? 光の銀河連合:その通りです。 ブロッサム:でも、それはちょっとおかしくないですか。私たちが不安定で…何だか調子が乗らないけど原因が分からない様な時の話しですよね。 光の銀河連合:あなたが突然ネガティブな考え、言葉、行動等を吸収して、消してしまおうと思い立つわけでは無く…あなたはそうする事について常に/全般的に合意しているのです…何故なら、それができるから。そうする事であなたが取り返しのつかないダメージを受けなければですが…ダメージを受けるようであれば、全体の利益には全くなりませんからね。あなたがそうやって全体に貢献する事で…その機会に対してあなたは感謝を感じます。 ブロッサム:なるほど、そういった見方もあるのですね…これからはそう考えるようにします。私たちが吸収しているネガティブな事柄の‘発信源である魂’について、私たちは知っているのですか? 光の銀河連合:知る必要はありませんし、あなたがネガティブな事柄を消してあげているとは限りません。 ブロッサム:え、じゃ何なんですか? 光の銀河連合:ブロッサム、大事なのは…あなたが全体の利益の為の行動として…ある方のネガティブな事柄の一部を解消する事で、彼らの負担を一定の割合で軽くしてあげているという事です。手助けし、負担を軽くしてあげる事…何故なら、人によってはとても大きな重荷を背負っているから…それも、それぞれの選択ですが。 ブロッサム:重荷を背負う選択をしている人の重荷を軽減する事は、その方の自由意志に介入する事になりませんか? 光の銀河連合:あなたは介入しているのではなく…単純に重荷を軽くしてあげているだけです。人によってはあまりにも深みにはまってしまい、引っ張り出してくれる人がいない限り、出られないという人もいます。助けている人が誰かを知っているかどうかの話しに戻ると、それは知る必要はないです…ただ‘助ける’のみです。 ブロッサム:聞いた事があるのですが、中にはただ世界の為に‘叫ぶ’事に合意している魂もいるとか…何だか変ですけど。 光の銀河連合:何故ですか? ブロッサム:地球に来る前にどういう役目を果たしたいかを決められるとしたら…ひたすら地球の悲惨さを叫びたいと思う人などいますでしょうか? 光の銀河連合:多くの目覚めた魂はそれを選択します…何故なら、その力があればこそできる事だからです。親愛なるブロッサム、それは人々の為に叫ぶという訳では無いのですよ・・・それよりも、母なる地球の中に溜まって出られなくなったエネルギーを解放させるという行為なのです。地球上で行われた残虐行為の全てのエネルギーを。 ブロッサム:それは、大変そうな仕事だこと!私だったらそんなキャリア絶対に選ばない!なので、そういった仕事を選んだ人に感謝しなきゃ。 光の銀河連合:目覚めた魂が、どこまでやるかをあなたが知ったら驚くと思います。 ブロッサム:2008年に起きた事に関しても、自分で合意した事であるという事にとても驚きました。それが合意した事であるというのは、もう分かっています。そういう意味でも、後悔はしていません。それと同じく、みなさんとこうやって会話する事も自分で合意した事なので…これは引き続きやります。内なる気付きで気が付いたのです…以前までは気付けなかったですが。 光の銀河連合:そうやって、今はもう気付いたのですから。私たちはそれに非常に満足しています。ところで、内なる気付きは何であると感じていますか? ブロッサム:え?内なる気付きが何であるかって??!!! 光の銀河連合:気付きと、希望/疑問/疑い/半信半疑/動揺/否定をどうやって区別するのですか? ブロッサム:感覚で。 光の銀河連合:その気付いているという感じは…親愛なる地球の魂のみなさんがこの先歩んでいく中で…みなさんに呼吸して頂きたい感覚です。 気付きを呼吸してください…神聖なミッションを遂行しているという感覚を…生きて、呼吸して頂きたいのです。あなたがそうする事で、あなたの人生はあなたの為に変わっていきます。あなたがこの先の日々をどう生きるべきかを…疑う余地もなく…あなたは力を得ます…そして真の自己を認識します。 あなたは、顔を真っすぐ前に向けて、愛の光に胸を溢れさせながら…堂々と歩きます。 あなたは何事も恐れません…何故ならあなたの真実があなたの手を握り、あなたは神聖性へ身を委ねその輝きが自分を通して放たれる事を許し…その他の存在たちは光に群がる蛾のように、あなたの光に圧倒されます。そして、あなたの光の温かさを感じ、自分の中にあなたと同じものを発見します。これこそが、あなたが神聖な慈愛を持って従うと決めた法則です。 ブロッサム:神聖な慈愛をもって…あなたを愛しています。では、今日はここまででお別れにしましょうか。 光の銀河連合:訂正させてください。私たちが別れる事は無いのですから…私たちはひとつです。 ブロッサム:まあ、言いたい事は分かるでしょう!もう行かなくちゃ、いろんな場所に行って、いろんな人に会いに行ってきます。では、たくさんの感謝を。 Website: Blossom Goodchild The link to be able to access all my...

ロッサム・グッドチャイルドを通して2017年2月20日 ~光の銀河連合からのメッセージ~

2月20日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ http://www.galacticchannelings.com/english/blossom20-02-17.html ブロッサム:友人のみなさん、また来ましたね。時間は飛ぶように過ぎていき、昨日の事がまるではるか昔の出来事のように感じられます!時間がワープしているかのようです。 光の銀河連合:みなさん、ようこそ。それについて解説させて頂いてもよろしいですか? ブロッサム:もちろんです。ぜひよろしくお願いします。(先ほど「新しい夜明け」を100部印刷する為に大金を払ったばかりです。この表紙はかなり風変わりで、その理由については長い話になるので割愛します!) という訳で、今日は少々気分が優れません。とはいえ、今日は忙しいですが、チャネリングすると予定表に書いたのでやります。 光の銀河連合:あなたがご自分の態度や気分を変えようと努力されているのには気が付いていますし、それを褒めたいと思います。あなたが、‘何があっても’自分のバイブレーションを下げないようにするという点で、どれだけ進歩したかお気付きでしょうか? ブロッサム:いや、ちょっとは下がりましたよ。 光の銀河連合:どのくらいですか? ブロッサム:10分くらいの間。 光の銀河連合:では、この先は10分という事も無くなるでしょう…何故ならあなたは…思考回路/行動を改めたので・・・瞬時に‘何事もどうであっても良いのだ’という境地になれるようになったからです。 ブロッサム:ですね。それが出来てきているようです。イラつく事が色々あっても…この星で暮らさなくなったら、こんなのどうでも良い事だよね?と自分に聞くのです。そうすると答えは常に‘そうだ’となるのですよ。前回のチャネリングの続きに行く前に、今のエネルギーについて聞いても良いですか?今週は本当に疲れ果てました。特にバレンタインデーの昼以降は、もう目が回るくらいだったのですが。 光の銀河連合:はい、今入って来ていて、吸収されているエネルギーは最強の‘濃度’(?)であり、人によってはそれを強く感じる方もいます。そして、同時に‘この世のものとは思えない’というような強烈な感覚にも現れているように、みなさんのバイブレーションは劇的に増加しています。 ですから、この不快な感じは壮大な善き事の為であるのです。 ブロッサム:この強烈なエネルギーいつまで続きますかね? 光の銀河連合:この高度なエネルギーは「永遠」に続きます!バイブレーションが上昇すれば、常にエネルギーの流入も増加するものです。何故なら、上昇しているから…より高度なエネルギーが入って来るのです…ご理解頂けますか? ブロッサム:はい。 光の銀河連合:だからといって、残りの日々‘この世のものとは思えない’辛い感覚が続くという事では無いですよ。 ブロッサム:そりゃよかった! 光の銀河連合:みなさんの身体は…一歩一歩ごとに順応し、再調整するものです。更に付け加えると、こういったエネルギーに‘ノックアウト’されたようになる…という事は…たくさんの‘ダウンロード’や‘アップロード’が行われているという証拠です。 ブロッサム:それは、どういう意味かご説明頂けますか? 光の銀河連合:ダウンロードはみなさんがエネルギーを受け取る事…アップロードは私たちがみなさんから受け取る事ですよ。 ブロッサム:なるほど、これで先週のチャネリングの最後に言っていた、友人がある朝起きたら腕に二つの紫の刺し傷のような物があった件に繋がっていきますね。私たちは、この実験に参加する事に同意していて、この様にモニターされるという方法で貢献しているという話しですよね、私はそのように解釈しましたが。 光の銀河連合:まあ、ある意味正解です。お分かり頂けますか、ブロッサム…みなさんの身体は、より光の形態に近いものに常に拡大しつつあり、それがうまくいっているかどうかについて、責任を持って確認している‘あるチーム’があるのです。 人類に関しては、そのあらゆる側面について、それを確認するチームが無数にあります。そして、その無数のチームの他にもサブチームが無数にあり…等々。みなさん…つまり人類という種は全体にとって非常に重要なのです。 ブロッサム:何故? 光の銀河連合:何故かというと、人類になるという機会を得ているからです。今回の実験は今まで行われた中で‘最大級’であり…それが終わるという考えを私たちは持っていません…ただ、より高度な段階へと次々と移行していくだけです。他にも多くの実験が行われ、中には失敗もあり、中止になったものもありました。もちろん、そういったどの実験に参加したすべての魂は参加する事に同意しています。ある存在の意志に反するような事は一切行われません。 ブロッサム:では、友人の腕に残された跡は何だったの?人によって跡の形は様々なようで、ある方は胸の下のあたりにピラミッド型の跡があったと言っていました。 光の銀河連合:それらは使われた器具の‘跡’です。しかし、お伝えさせて頂きますが、こちら側には多くのボランティアがいるので、そのような跡はすぐにでも消せます。何故なら、そういったものは残す/見せる必要が無いからです。しかしながら、人によっては跡が残っている事で地球での旅の何かしらの役に立つという事で、短い間だけ敢えて残しているという事もあります…それは個人個人の成長の為、知識の為などの理由があります。 分類的に言わせて頂くと‘私たちの種’はそのように人の身体や精神を傷つける可能性のあるような事は絶対に行わないし、これまで行った事もありません。このような方法を使って、ある魂について調べる事は…私たちの行っている‘実験’ではありません。連れ去りなどの残虐行為が‘みなさんの種’に対して行われているとは考えておりません。今一度みなさんに、このについて調べて頂きたいとお願いします。インターネット上ではなく、何故ならこれについての真実はあまり記載されていないから。そうでは無くて、ハートを通して検証して欲しいのです。真実についての元から持っている知識によって、解明して欲しいのです。そうする事でそういった話に気を取られず…そういった、あまりにも立 ち入った行為にならないよう…ブロッサム、あなたを安全に守る事ができます。 ブロッサム:分かりました。では、みなさんは何をやっているのかを教えて頂けますか?例えば、‘選ばれた魂’についての記録を取る時とか?その魂はどこかに出掛けてるいく必要はあるのかとか?例えば、宇宙船とかに? 光の銀河連合:その必要はありません。そうするまでの必要はなくて、言葉では少々説明するのが難しいのですが、テレパシーでイメージで伝えれば一枚の絵で伝える事ができます…そのイメージに言うべき事全てが含まれています…ただ見ていただければ分かります。 ブロッサム:とりあえず、言葉で言ってみましょうかね。一応言っておくと、‘光の存在のイメージ’を見せられています。3、4人ほど誰かのベッドの周りに。それは美しいイメージで、光輝く霧が立ち込めていて、このイメージが光に飲み込まれているかのようです。それでいて、その先は…全てがいたって普通です。 光の銀河連合:では、続きは私たちが話しても、よろしいですか?あなたが見ているイメージは私たちが別のレベルで共に働いている魂のイメージです。別の次元の中で…別の次元を通して。つまり、私たちが提供しているイメージはあなたの‘現実’の為に、宇宙からそれを今‘切り取って’いるのです。という訳で、私たちはチェックをする… ブロッサム:ちょっと、中断させてください。何をチェックしているのですか? 光の銀河連合:血液とかそういった身体的なものでは無いですよ、ブロッサム。私たちは光のエネルギーをチェックしているのです。私たちはみなさんの身体の中にどれだけの光エネルギーが渦巻いているかのレベルを記録しているのです。何故なら… ブロッサム:来た来た、感じる事ができます! 光の銀河連合:みなさんは本来、人という肉体の中に住む、光体(ライトボディ)です。そして、光体は残ります。説明の為に例えると、一時的に光体が肉体の中に‘飛び込んだ’ものと考えてみてください。 人が地球の外に出る際には宇宙服を着るように、あなたの光体が地球の実験に加わる為にその領域を出る際には…地球服が必要なのです! 流入してきているエネルギーがより強く、光に溢れている今は…それがどのようにみなさんの地球服に影響を与えているかを私たちは測定しています。人という存在が、このような形で進化したという事が今までに無く、起こる全てをモニターする事はこの実験にとって必須であり、非常に重要なのです。 ブロッサム:私たちはうまくやってるの? 光の銀河連合:全般的に…私たちの期待通り、地球服は非常にうまく順応しています。私たちが話している事はあまりにも多くの事に関連しています。 ブロッサム:みなさんが私の頭に何千もの考えを送っているのを感じています。 光の銀河連合:正解です。みなさんには自由意志がある為に、中にはみなさんが認識されている通常の死という形で地球服を手放して、他の領域へ‘渡る’事を選択する方もいるでしょう。 しかしながら、非常に多くの魂たちは喜んでここに残って…流入するエネルギーと共に…この実験を見届け地球服が‘変化’し、‘順応’し…その真の光が地球服を通して光り輝く事を望んでいます…うまく説明できませんが。自己がより高いエネルギーと順応できるようになり、入って来れるようになった高エネルギーと一体になると…地球服はより明るい、光のモデルに変化します。 ブロッサム:どうぞ、続けてください。 光の銀河連合:したがって、そういった変化の‘記録’をとる必要があるのです。付け加えると、自然と全ての方がそれぞれ違うので・・・それぞれ独自の愛おしい方法で反応/行動します。 ブロッサム:じゃ、まとめると・・・あなたはうちにやってくるけど・・・誰もあなたの方には行かない? 光の銀河連合:はい、そうです。その必要が無いから。 私たちはあなたの頭の中を読んで微笑んでいます。いいえ、私たちは針などの道具でみなさんの事を調べたりはしませんよ!  ブロッサム:そんな事考えていませんでした!でも、どのような道具を使うのかは考えていましたけど? 光の銀河連合:記録/測定器があります。ご想像しているように、それで人の皮膚を刺したりはしません。その‘装置’は肌の上に置かれるだけです・・・そうするだけで全ての情報が取り込まれます。 装置が違えば、残る跡も違います。(跡を残す必要がある場合の話ですが) というのも、証明などとして何かしらの痕跡を残して欲しいという魂レベルの希望があった場合などで・・・理由は様々です。 私たちが、みなさんを‘訪問した’場合、朝その人が目覚めたら、とてもすっきりとした、愛されているという気分で目覚めるでしょう。酷い気分で起きた場合は、訪問者は私たちではないでしょう。説明するとすれば、‘思考の方’に訪問があったと考えられ、その人がどこかに行ったとか、どこかへ連れ去られたというわけではないのです。 ブロッサム:この件についてはこれ以上‘詮索’するな、と心の中で感じています。でも、情報としては非常に興味深いし、多くの方にとって実に有益な情報かと思います。この話題は次週も続けて良いですか?今日は、みなさんの愛のバイブレーションによって、自分がいるべき場所に戻れた気がします。!みなさんありがとうございました 光の銀河連合:こちらこそ、ありがとう。ブロッサム・グッドチャイルド。 ブロッサム:フルネームを言われると、なぜか深く息を吸って、つい笑ってしまいます。 光の銀河連合:それは、あなたの名前を発する際の私たちのエネルギーを感じるからですよ。 ブロッサム:ブロッサム・グッドチャイルドという響きは何度も聞いているのですが、あなたを通すと・・・何か違う感じがするのです。 光の銀河連合:それは、バイブレーションのエネルギー/周波数です・・・それ以上でもそれ以下でも無いです・・・あとはスプーン一杯分の想いくらいです。 ブロッサム:みなさんを愛しています・・・たくさん感謝しています。 Website: Blossom Goodchild The link to be able to access all my YouTubes is here.. 訳:JUN

ブロッサムグッド・チャイルドを通して 2017年2月12日 ~光の銀河連合からのメッセージ~

2月12日:ブロッサムグッド・チャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ http://www.galacticchannelings.com/english/blossom12-02-17.html ブロッサム:ハロー、ハロー、ハロー。昨日ある方とお話ししていて、何度も何度も確認しあったのです;何かが起きる寸前であるという事を。私たちの準備は出来ているし、丁度‘変わり時’であると毎回のチャネリングでも確信しながら…また気分が盛り下がって…そんな繰り返しではありますが!みなさんに八つ当たりしている訳では無いですよ。でも、何でこうなるのかお答え頂けたら嬉しいです。 光の銀河連合:こんにちは、若いみなさん。 ブロッサム:友達を作り、影響力を与える為には!人の事を若いと言えばいいのか! 光の銀河連合:とはいえ、実際…あなたは若いのです。魂としてはかなり年がいっているとも言えますが…一般的にいうと、あなたはまだ若いです。何故なら、命は永遠なので、永遠に若いのだと言えます。言っている理屈が分かりますか? ブロッサム:はい、分かります。とりあえず、質問に答えて頂けますか? 光の銀河連合:私たちがみなさんの気分を‘盛り上げる’のは、その後に‘突き落とす’為ではもちろんありません。当然ですが、そういう意図は持っていません。時に、みなさん自身、私たちそして地球全体としてのエネルギーは高いポジションを保っているからこそ…あなたの言う‘盛り上がり感(hype)’があるのではないですか?とはいえ、私たちはその言葉は適切とは思いません。意味を調べてみてください。 ブロッサム:Hypeは‘誇大広告’という意味もありますね。 光の銀河連合:今入って来ているエネルギーがその様に形容される事は望みませんよね?私たちは広告会社では無いのですから!! ブロッサム:赤ちゃんのつなぎ姿で何か宣伝してみますか! 光の銀河連合:愛しい方…何と愉快な方なのでしょう!とはいえ、話を戻すと…これは流れに任せるという事なのです。全ての事がそうであるように、物事には満ち引きがあるのです。実際は、エネルギーは落ち込まないで欲しいというのが本音ですが。何故なら、エネルギーが落ち込む必要性は無いからです。先の日々に何が起きるかについては常に多くの期待があり、それがいつやって来るのかという待ちの気持ちもあります。 ブロッサム:まあ、いつかの未来の話で、絶対に‘すぐ’では無いと思います! 光の銀河連合:すぐです! ブロッサム:それは無いでしょう!“私たちにとってのすぐ”では無いのだと思います。私たちのすぐとみなさんのすぐは全然違うのですから。 光の銀河連合:違うのはバイブレーションだけです。 ブロッサム:それはどういう意味ですか? 光の銀河連合:その意味は、みなさんのこの先の日々はある一定の周波数の中に‘在る’という事です…特別なバイブレーションの中にあって、その日々はみなさんを待ち続けています。以前から申しています様に、時間など無いからで…過去・現在・未来…は全て「今」起きています。 「今」しかないからです。あなたは未来に向かって歩くと言いますが…それはみなさんの明日にあるのではなく、ただそこに在って「みなさんの到着」を待っているのです。 ブロッサム:それには笑ってしまいました…向こうがやって来るのをずっと待っていたのに! 光の銀河連合:親愛なる友人のみなさん…みなさんはご自分の事をよりよく理解できるようになったのではないですか?そして、その理解が深まるほど…満ち引きの流れは‘何で、どうして’が‘こうしよう、ああしよう’になっていきませんか。そのままの流れの在り方を許す事で…あなたはその中に‘いる’事ができ…全なる全ての望みや期待が実現するその中にいる事ができるのです。 ブロッサム:また、興味本位のアホな質問ですが、じゃあそれはいつ? 光の銀河連合:何がいつ? ブロッサム:あなたのいう‘すぐ’はいつ起きるの?時間の概念が無いとしても…私たちが光の中で、より快適な環境の中で健康的に過ごしているであろう日々の感覚をエネルギー的に感じるのはいつ?わお、一気にまくし立ててしまいました。 光の銀河連合:日にちは言えません。 ブロッサム:何月何日かは聞いていません。例えば、何年でもいいですよ。ダメですか? 光の銀河連合:何故みなさんは、そのように時間を知りたがるのでしょうか? ブロッサム:多くの方はこう言うでしょう…より全体が平和で、最善の生き方が出来るような変化が起きる事を望んでいるから。 光の銀河連合:問題は時間では無いのです。時間がある、無いを抜きにして…何故ならそれはみなさん自身次第だからなのです。 例えば、私たちがそれは2020年に起きると言ったとします。そうしたら、みなさんは先の2020年ばかりを待ってしまい、その時には全てが良くなっているだろう、その時が来れば…何かが起きるであろうと…そう考えてしまうでしょう。 親愛なる魂のみなさん…大事なのは今なのです。 今…何を感じているかです。いつかの事では無くて! 何かが変わって欲しい、改善してほしいと望むならば…今それを感じてください! 現在、みなさんの世界では…多くの問題が起きている…と言う人もいるでしょう。それに対して、わめいて文句を言い、御託を並べ…人によっては抗議運動に加わり、行進などします…そうやって、自分の住みたい世の中を主張する方もいます。 真実を述べると…本当は…光をもたらすみなさんに、心から正直に話させて頂くと…変化とは、そういった方法でもたらすものでは無いのです。そういった行動は、やってはならないと言っているのではありません…影響が無いとも言い切れません。 私たちが言いたいのは…より進化した見解からだと…より素早く、大きな効果が得られるのは…みんなが一瞬でも良いので共に座り、目を閉じて…自分が望むものを詳細に認識しながら、それがどんな世界であるかを感じ/映像として思い浮かべる事なのです。 ホワイトクラウドが、自らの著書を‘愛と光の中を歩く’と名付けたのは…それこそが、みなさんがやっている事だからです! それは、もう在ります…あなたの事を待っています。欲しいのなら…取りに行ってください! ブロッサム:なるほど!なんかみなさんの言いたい事が分かりました。でも、待って!こんなに私たちが新しい時代/いわゆる黄金の時代の到来を懇願しているのに。私たちの一呼吸一呼吸をも支配しているクレイジーな存在たちがいない世界を望んでいるのに。私たちは、この世界をバイブレーション的に引き寄せようと、既にすごく頑張っているのに。 言い換えると、私たちは常に地球にそもそもやって来たその目的を満たす事を、自らの存在/光に許しています。新しい時代が来て欲しいに決まっているじゃないですか!!でも、集合的に気分が盛り上がるのを、待たなければならないのですか、みんなが同じ気持ちにならないと新しい時代は来ないのですか?世界中の全員が目覚めるのを待たなくてはならないのですか? 光の銀河連合:論理的に考えてください。 ブロッサム:それはどのように? 光の銀河連合:例えば、今この瞬間は…バイブレーションが高いですか?低いですか?ブロッサム、あなたの個人的な感覚で良いので。 ブロッサム:今日はバイブレーションが高い日です。 光の銀河連合:では全員がそうだと言えますか? ブロッサム:いいえ、そうは言えないです。 光の銀河連合:そうです、一人一人違いますよね…それによって…魂がどの場所にいるかが分かります。あなたの人生はここ5-10年の間に改善しましたか? ブロッサム:間違いなく、改善しました! 光の銀河連合:何故ですか?宝くじでも当たりましたか?そうでは無いですよね。そうでは無くて、あなたはご自分の考え方や、あり方、行動を変えたからです。それによって、あなたのバイブレーションはより高い周波数となったのです…あなたの人生も! あなたの人生は、他の人がどうとかは関係ないのです。あなたの人生は自分次第で、自分がどうするかなのです…あなたが、どうあろうと選択するかなのです。ですから、自分の考え方や理解のし方を改善し続けると、人生も改善すると、そのように思えますか? ブロッサム:はい。 光の銀河連合:それなら、私たちが話している高いバイブレーションの世界内に住むという状態に非常に近付いているという事です…そうです…空の宇宙船…非常に高い技術等々がそこにはあります。 みなさんが待っている事の全てがそこにあります。 それは非常にシンプルであり、且つ複雑です。何故なら、以前にも申した通りであなたも理解し始めていると思いますが、あなたはある周波数からある周波数へ次々とタイムジャンプをしています。 ブロッサム:すごく変なんですけど…全く理解できないようで、すごく理解できるのです! 光の銀河連合:では、この事を考えた事はありますか? ブロッサム:この事とは何の事ですか? 光の銀河連合:これは可能性の話しですが(何故なら全てが可能であるから)…あなたがまだ‘留まっている’のは、とても愛している友人や家族と共に‘高次元世界’へと入って行く為に、彼らが進む準備が整ってから、みんなで一緒にそれを経験しようと思っているからではないですか?地球に転生する際に、そうしようと決めていたかもしれないですよね?ですから、何事にも理由や目的があってそうなっているので、いつだって/どこにいたって、ご自分の光を最大限に輝かせていてください…そうする事で、他の存在たちのバイブレーションを上昇させる助けになれるのですから。 ブロッサム:何ですって?では、自分の個人的なエネルギーが滞在しているバイブレーションよりも低いバイブレーションに私たちは留まれるって事ですか? 光の銀河連合:はい、可能ですが。それが快適であるとは限りませんね。 ブロッサム:なるほど、それなら何だか分かる気がします! 光の銀河連合:全部、分かってきますよブロッサム…全てが。 ブロッサム:今日はここまでにしましょうかね。ありがとうございました。 PS: ついでに聞いても良いですか?友人の腕に二つの点が浮かんできたのですが?こういう現象は、地球外からの訪問者の印であると聞いた事があるのですが、どうなのですか? 光の銀河連合:はい、そうですね。でもそれが何かの脅威になりますか?なりませんね…これは単なる‘交流’のようなものです。 ブロッサム:どういう意味ですか? 光の銀河連合:このように説明させて頂きます。地球に住んでいる方の多くが他の星から来ています。そして、地球に来る際は、スターゲイトという門を通過してきます。以前にも言いましたが、人類というのはある種の実験で…その実験は継続しています。ですから、新しいライトボディー内の‘進化具合’をテストする事はその実験の一過程に含まれていて、みなさんの合意の下に行われている事でもあります。ですから、全く心配する事はありません。それは、みなさんのチーム内で合意されている事です。私たちが心配しているのは、こういった印にまつわる嘘の情報です。こういった事から恐怖の念が芽生えがちで、実際そうなっている方も多いようです。 どうにか、みなさんの認知力や存在を通して、真実が分かる様になれば良いのですが…そうなれば様々な作られた不安や恐怖は…消散していくのに。この話題を取り上げて下さりありがとうございます。たくさんの方が、この事を知って安堵するでしょう。 ブロッサム:もしかしたら、次回はこの事を話すかもしれませんね? 光の銀河連合:そうですね。では、愛を持って…その時まで。 Website: Blossom Goodchild The link to be able to access all my YouTubes is here. 訳:JUN

ブロッサム・グッドチャイルドを通して 2017年1月30日 ~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム・グッドチャイルドを通して 2017年1月30日 ~光の銀河連合からのメッセージ~ http://www.galacticchannelings.com/english/blossom30-01-17.html ブロッサム:こんにちは、地球外のみなさん!まず初めに、今日の話題を選んだのは、私が落ち込んでいるからという訳では無いという事を言わせてください。ただ…同じような事を言っている人もいるのですが、時々何というか、全てが無意味に感じるのです!分かっていますよ、ここにいるのは愛を高めて、自分自身と地球のバイブレーションを上昇させる為だと。でもね、時に自分たちの役目を考えると…日常的に交わす会話などが実に取るに足らないくだらないものに感じられてしまうのです。どうしたら良いでしょうか? 光の銀河連合:ごきげんよう。地球のみなさんの多くが感じていらっしゃる想いを、粘り強く取り上げて下さり誠にありがとうございます。私たちでは、到底思いつかない内容です。何故なら、私たちは自身の行いや、考える事、あらゆる表現を自ら取るに足らない又は無意味であるなどと捉える事は無いからです。 ブロッサム:そうですよ!そんな風に考えてはいけない事くらい分かっています。もちろん、全てに意味があるとなるべく考えようとしています。それでも、‘何でこんなにくだらない会話をしているのだろう’とか‘これが地球や魂たちの為になるのだろうか?’などと考えるのを止める事はできません。多くの行動や会話が高いバイブレーションを持っているとは思えないのです。 光の銀河連合:どうか、丁寧にかつ率直に言わせてください。あなたの仰っている事というのは、自分がそう思う事を選択しているだけでは無いですか?例えば、毎日の会話や行動について、全く違った見方をする事はできませんか…そうする事であなたという存在全体が、ここにいる目的を果たしませんか…大いなる喜びでいる事で! ブロッサム:それも分かっています。とはいえ、敬意を込めて言わせて頂くと…ここ下界ってのは、毎日が太陽のように燦々と輝く、お菓子のように甘く楽しい、虹色のお花畑って訳では無いのですよ。 光の銀河連合:それも、あなた次第では無いのですか?どのような状況であろうと…あなたがそう選択すればそうなりませんか? ブロッサム:今私が考えている事というのはただ、いかに高く進化した存在になるか、そして毎日のくだらなさや実の無い会話を乗り越えて、全ての瞬間を喜びの瞬間に変える事です。 光の銀河連合:だから、あなた次第という事でしょう! ブロッサム:でも、頭の中でずっと喜びだけを感じているというのは、ものすごく大変な事なのですよ。時々、‘もう無理!’ってなりますよ。誰かを批判する訳ではなく…地球の多くの人が、実にくだらない事に喜びを感じているようなのですよ! 光の銀河連合:誰がそんな事を決められますか? ブロッサム:私、ブロッサム・グッドチャイルドです。私はただ、日々どのように感じているかを表現しているだけです。前にも何度も言いましたが、私は非常に恵まれた暮らしをしていますが、それでもこの星とその住人に対して疑問を抱かざるを得ない時があります! 光の銀河連合:とはいえ、あなたはご自分で選択してここにいるのですよね。 ブロッサム:親愛なる光の存在のみなさん…そんな事は全部分かっています…何故なら、何度も同じ事を話し合ってきたから…「分かっている」と言う時も、大柄な態度で言っている訳では無いのですよ…みんな自分の選択だと分かっているのにも関わらず…何で頭の中の考えでは、いつも‘あ~くだらない’と思ってしまうのでしょうか? 光の銀河連合:この件について、あなたと率直にお話ししたいと思います。 みなさんは、ご自分で思っている以上に、地球を‘運営’している存在たちによって、常に攻撃を受けている状態です…それは、みなさんが気が付いていない様々な方法でです。 ブロッサム:それは、どのような形の攻撃なのでしょうか、読者の方も聞きたがっていると思います。 光の銀河連合:この件については、様々な理由があって詳細については差し控えさせて頂きたいと思います。 ブロッサム:みなさんがそういう事を言うから、読者の方に「あいつらは何も答えない」と言われてしまうのですよ…だから…偽物だとか言われるのですよ(私はみなさんが真実であると知っていますが、違うと思っている人もいる事を知って頂きたくて) 光の銀河連合:親愛なるあなた…何度も申し上げてきた事ですが、私たちはみなさんに称賛されたくてここにいるのではありません。これは人気コンテストでは無いのです。魂たちは私たちの言う事に共鳴する事もあるし、しない事もあります。私たちは、光に奉仕する以外の予定はありません。時に私たちは、ある事柄に対して深く追及したり詳細を語らない事がありますが…それにはそれ相応の理由があります。私たちが、みなさんを騙そうとすると思いますか? ブロッサム:それは無いだろうけど、中にはみなさんが本物ではないから、質問に答える事ができないのだと言う人もいるのです。だから、その点を説明して欲しくて。 光の銀河連合:私たちはお役に立ちたくて、こうして来ています。私たちがお伝えする内容は丁寧に吟味されたもので、全体に(本当の意味で全体に)受け取ってもらう為のものです。もちろん、その中でみなさんにトラブルが及ぶ事があってはなりません…その点はご理解頂けますでしょうか?きっと、分かって頂けると思います。 ブロッサム:はい、私を守る為なのですよね。では、攻撃されているという話に戻りましょう。私たちは、どの程度その影響を受けているのですか? 光の銀河連合:非常に影響を受けています!精神が湿っぽくなって、みなさんを全体的に抑圧し、自分に対して不快感を持たせるという計画の一部であると、あなたが実感するほどです。とはいっても、みなさんはそれを乗り越える為にここにいます。このような時こそ、抵抗するのは意味が無いと感じるのではないでしょうか?あなたはよく分かっているからです。たった一呼吸するだけで、一つ考えを変えるだけで、あなたは自分に‘向けられた’不快感を転換できるし…より高い場所、そういった物事の更に上に気持ちを持っていく事ができるという事を…そう、一瞬で。 あなたには、それが分かります。だからこそ、いとも簡単にできるのです。不快な気持ちになった時、それが何で、何処から来ていて、何でそう感じてしまったのかと考えてみてください。そう意識するだけでも、不快感やそういった思いは一瞬で乗り越えられたりします。あなたが不快感をじっくり味わう事は、あなたに光り輝いて欲しくない存在たちに優位に働きます。あなたが、どんどん自分の考え/思いを意識して、いとも簡単に変えていけば、あなたは…あなたという光は勝利します。お分かりになられますか?親愛なるみなさん、これはとても単純な事です。 ブロッサム:私は一旦決めたら、頑なにそれに沿うタイプなのですが、時にはもう少し鍛錬が必要なのかもしれません。きっとみなさんのいう事を、第一に優先すればいいのでしょうね。嫌な気持ちになった時は、それが自分から来た感情では無く、自分から来たかのように装って他から送られてきているものであると思うようにします。 光の銀河連合:それが正解です、親愛なる魂のあなた。そして、それを認識すればするほど、それを容易に転換する事ができるようになります。何故、あなたのような光の存在が…全ては無意味だと、地球を去りたくなるような気持になり得るのでしょうか? ブロッサム:一応言っておきますけど、‘自殺’とかは考えていませんよ。ただ、時には地球を抜け出す為の、次のバスに乗ろうかなと思うくらいで。 光の銀河連合:理解できます。しかし、あなたという光自身の完全性を知っているあなたの…その真実は…あなたは何故ここにいるかを知っています。 それは、愛であり続け、自分と周囲のバイブレーションを上昇させる事です。 何と名誉のある事でしょうか!何という喜びでしょうか!何と素晴らしい一日の内の一瞬一瞬の過ごし方でしょうか! これを受け入れ、実践した時… あなたが自分の為にならない、気持ちや感情を意識し始めた時… 呼吸の度に光の戦士である事を選択し始めた時… そうした時に…あなたはご自分に対して違いを感じます。 あなたが、なろうとしている自分ではなく、本来の自分を感じた時… つまらない/くだらないという考えはナノ秒の間に消えてしまうでしょう。 その感覚を知った時のあなたの快感とやら…そうなったら、光が少ない存在や、みなさんと違うゲームを進めようとしている存在に…自分の考えを操られたり、彼らのレベルに陥れられる事を、あなたは絶対にさせないよう気を付けるようになります。 あなたは遥かに偉大な存在なのです。 あなたはパワフルで勇敢な光の存在です。 それになってください! 私たちがどれだけ、みなさんの奥深くの光の存在であるご自身に届いて頂きたいと願っているか…そうしたら、あなたは何でも全て乗り越える事ができるのに! みなさんの世界の国々の中には不安定な所もあり、どうなるかに関して多くの不安が渦巻いているようですが…私たちから言わせてください…心配は手放してください…火に油を注がないでください。 そうでは無くて、どうか暗闇に光を注いでください。どうか、全ての大変な状況に対して…あなたの愛と光を放射してあげてください。 親愛なるみなさん…こうする事こそが状況を修正するのです。 神聖な源の魂のみなさん、こうやってみなさんが地球のバランスを取り戻すのです。 以前にも言いましたが、故郷のバランスを取り戻すには様々な激変が伴うでしょう。 しかし、こういう時こそあなたは自分自身をしっかりとつかむのです。 こういう時こそ、しっかりと立ち上がり…光の剣を空高く掲げ言います: 私たちはここにいます!私たちはこの場所に平和をもたらす為に来ました。その為に来て、最も崇高な愛の光を通して…平和をもたらします。そして、自らの望みを叶え、調和を再び取り戻します。これこそが私たち自身へのそして全体への私たちの誓いです。 そういう事なのですよ。 親愛なる魂のみなさん、ご覚悟はできていらっしゃいますか?やり通す力はありますか?どうなのですか? ブロッサム:はい。やります!感じます。分かります。みなさんのメッセージのおかげで、力を取り戻す事ができたし、とても単純な事である事も分かりました。もちろん、常に為になるようなバイブレーションの高さでいるには訓練が必要です…例えば、乳製品や小麦製品を避けたりするとか、今自分でそう決めているので…ただの訓練ですよ!そうやって、同じ原理を自分の感情や考えにも当てはめてみて…そして本来の自分になる様にする! 光の銀河連合:そうです、ブロッサム。では、ご存知ですか…多くの方があなたの言葉に賛同しないでしょう…無理に自分自身になる事など無いと…そのままで良いのだと。それでも、私たちはあなたに賛同します。現在は魂が受ける多くの外的抑圧について、みなさんも知るようになったので…人はもっとその見解や態度に関して強くならなければならないのです。 そして、全てがそうであるように…練習を積む事が完璧に繋がります…ですから練習をすればする程、より簡単になるのです。そのうちに、全く努力無くできるようになるという事です。まあ、例えて言えば自転車に乗る練習と同じようなものです。 ブロッサム:なるほど、私は何度も転んだようです。 光の銀河連合:そうやって、徐々に自信を付けていき、できるのだと自分に証明するのです…そうですよね? ブロッサム:はい、そうです。みなさん、ありがとうございます。何度も言うようですが、そんな事全部分かっています。ただ、時々リマインドしてもらったり、指摘してもらったり、励ましが必要なのですよ。 光の銀河連合:愛しいブロッサム、それは全部私たちが喜んで引き受けますよ。 私たちはみなさんを愛しています、私たちはひとつです。 私たちは、もう少しで辿り着きます。 ブロッサム:どこに? 光の銀河連合:もう後戻りの出来ないポイントへ…やりましたね!いざ飛び立ちましょう。 ブロッサム:パラシュートを持っていかないと! 光の銀河連合:愛しい方、その必要はありませんよ…要りません。 ブロッサム:愛と感謝を。たくさん。 Website: Blossom Goodchild 訳:JUN

ブロッサム・グッドチャイルドを通して 2017年1月24日 ~光の銀河連合からのメッセージ~

1月24日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ http://www.galacticchannelings.com/english/blossom24-01-17.html * 恐れながら言わせて頂ければ、これって今までやった中で一番エキサイティングなチャネリングだったかもかもしれません!! 光の銀河連合: 始める準備は整いました。 ブロッサム:では、みなさんから話し始めてください。 光の銀河連合:必ず…誰かが話し始めければなりませんからね。全てはひとつの考えから始まり、その考えに従う事を選択する事で、行動が生まれます…そういう考えであればそうなります。親愛なるみなさん、みなさんが人生の道を歩む中、どれだけ頻繁に自分は一番最適な道を辿っているのかどうか、と疑問に思いますか?時には、人生が嫌になったりしませんか?期待通りにいかなくて、ハードルを越えるどころか、つまづいて、もう諦めようと思った事はありましたか? どうか、じっくりとご自分の思考を観察してみてください。人生が障害物だらけなのは“彼ら”のせいですか?あなたの思考の調子によっていい日や悪い日が決まりますか?どうか、ご自分の思考パターンを常に意識する事を怠らないでください。みなさんは理解しなければなりません、もしみなさんがご自分の希望を叶えて地球のバイブレーションを増加させたいと思うのであれば…それは、あなた次第であるという事です。 親愛なるブロッサム、私たちは分かっています。あなたはある書類を送られてきて、そこに含まれる言葉や含蓄について、ここで話題にするべきかどうか迷っている事を。もちろん、それもあなた次第ですよ。「アップ・トゥ・ユー」こうやってアップが入っている文の方が良いですね!全てに対して、全ての言葉に対して…よりバイブレーションの高い方を選んでくださいね。難しい事ではありませんが、脳に刻まれた癖をなくすには、時間と訓練が必要です…より高い意志を反映した言葉に変えていくというのは。 ブロッサム:それは、非常に興味深い記事で圧倒されてしまったのですが、一見高いバイブレーションのように思える言葉が実は違う、という内容でした。例えば、Bless(恵みとか祝福)がBe less(価値が無い)と解釈されていたり、Hello(こんにちは)がHell(地獄)と解釈されていたり、何だかとても盛り上がっている気分の所に…一気にガーンですよ!この事について、どう思います? 光の銀河連合:私たちからは、この様に言わせて頂きます。昔、ホワイトクラウドがこういったのを覚えていますか?神が‘編み棒’という名で呼ばれていたとしても、別に良いのだ…何故なら、その裏に込めた思いこそが重要だからと言っていました。あなたの中での感覚…その言葉を発する時のハートの中味がバイブレーションの高さや低さを決めるのだと。 ブロッサム:ちょっと、その事で混乱しています。あなたは以前、光の言語について話してくれて…音が大事だとか、音がバイブレーションを運び、それが人の中に届くと言っていませんでしたか? 光の銀河連合:それは正解です。 ブロッサム:じゃ、神が‘編み棒’と呼ばれて全く違う音になってもまだ、高いバイブレーションを運んでいると言えるのですか? 光の銀河連合:もし、言葉が始まった当初から神の事を‘編み棒’と呼んでいたとしたら、今までずっとその音が高いバイブレーションと共鳴していたでしょう。そして、その中に今神と呼ばれているのと同じバイブレーションを含んでいるという事になります。 ブロッサム:あらま、これは訳の分からない会話になる兆候だわ、ひしひしと感じます。でも、今‘神’は以前程高いバイブレーションを持ってないと思うのです。だって最近は、‘オーマイゴッド’とかネガティブに使われる傾向にありますよね。 光の銀河連合:とはいえ、私たちが言っているのは、その裏にある意図の話です。 では、Blessの言葉に戻ってみましょう。こういった言葉を使う時、あなたはどんな気持ちですか? “How blessed am I!” (私はなんて恵まれているのだろう!) ブロッサム:喜びとか感謝かな。 光の銀河連合:では、それを発する時は喜びと感謝の気持ちから…非常に高いバイブレーションを発しているのではないですか?でも、例えばある人がBlessをBe less(価値が無い)と思いながら使ったとしたら…もちろん、放たれるバイブレーションはより低いものとなるでしょう。 今一度はっきりさせて頂きますが…言葉が発せられた意図、言葉の裏の感情こそがバイブレーションを決めるのです。私たちの言葉だって同じです。 ブロッサム:あれ、私たちの言葉は違います、と言うのかと思いました。 光の銀河連合:もし、私たちのこの会話が人々を混乱させたりバイブレーションを盛り下げる意図を持っていたとしたら…同じ言葉を使ったとしても全く違う効果をもたらすでしょう。 しかしながら、私たちがあなたを通して音を発する時、私たちの意図というのはあなたの中で分かっている範囲で可能な限りに、バイブレーションを限界までに高める事です。ブロッサム、今までの会話を思い出してください。もし言葉というコミュニケーション手段が無かったら…人生がどれだけ違ったか。例えば、感情だけで繋がっていたとしたら…どれだけ理解し合えたか。 ブロッサム:感情だけでどれだけ繋がれるかなんて考えた事もないけど…理解し合えますかね。確かに言葉では足りない事もありますけど、ほとんどの場合は言葉こそが伝えたい事をぴったり表現してくれるような気がしますが。 光の銀河連合:敬意を込めて言わせて頂ければ、あなたはそう‘思っている’だけなのです。多くの方は、もう既にかなり敏感で、他の人たちのエネルギーを感じる事ができるようです。それはあたかも同じ気持ちを‘感じて’いるかの様で、特に感情が溢れているような時は分かり易いですよね。しかし、人が感情をごまかそうとしている時でも、あなたはそれを‘見通す’事ができます。それは、言葉を通してではなく、感情を通して…テレパシーを通じてです。あなたは他の人と共感してそれを感じているのです。 そうやって、人の感情を感じる事で、何かを言うよりも実際はより多くの事を理解できるとは思いませんか? ブロッサム:言いたい事は分かりますが、地球では言葉を使う必要があるのですよ。お店に入って、‘ジャガイモ1キロちょうだい’とテレパシーで伝える事など考えられません。 光の銀河連合:しかし、長い間テレパシーを使ったコミュニケーションを練習した場合…ジャガイモを注文する事など最も簡単な事の一つです。ただ、1キロのジャガイモを頭の中に描くのです…そして微笑み…伝えたい相手にそのイメージを送れば良いのです。 ブロッサム:そうやって、あたかも‘簡単’であるかのように言いますね。私も孫や友人たちとこういうゲームをする事はあります。ある人が数字や、色、ものを頭に浮かべて、“せーの”でその他の人がそれを当てようとするゲームです。とはいえ、それが当たる事は滅多にないですが。だから、それは‘簡単’ではないのですよ。 光の銀河連合:あなたはそのモノの定義を強く明確にしようとし過ぎているのです。 ブロッサム:それはどういう意味ですか? 光の銀河連合:私たちが何のイメージを送っているか分かりますか? ブロッサム:オレンジと、=のマークとバナナ。 光の銀河連合:違います! ブロッサム:ほら、正解する事などほとんどあり得ません。 光の銀河連合:では…再び目を閉じて、今回は深く深く息を吸って、呼吸に集中してください…イメージを受け取る事よりも呼吸の方に…では…いきます! ブロッサム:はは、呼吸に集中しているとなんだか難しいですね、とはいえ頭のどこかでイメージが来る事を期待しています。それだけは譲れないみたいですね!でも何だか不思議です、何故って私がリーディングをする時は、頭に浮かぶイメージを解釈する事が全てですから!では、もう一度…なんか楽しいですね! 何でしょう。スペードが見えました…言葉も…もっと深く深く。そしたら、目がぐるっと回って、気が付いたら数字を数えていました10、9、8、…そして4、の時にハッキリと戦時中の若い男の子が編み物のチョッキを着て、グレーのパンツをはいて、爆破された建物の間にたたずみ、おもちゃの飛行機を手で飛ばす真似をしながら口でブーンとエンジンの音を口にしています!期待していたイメージとは全く違うものが見えました。 光の銀河連合:そうです。何故なら、期待は手放さなければならないからです。恐らく、あなたはいつもやっている通りに野菜や果物、色、数字などを期待していたでしょう。でも、期待を手放した事でよりクリアなイメージを伝える事ができました。 ブロッサム:送ってくれたのは、言ったようなイメージで合っていたのですか?それはパッと現れて、まるで本当にそれを見ているかのようでした、まるでそこに居るかのように。 光の銀河連合:あなたは、タイムジャンプしましたね。 ブロッサム:私、結構それ頻繁にやっているかもしれません。何故なら、時々目を閉じると昔の街並みやそういった変なイメージを見るんです。未来のは見た事はないのですが。 光の銀河連合:いや、実際は見ていますよ。ただ戻った時にその事を覚えていないだけで。 ブロッサム:え、何で覚えていないのですか? 光の銀河連合:それは何故なら、物事には起きていると同時に認識されるべきものがあるからです。 ブロッサム:それはデジャブのような?でも、デジャブって過去に起きた事を感じる事ではなかったっけ? 光の銀河連合:そう信じるように仕向けられているだけなのです。もしかしたらあなたの未来に起きた事で、あなたがまだ未来に追い付いていないという事もあります。あとは、あなたがジャンプしたのが数ナノ秒後の未来かもしれません。だから、そこに居た事があるとか経験した事があると感じるのかもしれません。 ブロッサム:それなら分かるかもしれません。私が体験したデジャブの多くは(そんなに多く経験した訳では無いけど) 取るに取らない内容でしたから。ところで、タイムジャンプの話に戻りますが、あのちいさな男の子のイメージはあなたが送ったもので、更にタイムジャンプだったという事ですか? 光の銀河連合:はい。では、もう一度目を閉じてください…これを読んで下さっている友人のみなさんも、このゲームにご参加いただければと思います。呼吸に集中する事を忘れずに…呼吸だけの事を考え、呼吸のみを聞いて下さい。更に自分に‘呼吸、呼吸、呼吸’と言い聞かせる事でより集中してください。 ブロッサム:はい、やりましたよ。6か7呼吸目くらいで、目がぐるっと回って、自己の‘空間’に行って、そこには霧が渦巻いていました。そして、歌が流れてきました…♪私は良い意図を持ったただの魂です。神様、どうか私が誤解されませんように♪この歌詞について一瞬考えてみてたら、すごくしっくりくる事に気が付き、その後は正直何も感じませんでした。 光の銀河連合:いや、感じたでしょう…心地よかったはずです。 ブロッサム:素晴らしい、心地でした。 光の銀河連合:そこにあなたはジャンプしたのかもしれませんね。または、私たちが、心地よさをあなたに送ったのかもしれません。 ブロッサム:何だかよくわかりません!結局、私があちこっちジャンプしただけじゃないですか…ただグルグルと円を描いて。これで、読者のみなさんに何の得があるのでしょうか。それは、毎回チャネリングする度に言える事なのですが。読むも読まないもあなた次第という感じですね。読者の中にはこのゲームが‘うまくできた’人もい居たかもしれないし。私は違ったけど! 光の銀河連合:とはいえ、言わせて頂ければあなたが深く息を吸っている間…あなたは心地よい空間にいたというだけでなく…1700年代、もしくは3017年後半だったか?の中国の高等裁判所で行われている審判にも気を引かれていましたね? ブロッサム:なんか騙そうとしてません? 光の銀河連合:そうですか?私たちの意図は真実をお伝えする事だけですが。 ブロッサム:そして私の意図はそれを探る事です! 光の銀河連合:あなたを愛していますよ。もしよかったら、明日のランダムな時間帯にイメージと感情を一緒に送っても良いですか? ブロッサム:良いですよ。 光の銀河連合:そして、読者の友人のみなさんにも許可を頂けるのであれば、そうしたいと思います。何て楽しいのでしょう! ブロッサム:もう少し楽しさが必要ですもん、私たちの人生。 光の銀河連合:そう思うなら、それを意図していればいいのです。 ブロッサム:今、意図してみました!ではでは、また次回まで。 *時に会話があっちこっちに向かってしまいますが…今回もそういう回だったようです。謝っている訳では無いのですよ…ただ、そうだったなと思っただけです。みなさんに、たくさんの感謝を。 Website: Blossom Goodchild The link to be able to access all my YouTubes is here. 訳:JUN

ブロッサム・グッドチャイルドを通して 2017年1月16日 ~光の銀河連合からのメッセージ~

1月16日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ ブロッサム:みなさんこんにちは、多くの方が先週の光の言語入りのチャネリングを楽しんでくださったみたいです。今日は何をお話ししましょうか? 光の銀河連合:みなさん、ようこそ。愛と光を全体へ・・・そして全体からもお送りします。これから先の日々は良い事が起きそうで、地球のみなさんに入ってくる情報も“期待させられる”ものが多いようですね? ブロッサム:どのような情報の事を言っているのですか? 光の銀河連合:生命がステップアップしているという純粋な事実の事です。ここ数ヶ月で、時間がどんどん早くなってきていて、3か月が数週間くらいに感じられるでしょう。 親愛なるみなさん、どうかご自分が考える事に対して常に気を付けてください。そして、為にならない事を瞬時に手放す事を覚えてください。そうする事であなたは・・・一瞬で・・・「ご自分の世界をより明るく光り輝くものに変える」事ができます。 ブロッサム:はい、何だか分かります。何度も自分に言い聞かせています。しかし、常に疑問なのは、今眠っている人たちをどうやって起こすのか。あまりにも多くの人が気が付いていないし、興味がない、もしくは“違う視点から見た世界”の状況に無関心です。本当は、必要なレベルまでにバイブレーションを上昇させる為に、もっと多くの人たちの協力が必要なのに。 光の銀河連合:まず、始めにブロッサム。これはレースではありません、急ぐ必要は無いのです。そうは思えないかもしれませんが、実際は時間など存在しません・・・全ては独自の神聖なやり方で展開しているというだけです。そういった視点で全てを眺めてください・・・全ては自分なりの神聖な方法で展開しているのだと。 そのように考えながら・・・あせりや、“これを”、“あれを”いついつまでに終わらせないといけない、という考えを手放してください・・・何故ですか? 何故、全てはあなたの時間の概念に支配されなければならないのですか?その考えは魂に大きな負担をかけがちです。何故、単純に全てをありのままのペースで起きる事をただ見守る事ができないのですか?その方がよっぽど楽しいと思いませんか? ブロッサム:それはそうですけど。まあ、色々な事が本当はどうでも良いのだと気が付き始めています。何も急ぐ事は無いと。でも、多くの方が何か必死に我先と急いでいますよ。 光の銀河連合:ただ、生命があるがままに展開するのを許してやってください。そうやって、自然に流れる事を許せば、その結果も甘い結果となります。 魂たちの目覚めに関して言えば、ちょっと振り返ってみてください。どうか、振り返って考えてみてください、あの人がまさか・・・という人も目覚めていませんか?こういう事に関して、あせりや押し付けは禁物です。魂の目は新しい眺望を見ます・・・そして、ハートは“私と一緒にいようよ”という、かすかなささやきを聞きます・・・そして魂は知っています、その“私”というのは他でもない自分のハートの事です。そして、平穏の中に落ち着きます・・・自らの心地よさを実感しつつ・・・そして、真実を通して故郷へと迎え入れられるのです。 親愛なる魂のみなさん・・・どうかご自分に気が付いてくださいと、何度と無くお伝えしていると思います。何故そんな事を言うと思いますか?何故、この事をみなさんの思考回路にそっと語りかけるのだとお思います?それは何故なら、それをあなたが理解した時(あなたは確実に理解しますが)・・・その重要性に瞬時に気が付くからです!どのくらい重要かと言うと、それが達成された時、魂は本当の意味で生きられるからです! あなたを古い考えに縛り付け、鎖に繋ぎ、あなたを制限するものは何もありません。何故なら、これから地球の人々によって表現される・・・新しい道・・・新しい考え方・・・新しいあり方があるからです。 みなさんの世界の映画には最近・・・偉大な存在、力強い存在、ミラクルを起こすヒーローなどが多く登場していませんか?これは単に映画の中のキャラクターではありません、こういった偉大な存在とはあなたの事です! あなたは飛べるという事を知っていましたか?山をも動かせる事を知っていましたか?望むものを何でも創造できると知っていましたか?・・・ただ、できると“知る”だけで。 私たちは何度と無くそうであると“知る”事についてお話しました。 あなたはご自分が思っているよりも、遥かにすごい存在であるという事を“ご自分の中で知って”ください。 ブロッサム:はい、分かりますし、みなさんが真実を話されている事も分かります。しかしながら・・・どうやったらそれを自分の奥底で“知る”事ができるのですか?それを強く“知る”事で、実際それになるにはどうすればいいのですか? 光の銀河連合:実に素晴らしい質問です。私たちの答えは“自分の中へはいっていく時間を作る事で”です。自分の中の神聖な源と繋がる事で、そこで道案内をしてもらいます。力を実感できるように/経験できるようにお願いしてください。その可能性を見せてくれるように頼んでください。そうする事で、それが可能であると感じてきます・・・それが思考の中で形成されればされるほど・・・それが形になるのが近くなります。ですから、こんなに素晴らしい事を否定しないでください。 あなたの中の力は全能です。 しかしながら、強調して言わせて頂きますが・・・そういったたくさんの可能性は・・・あなたという光をあなたが知る/認識する事でしか・・・そのような素晴らしい事を引き出す事ができないのです。どんなに身体を鍛えたボディービルダーでも、「光の力」の後押しが無ければ・・・私たちが言っているような偉業を達成する事はできません。 あなたは光の存在として、ご自分を知らなくてはなりません。誰かを癒したいというひとつの願いが・・・その癒しが起きる事を可能にするのです。純粋に光である自分の力を“知る”という事だけで。あなたが自己を探求するための時間を取って、自分のより高度な力に接触する事で、とても多くの事が成し遂げられるようになるのです。湖の水を見るだけで、その水を綺麗にできると思いますか?私たちを信じますか? ブロッサム:はい、信じます。 光の銀河連合:不毛な土地を眺めるだけで、そこに麦を生やせますか?そう意図するだけで、それができると信じますか? ブロッサム:はい、信じますが。それは、当然これからずーっと先のお話ですよね! 光の銀河連合:これは、親愛なるブロッサム・・・今話したこれらの事は一切時間には関係ありません。それは今日にでも可能です・・・ご自分の内なる力で何ができるかを受け入れさえすれば。 そして、実際それは良い事も悪い事も何でも可能にするし、実現できます。だからこそ、ご自分に時間を与え、内側に入っていき純粋な愛である自分になって頂きたいのです。あなたは「聖なる源」のエッセンスで、人類の/地球の/全体の最善の為の、たくさんの創造をしなければなりません。あなたが個人としてできる事を考えてみてください・・・そして、何百万の個人が同じように全体の最善の為にという考えの下で、全体の為にならないものを変化させていると考えてみてください。 あなたが、本来の自分を知った時・・・あなたは、ただ素敵な事を考えて、ただ目の前でそれが実現するのを見ていればいいのです。以前から、バイブレーションの‘引き’についてお話していると思いますが、あなたには選択する権利があります・・・選ぶ際には、より高いバイブレーションを選んでください、低い方ではなく。あなたのバイブレーションの泡が喜びに溢れて弾けると、あなたのバイブレーションの泡はより喜びで弾け飛ぶようになります!そして更に、あなたのバイブレーションが自分やその他の人たちの懸念に浸れば浸るほどあなたのバイブレーションは自分やその他の人の懸念の中に浸ってしまいます。 そういうものなのです…そうなってしまうのです。 どのような考えも、その状況に関係なく、それが良い事に見えようが悪い事に見えようが、その捉えようによって良い影響にも悪い影響にもなり得ます…それはあなたの選択次第です。 しかし、困難に思える状況の中で一瞬の光が差す時‘前向きな’考えが浮かんだ時…そうなったら上昇気流に乗ってぐんぐんと上昇していきます。どうかこの事を知ってください…何故ならこれが人の幸せへの鍵だからです…固い殻に覆われていますが! ブロッサム:ありがとうございます。こうやって常にリマインドしてもらわないと忘れてしまいがちですよね。 光の銀河連合:そうなんです。私たちがしているのは、みなさんが既に知っている事を常にリマインドする事なのです。 ブロッサム:何で毎回毎回私たちは、私たちの地球に転生する度に忘れているんでしょう? 光の銀河連合:敬意を込めて言わせて頂きますが、地球はあなたのものではありません。誰のものでもないのです。地球は自由ですが、少しの間多くの存在の為の経験を積む場として自らを提供しているだけなのです。母なる地球は、全体の為に自らを犠牲にする事を決めているのです。地球も分かっています、今回はこういった経験の為であり、その後はまた違う経験へと移行していく事を。 親愛なる魂のみなさん、みなさんに関しても地球での経験は単に…自己の為のそして全体の為の経験というのみです。だからこそ、あんまり真面目に捉えないようにとお伝えさせて頂いているのです。この経験を終えたら…淡々と次の経験へと移行するまでですから…そしてまた次へ次へと続きます。その間、ずっと自己を何百万ものパターンで経験し続けるのです。何故なら終わりはないからです…だとしたら…他に何かやる事はあるでしょうか? ブロッサム:そうやって、経験を積む度により自分の光の奥深くへと発展していくのですか? 光の銀河連合:それはあなた次第です!分かりますか、ブロッサム…あなたが光なのです。あなたはそれ以外の何者にもなれません。あなたは一生だけ、いや十生分でも暗い存在のフリをしても良いのです…それを経験してみようと思ったのであれば。しかし、究極的には全ては光なのです…それ以外にはないのです。そして、みなさんがやっているのは、ただのゲームです。ある劇のある役柄、ある映画のある人物…まあ騙されたと思って…やってみるのもいいのでは?どうかご乗車をお楽しみください!どのジェットコースター、どのアトラクションに乗るかはあなたの選択次第です。中にはもう一回乗るという事も、中にはもう一回で十分という事も。 それは終わる事なく…自由に選べる…機会が無限に巡ってきます。 あなたは一回の転生で獲得しうる最高の高みに達成し、自己の全ての部分において成功を収めるかもしれませんし、選択次第では…その次の転生は、自信の無い、人に嫌われるような‘存在’として生まれ変わる事も出来ます…比較の為だけに…ただ経験する為だけに。 お分かりになられましたか?それは、どんなんでも良いのです…ただのゲームなのですから! たった一つの真実は愛です…あなたである愛です! あなたは今回たまたま肉体に宿る事を決めましたが…それには多くの困難が伴い、何千通りもの試練のシナリオがあり得ます…しかし、たった一つあなたの身体に生命を吹き込むのは…あなたの真のエッセンス…愛です! 愛が去る時…肉体は崩れていきます…それは人間という経験をする為の器ですが、人間が人間でいられるのは…それは愛があるから…愛のエネルギーがあるからで…それ以外には何もありません。 ですから、どうか考えて/知ってください、どれだけ純粋な形の愛が強いかを。そして、ご自分が最もパワフルで純粋な形の愛である事を受け入れてください。あなたはただ、地球上の濃い密度で歩く為だけに人間の身体を使っているのです。 そして、想像してみてください…あなたが全体の最善の為に何ができるかを…それを行動に移して下さい…それを知って…それになってください。 どうか、この様に世界を変えてください。そして、それを他の方々にも教えてあげてください…無理矢理押し付けるのではなく…軽やかな見本になる事で…愛の見本に。 愛を、自ら放射し、あなたの温かさが合う人全てに伝わる様にしてください。全ての出会いの機会を利用して、あなたの愛と光を他の人のハートの一番奥深くまで届くように提供してあげてください。それ以外に、意味のある事はありますでしょうか? 多くの方が、自分が地球に来た目的は何だろうと考えているようです。これですよ!これなんです、会う人会う人にあなたの愛を提供する事。 別に、インターネット上で光の提供者として“有名”にならなくったっていいのです…成功とはそういうものではありません。成功というのは、寝る前にその日会った人それぞれに愛をあげる事ができたという喜びに微笑む事です…それが一人であろうと、十人であろうと、百人であろうと関係はありません。その日は誰にも会わなかったという場合も…苦労している国の人の事を考えてそういう人たちに力強い光を送ってください、そういう土地の土にも光を送ってください。あなたの愛を必要としている人は必ずいます。そして、与える事はあなた自身にも大きな喜びをもたらします。何故なら、自分の役目を果たしているからです。親愛なる友人のみなさん、それこそが成功なのです。それこそが、地球 に来た理由なのです。 あなたはあなたの光を広げ、シェアする為にここにいます…その上でみなさんに言います…前にも言いましたが… どうかご自分の愛の光を甘く見ないでください。 どうかご自分の力を甘く見ないでください。 どうかご自分自身を甘く見ないでください。 そうする事で、あなたはご自分を落ち込ませます。 今、非常に大事なのはご自分を盛り上げる事です…今あなたは‘仲間’と共にもうすぐ驚きの空間へと歩もうとしている事を知ってください…そこでは制限が無い事に気が付きます…そして、そこを通して…を発見します…とにかく…帽子が飛ばないようにしっかりと掴まっていてください! ブロッサム:素晴らしいです、ありがとうございます。また次回まで。愛と光と笑いと黄金の光線を私たちのハートからあなたのハートへお送りします。 愛と感謝を。 Website:Blossom Goodchild 訳:JUN

ブロッサム・グッドチャイルドを通して 2016年12月15日 ~光の銀河連合からのメッセージ~

12月15日:ブロッサム・グッドチャイルドを通し て~光の銀河連合からのメッセージ~ http://www.galacticchannelings.com/english/blossom15-12-16.html ブロッサム:友人のみなさん、こんにちは。ここ地球はご存知の通り、クリスマスの時期に入っているので、時間の関係上これが今年最後のチャネリングになりそうです!ですから、今日のこの機会を使って今年私たちのバイブレーションを上昇させる手助けをして下さった事に対して、感謝を申し上げたいと思います。 光の銀河連合:この大事な時期に地球に滞在する事を選んだ親愛なるみなさん、自己を拡大させ上昇させるこれらの言葉を提供させて頂き…これがみなさんの中で完全な形で感じられる事に…大きな喜びを感じています。 ブロッサム:‘熟考する’という言葉が頭から消えないのですが、何なのでしょう? 光の銀河連合:ブロッサム、あなたは私たちよりも先に行っていますね。私たちはあなたの星の現在の状況について‘熟考’していて、良い方向に進んでいると推量しています。私たちは、かなり強めにこれらの言葉を提供させて頂く事で…それがみなさんの魂と調和し、理解が進む事を期待しています。 どうか、みなさんの最大の才能を引き出してください。そして、それをあなたという存在から、嵐の雲の隙間から差す光のビームのように輝かせてください。あなたは今、勇敢にも転換の中でも記念すべき岐路に達し、そう選択する者たちは、今から飛躍的に前進するようになります。 これまでに達成された周波数によって、それが可能になったのです…この中で、みなさんの能力はより活用しやすくなります。どうか、ハートの中で戦いはもう終わったのだと知って下さい。 光は、今までになく強く差し込んで来ています。 どうかそれを知って頂き、あなたの身体でその事実を吸収して、力を得て、地球と人類に希望を届けてください。 あなたはもう脅かされる事はありません…何故なら、あなたである愛には…そのような要素が含まれていないから。あなたを傷付けるものは何もない事を…信じて疑わないでください。 あなた…親愛なる地球のあなたは…偉大なる光の存在です。 あなたは光輝く為にここに居て、あなたのバイブレーションがより柔らかく、より穏やかに、より広がりのある理解の仕方をするようになると…あなたの視点はあなたが空高く飛べるような、より高い可能性へと上昇します。 どうかこの時期、大いに明るくいてください。あなたの世界のカレンダーがある一つの時代・一つの章の終わりに差し掛かるにあたって…どうか、あなた本来の明るさと同じ、明るい考えに浸ってください。 あなたにとっては、また一つの年が過ぎ去る事になりますね。しかしながら、今年を通して起きたイベントの数々はまるで百年前に起きた事かのようにも思えます。それは、あなたがより多くの時間を「今」に生きているからです。毎日の「今」こそがあなたをより高いバイブレーションの考え方と繋げるので、一週間前の事がまるで数年前の事のように感じられます…何故なら一つ一つの考え…一つ一つの呼吸が…「今」が重要であると見なす、あるタイムゾーンに…あなたを押し進めていて…あなたはその事をより深く理解しつつあるからです。 あなたの、この夜明けに繋がる日々は、今までに無かったほどのスケールの変化をもたらすでしょう。ある特定の混乱や真実の暴露が、ドミノ倒しのように新しい世界の扉を押し開けます。真実が披露されると共に、感情や気持ちが複雑に混じり合うでしょうが…これだけは覚えていてください…何かが起きるごとにその反対の事も起きていますので、決して落ち込んだりしないでください。 真実が次々と明らかになると…その事実を知った事で、あなたは力を得たと感じる事ができます。とてもショッキングな内容だとしても…受け入れる事ができます…何故なら、全体意識としては既に知られている事だからです。全ては…もう既に起きた事です…全てが。ただ、今の時空からそれぞれの瞬間に繋がっていくというだけの事です。 全てのシナリオは可能です…とはいえ、集合意識としてのあなたはもう知っています…もう既に理解しています、これからは先に進む時期であると。古い考えは捨て、新しい状況へと飛び込みます。そこでは、どんな現実が提示されても、あなたは聖なる源を自分の神聖さを通して感じるといった形の反応しかしません。 どうか深く息を吸って下さい… そして、はいて… もう一度深く息を吸って、自分という存在を体全体で感じてください。 そうする事で、あなたは私たちと繋がる一呼吸手前に来ます…私たちと共に在るという事に近付きます。 より多くの方のバイブレーションが上昇すると共に、私たちの存在が実体として感じられるようになります。私たちの宇宙船を訪問したり、そうする事を非常に心地よく感じたり。あなたはご自分の中に入って来る‘ダウンロード’を認識できるようになり、その時はそれが何だかよく分からないけれども、しっかりと受け入れます。 より多くの方が、自分の行動によって気持ちが軽くなり、そう感じられる事を光栄に思います。 今一度、強調させて頂きますが…あなたは偉大なる光の存在です。それを絶対に疑わないでください。 この事実をしっかり受け入れ、根付かせてください。 親愛なる魂のみなさん、深く愛する友人のみなさん…あなたはたくさんの光エネルギーを地球に固定しました…そして、他の星の存在たちは、あなたを見てあなたの光の仕事をとても褒めています。あなたは大きな変化をもたらす為に地球に来ましたが、エネルギー的な見方をすると…その目的はあなたの強い意志によって成し遂げられたというのは明らかです。 これから先の事に関しては、全て最後の仕上げに過ぎません…もし、そう思えない時があれば…そういう事であると知ってください! これから先は、とてもエキサイティングな時があなたを迎えますので、私たちも同じ様にワクワクしています。何故なら、変化の結果というのが、予想をはるかに超える結果…創造を超越した結果…となるからです。こういった結果の中に浸っていると…あなたはどれだけの平和を感じられるでしょうか…これまでの一歩一歩には…全ての驚きには…全ての努力には…その甲斐があった事を知り、自己のこのレベルに達する為に必要であるならば、同じ事を何度でも繰り返しても良いとまで思っています。 とはいえ、ぜひ知ってください…もう戻る事はありませんから。 あなたは翼を広げて飛びます…ある意味、文字通り飛びます。 ブロッサム:文字通り飛ぶ、とはどういう事ですか? 光の銀河連合:全ては可能である事をあなたが知れば、全ては可能だからです。したがって、飛べるという事を知ったら、それができるという事です(多くの方は、夢の中では飛べたりしていませんか?)翼なんて実際は必要ありません…何故なら魂というのはどこに行くのも自由だからで、それは肉体でも同じです…もっともっと真の自分を知れば。 このクリスマスのお祝いムードを使って、光が消えそうで、ほとんど無くなりそうな人たちに対して、光を提供してください。地球上で、自分を見失い、孤独な人が居たら愛を送ってください。絶望のあまり、ハートが悪い方向へと傾きそうな人が居たら…頭の中で…その方の手を取って…愛の光が溢れる道へと導いてあげてください。安心感でその人を包んであげてください…愛の光の知識で抱きしめてあげて、その存在に染み渡る様にしてください…それが感じられるように…それになっていくように…そして、暗い道へ二度と落ち込まないように。 あなたはひとつのエネルギーです あなたはひとつの愛です。 従って、あなたは私たちでもあります…私たちもあなたであり…私たちは互いに一つです…それを理解しながら生きる事は、全体にとっての最善にも繋がります。 新年にまたお話ししましょう。とはいえ、私たちがあなたのそばから離れる事はありません。何故なら、私たちはひとつのエネルギーだから。 喜び、笑ってください…愛で居てください。 親愛なるブロッサム、ありがとうございました。 ブロッサム:いいえ、こちらこそ…たくさんの愛を送ります。そういう事です。 光の銀河連合:そういう事ですね。 Website: Website: Blossom Goodchild 訳:JUN