Friday, February 24, 2017

プレアデスのミラと地球評議会からのメッセージ 2017年2月3日

プレアデスのミラと地球評議会からのメッセージ 2017年2月3日 Mira the Pleiadian and the Earth Council via Valerie Donner, February 3d, 2017 Sananda February 4, 2017 Pleiadians (channeled messages) ご挨拶を申し上げます。私はミラです。今日は重要な点についてお話をしたいと思います。私がそのメンバーの内の一人である地球評議会はあなた方が安心の状態にあることを保証したいと思っています。私たちは地球を破壊させることはありません。あなた方は次元上昇の道を奥まで進んできていて、後戻りをすることはありません。地球の破壊は単純にありえないことなのです。 今起きていることは家父長制、支配、軍事体制、戦争、自己本位、貪欲、および虐待を通じての力の名残りが前面に出てきているだけのことなのです。この汚染されたエネルギーは消滅の過程にあります。ですから、あなた方は暗黒の、もはや機能しないシステムの最後の消滅過程を見つつあるのです。誤った力を振るっている者たちに、より高い意識の中で立ち上がりつつある者の妨害ができるとは、どうか思わないようにしてください。 私たちは心からの最高の関心を抱き、地球を取り囲んでいる多数の銀河のマスターたちと光の者たちを代表してお話をしています。古い三次元の集合意識は締め出され、置き換えられるでしょう。あなた方は統合、愛、調和、平和、および豊穣の中で暮らせるでしょう。闘争の日々はほぼ終わったと考えて差し支えありません。あなた方は真実に向けて立ち上がり、行動するために発射されつつあります。地球はあなた方の行いと、地球に対して示している愛の全てに喜んでいます。ハートと魂の中で、あなた方はワンネスの中で暮らすことがどのようなことかについて記憶をたどり始めています。分離の鏡はあなた方がいかに深くまで進んできているかを示しているだけなのです。私たちはまもなくあなた方の帰還を仲間としてお迎えすることになるでしょう。 時を賢明にご利用ください。恐れに力を与えないでください。行われていることが切り離しの段階にあると見てください。悪弊に焦点を当てるために舞台に立っている者たちに感謝してください。彼らは物事を攪拌してきれいにするための変化を起こしているのだと考えることができます。 本当のところ、私たちは真のニュースのみを見ています。私たちは人々が行っていること、考えていること、言っていること、行動の動機を知っています。これが、私たちがここにいて、あなた方の安全と保護を図るためにあらゆることを見守っている理由なのです。 私たちはあなた方が賢明に洞察されるようお招きします。あなた方には全てをお話したいとは思いますが、そうすることは許されていません。私たちには遠まわしの言い方しかできません。私たちの存在を見聞きできる人達には、姿を現すことができます。あなた方には自分自身と内なる知恵を深く信じることを学ぶようお勧めします。洞察が最善のことです。あたかも真実の山の頂上に立っているかのように光景を俯瞰してご覧ください。誤ったこと、統合から外れることはあなた方の足元で崩壊してゆくことでしょう。過ちは消え、うそは弾き飛ばされるでしょう。それゆえにあなた方は真の理解の中を進むことができるでしょう。 苦難の時代は終わりつつあります。残りのレッスンをもっともうまく吸収し、ご自身のヒーリングと成長に利用してください。誇り高く、立派な行いを行う、強力な光の者、地上要員として振舞ってください。私たちがあなた方と共にいて、あなた方は愛され、保護されていることを忘れないでください。見かけにもかかわらず、全てはうまく行っているのです。 私はミラ、あなた方に一杯の愛をお送りします。 翻訳 Taki https://mensajesfedgalacticayashtarcommand.blogspot.com/2017/02/valerie-donner-mira-from-pleiadian-high.html

ブロッサム・グッドチャイルドを通して 2017年1月30日 ~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム・グッドチャイルドを通して 2017年1月30日 ~光の銀河連合からのメッセージ~ http://www.galacticchannelings.com/english/blossom30-01-17.html ブロッサム:こんにちは、地球外のみなさん!まず初めに、今日の話題を選んだのは、私が落ち込んでいるからという訳では無いという事を言わせてください。ただ…同じような事を言っている人もいるのですが、時々何というか、全てが無意味に感じるのです!分かっていますよ、ここにいるのは愛を高めて、自分自身と地球のバイブレーションを上昇させる為だと。でもね、時に自分たちの役目を考えると…日常的に交わす会話などが実に取るに足らないくだらないものに感じられてしまうのです。どうしたら良いでしょうか? 光の銀河連合:ごきげんよう。地球のみなさんの多くが感じていらっしゃる想いを、粘り強く取り上げて下さり誠にありがとうございます。私たちでは、到底思いつかない内容です。何故なら、私たちは自身の行いや、考える事、あらゆる表現を自ら取るに足らない又は無意味であるなどと捉える事は無いからです。 ブロッサム:そうですよ!そんな風に考えてはいけない事くらい分かっています。もちろん、全てに意味があるとなるべく考えようとしています。それでも、‘何でこんなにくだらない会話をしているのだろう’とか‘これが地球や魂たちの為になるのだろうか?’などと考えるのを止める事はできません。多くの行動や会話が高いバイブレーションを持っているとは思えないのです。 光の銀河連合:どうか、丁寧にかつ率直に言わせてください。あなたの仰っている事というのは、自分がそう思う事を選択しているだけでは無いですか?例えば、毎日の会話や行動について、全く違った見方をする事はできませんか…そうする事であなたという存在全体が、ここにいる目的を果たしませんか…大いなる喜びでいる事で! ブロッサム:それも分かっています。とはいえ、敬意を込めて言わせて頂くと…ここ下界ってのは、毎日が太陽のように燦々と輝く、お菓子のように甘く楽しい、虹色のお花畑って訳では無いのですよ。 光の銀河連合:それも、あなた次第では無いのですか?どのような状況であろうと…あなたがそう選択すればそうなりませんか? ブロッサム:今私が考えている事というのはただ、いかに高く進化した存在になるか、そして毎日のくだらなさや実の無い会話を乗り越えて、全ての瞬間を喜びの瞬間に変える事です。 光の銀河連合:だから、あなた次第という事でしょう! ブロッサム:でも、頭の中でずっと喜びだけを感じているというのは、ものすごく大変な事なのですよ。時々、‘もう無理!’ってなりますよ。誰かを批判する訳ではなく…地球の多くの人が、実にくだらない事に喜びを感じているようなのですよ! 光の銀河連合:誰がそんな事を決められますか? ブロッサム:私、ブロッサム・グッドチャイルドです。私はただ、日々どのように感じているかを表現しているだけです。前にも何度も言いましたが、私は非常に恵まれた暮らしをしていますが、それでもこの星とその住人に対して疑問を抱かざるを得ない時があります! 光の銀河連合:とはいえ、あなたはご自分で選択してここにいるのですよね。 ブロッサム:親愛なる光の存在のみなさん…そんな事は全部分かっています…何故なら、何度も同じ事を話し合ってきたから…「分かっている」と言う時も、大柄な態度で言っている訳では無いのですよ…みんな自分の選択だと分かっているのにも関わらず…何で頭の中の考えでは、いつも‘あ~くだらない’と思ってしまうのでしょうか? 光の銀河連合:この件について、あなたと率直にお話ししたいと思います。 みなさんは、ご自分で思っている以上に、地球を‘運営’している存在たちによって、常に攻撃を受けている状態です…それは、みなさんが気が付いていない様々な方法でです。 ブロッサム:それは、どのような形の攻撃なのでしょうか、読者の方も聞きたがっていると思います。 光の銀河連合:この件については、様々な理由があって詳細については差し控えさせて頂きたいと思います。 ブロッサム:みなさんがそういう事を言うから、読者の方に「あいつらは何も答えない」と言われてしまうのですよ…だから…偽物だとか言われるのですよ(私はみなさんが真実であると知っていますが、違うと思っている人もいる事を知って頂きたくて) 光の銀河連合:親愛なるあなた…何度も申し上げてきた事ですが、私たちはみなさんに称賛されたくてここにいるのではありません。これは人気コンテストでは無いのです。魂たちは私たちの言う事に共鳴する事もあるし、しない事もあります。私たちは、光に奉仕する以外の予定はありません。時に私たちは、ある事柄に対して深く追及したり詳細を語らない事がありますが…それにはそれ相応の理由があります。私たちが、みなさんを騙そうとすると思いますか? ブロッサム:それは無いだろうけど、中にはみなさんが本物ではないから、質問に答える事ができないのだと言う人もいるのです。だから、その点を説明して欲しくて。 光の銀河連合:私たちはお役に立ちたくて、こうして来ています。私たちがお伝えする内容は丁寧に吟味されたもので、全体に(本当の意味で全体に)受け取ってもらう為のものです。もちろん、その中でみなさんにトラブルが及ぶ事があってはなりません…その点はご理解頂けますでしょうか?きっと、分かって頂けると思います。 ブロッサム:はい、私を守る為なのですよね。では、攻撃されているという話に戻りましょう。私たちは、どの程度その影響を受けているのですか? 光の銀河連合:非常に影響を受けています!精神が湿っぽくなって、みなさんを全体的に抑圧し、自分に対して不快感を持たせるという計画の一部であると、あなたが実感するほどです。とはいっても、みなさんはそれを乗り越える為にここにいます。このような時こそ、抵抗するのは意味が無いと感じるのではないでしょうか?あなたはよく分かっているからです。たった一呼吸するだけで、一つ考えを変えるだけで、あなたは自分に‘向けられた’不快感を転換できるし…より高い場所、そういった物事の更に上に気持ちを持っていく事ができるという事を…そう、一瞬で。 あなたには、それが分かります。だからこそ、いとも簡単にできるのです。不快な気持ちになった時、それが何で、何処から来ていて、何でそう感じてしまったのかと考えてみてください。そう意識するだけでも、不快感やそういった思いは一瞬で乗り越えられたりします。あなたが不快感をじっくり味わう事は、あなたに光り輝いて欲しくない存在たちに優位に働きます。あなたが、どんどん自分の考え/思いを意識して、いとも簡単に変えていけば、あなたは…あなたという光は勝利します。お分かりになられますか?親愛なるみなさん、これはとても単純な事です。 ブロッサム:私は一旦決めたら、頑なにそれに沿うタイプなのですが、時にはもう少し鍛錬が必要なのかもしれません。きっとみなさんのいう事を、第一に優先すればいいのでしょうね。嫌な気持ちになった時は、それが自分から来た感情では無く、自分から来たかのように装って他から送られてきているものであると思うようにします。 光の銀河連合:それが正解です、親愛なる魂のあなた。そして、それを認識すればするほど、それを容易に転換する事ができるようになります。何故、あなたのような光の存在が…全ては無意味だと、地球を去りたくなるような気持になり得るのでしょうか? ブロッサム:一応言っておきますけど、‘自殺’とかは考えていませんよ。ただ、時には地球を抜け出す為の、次のバスに乗ろうかなと思うくらいで。 光の銀河連合:理解できます。しかし、あなたという光自身の完全性を知っているあなたの…その真実は…あなたは何故ここにいるかを知っています。 それは、愛であり続け、自分と周囲のバイブレーションを上昇させる事です。 何と名誉のある事でしょうか!何という喜びでしょうか!何と素晴らしい一日の内の一瞬一瞬の過ごし方でしょうか! これを受け入れ、実践した時… あなたが自分の為にならない、気持ちや感情を意識し始めた時… 呼吸の度に光の戦士である事を選択し始めた時… そうした時に…あなたはご自分に対して違いを感じます。 あなたが、なろうとしている自分ではなく、本来の自分を感じた時… つまらない/くだらないという考えはナノ秒の間に消えてしまうでしょう。 その感覚を知った時のあなたの快感とやら…そうなったら、光が少ない存在や、みなさんと違うゲームを進めようとしている存在に…自分の考えを操られたり、彼らのレベルに陥れられる事を、あなたは絶対にさせないよう気を付けるようになります。 あなたは遥かに偉大な存在なのです。 あなたはパワフルで勇敢な光の存在です。 それになってください! 私たちがどれだけ、みなさんの奥深くの光の存在であるご自身に届いて頂きたいと願っているか…そうしたら、あなたは何でも全て乗り越える事ができるのに! みなさんの世界の国々の中には不安定な所もあり、どうなるかに関して多くの不安が渦巻いているようですが…私たちから言わせてください…心配は手放してください…火に油を注がないでください。 そうでは無くて、どうか暗闇に光を注いでください。どうか、全ての大変な状況に対して…あなたの愛と光を放射してあげてください。 親愛なるみなさん…こうする事こそが状況を修正するのです。 神聖な源の魂のみなさん、こうやってみなさんが地球のバランスを取り戻すのです。 以前にも言いましたが、故郷のバランスを取り戻すには様々な激変が伴うでしょう。 しかし、こういう時こそあなたは自分自身をしっかりとつかむのです。 こういう時こそ、しっかりと立ち上がり…光の剣を空高く掲げ言います: 私たちはここにいます!私たちはこの場所に平和をもたらす為に来ました。その為に来て、最も崇高な愛の光を通して…平和をもたらします。そして、自らの望みを叶え、調和を再び取り戻します。これこそが私たち自身へのそして全体への私たちの誓いです。 そういう事なのですよ。 親愛なる魂のみなさん、ご覚悟はできていらっしゃいますか?やり通す力はありますか?どうなのですか? ブロッサム:はい。やります!感じます。分かります。みなさんのメッセージのおかげで、力を取り戻す事ができたし、とても単純な事である事も分かりました。もちろん、常に為になるようなバイブレーションの高さでいるには訓練が必要です…例えば、乳製品や小麦製品を避けたりするとか、今自分でそう決めているので…ただの訓練ですよ!そうやって、同じ原理を自分の感情や考えにも当てはめてみて…そして本来の自分になる様にする! 光の銀河連合:そうです、ブロッサム。では、ご存知ですか…多くの方があなたの言葉に賛同しないでしょう…無理に自分自身になる事など無いと…そのままで良いのだと。それでも、私たちはあなたに賛同します。現在は魂が受ける多くの外的抑圧について、みなさんも知るようになったので…人はもっとその見解や態度に関して強くならなければならないのです。 そして、全てがそうであるように…練習を積む事が完璧に繋がります…ですから練習をすればする程、より簡単になるのです。そのうちに、全く努力無くできるようになるという事です。まあ、例えて言えば自転車に乗る練習と同じようなものです。 ブロッサム:なるほど、私は何度も転んだようです。 光の銀河連合:そうやって、徐々に自信を付けていき、できるのだと自分に証明するのです…そうですよね? ブロッサム:はい、そうです。みなさん、ありがとうございます。何度も言うようですが、そんな事全部分かっています。ただ、時々リマインドしてもらったり、指摘してもらったり、励ましが必要なのですよ。 光の銀河連合:愛しいブロッサム、それは全部私たちが喜んで引き受けますよ。 私たちはみなさんを愛しています、私たちはひとつです。 私たちは、もう少しで辿り着きます。 ブロッサム:どこに? 光の銀河連合:もう後戻りの出来ないポイントへ…やりましたね!いざ飛び立ちましょう。 ブロッサム:パラシュートを持っていかないと! 光の銀河連合:愛しい方、その必要はありませんよ…要りません。 ブロッサム:愛と感謝を。たくさん。 Website: Blossom Goodchild 訳:JUN

マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ 2017年1月27日

1月27日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ http://www.galacticchannelings.com/english/mike27-01-17.html みなさんは、地球の歴史を振り返った時に、ここがターニングポイントだったと言われるような、マンモス的な変化を作り出す事に関わっています。この変化は、みなさんの前進を妨げていたものを取り去る為に必要で、それによって新しい時代が開始する為の道筋が開かれます。闇の存在たちは、もはや未来がどう進展するかを左右する程の支配力を持ってはいません。そして、更に彼らはそのブラックなプロジェクトを支援していた無限の資金源へのアクセスを無くしてしまった結果を実感する事となります。彼らは、地球で権力を握る事がもう不可能であると感じ始めている中、今まで本当の事を知っていても言う勇気が無かったような人たちが、今は言っても大丈夫だと感じています。こういった事が 重なって、地球上の権力のシフトが起き、光のために働いている存在たちは、今はもうあまり拘束されているようには感じてはいません。トランプ大統領は、変えたいと思っている重要な事柄のリストを持っており、それを実行する為の時間を無駄にする気はありません。 ほとんどの人が、地球で繰り広げられている事柄を知らない為に、何が起きているか理解が出来ず、変化が起きる背景も分かりません。しかしながら、時間が来ればかなりはっきりと分かって来るでしょう。特に、来たる新しい合州共和国の正式発表までには。これからのイベントの数々は、かなり早く起きます。そして、ポジティブな行いを実践している人たちは高度な光の勢力に保護されている事が確実に分かります。みなさんと地球の運命は、上昇する事です。そして、その歴史的な変化に向けた準備が続けられています。ですから、どうか多少不快があったとしても、変化は必要である事をご理解ください。いつか、振り返った時に全ては新しい時代の到来という予言が実現する方向へ向かって動いて いたのだという事に気が付くでしょう。 イベントの数々の報道に関しては、ほぼ闇の存在たちに操作されているので、読み物の内容に関してはまだ彼らのパワーが十分に及んでいます。結果として、何が起きているかの真実をみなさんが読む事はできませんが、一方でおおよその理解をする為であればインターネットに有用な情報が載っているので、みなさんの判断力で探してみてください。変化が進むと、真実を伝える情報源が増えていきます。みなさんの空で起きている事は未だ報道されていませんが、様々な起源をもつ地球外のものも含む宇宙船が勝利を巡って戦っています。とはいえ、地球の周りには保護シールドが張りめぐらされているので、招かれざる侵入者は入る事が出来ません。 闇の秘密組織は地球で起きるイベントに関してその力を及ぼす事ができなくなっており、これが階級社会の崩壊に繋がりそうです。しかしながら、どうか知っていてください、みなさんの運命はもう既に決まっており、みなさんはアセンションに向けて進みながら、勝利を収めます。それは、地球のイベントを牛耳っている存在たちが宣言している事なので、例えどのような状況に見えたとしても、あなたがこの戦いに負ける事はできません。それは、やがて明らかになります。物事はかなり遅く進んでいましたが、今はスピードアップの時期なので、遅れは取り戻されます。 みなさんは、非常に忍耐強くいてくださいました。これから、刺激的な事が起きたとしてもどうか冷静でい続けてください。あなたがバイブレーションをより高く保ってくださる事が、とても大事な事なのです。そうでないと、闇は低いバイブレーションによって元気づいてしまいます。だからこそ、彼らはあえて問題を起こす事で、恐怖や混乱でバイブレーションを下げようとしているのです。 他の人に、情報を共有したいと考えている方は、どうか相手が情報を受け取る準備が整っているかどうかを確かめてからにしてください。時に、情報は恐怖を煽る効果を持っているので、期待していたとは反対の結果になる事があります。どうか他の人には、浄化とは全ての魂の為に起きる事であり、新しい時代を実現させる事の一部であると教えてあげてください。変化のタイミングは予想が難しいです。何故なら、それが起きる為には、状況がある段階にまで達しなければならないからです。初期の心配事としては、関わっている存在たちの安全確保ですので、彼らの命に関わるような行動は起こせません。実際、みなさんを全速力で前進させるような一連のイベントが待機中なので、どんな理由があって もこれが邪魔されたり、遅延させられる事が無いようにするのが重要です。ディスクロージャーの計画は非常にうまく練られていますので、必要であれば方向性を変える事の許可も既に得られています。 みなさんが内部地球の存在たちが、表面にやって来るのを目撃する時が近付いています。彼らは当然ながら、表面地球のみなさんから攻撃を受けるなどの脅威がなくなる適切な時期を待っています。彼らは、表面の人類よりもはるかに進化が進んでいるので、みなさんが新しい時代へと素早く移行できるよう、様々な方法で助けてくれます。その他にも、友人としてみなさんを助けてくれる他の文明の存在も出てきます。みなさん全員にとって、今まで味わってきたネガティブな経験全てが吹き飛ぶくらいに、気持ちが上昇する経験となるでしょう。 これから、みなさんの地球での経験についての真実が明らかにされると、人類に対して犯罪行為を犯した存在たちに復讐をしたくなる気持ちを存分に試されます。しかしながら、あなたがそういった行為に出る事をご自分に許してはなりません。何故なら、正義はそういった犯罪を扱うに適した存在たちによって、遂行されるからです。その存在たちは完全な光からなる、より高い領域の存在であり、罪を犯した存在たちをより高いバイブレーションへと上昇させようとする事で、彼らに上昇の機会を与えますが、こういった事柄を扱う経験に非常に長けています。光へ戻す為のあらゆる努力がなされるので、迷子と見なされる魂などひとつとしてありません。 みなさんは、ご自分が本来の自分の現実とはあまり関係のない夢の世界に生きていたという事に、つい最近になって気が付かれたと思います。みなさんは嘘と裏切りのジャングルの中を必死になって生きて来ましたが、その経験は決して無駄にはなりません。むしろ無駄とは程遠く、これから低い次元に直面するであろう他の存在たちの教師となるべく、強大な力をその経験から得る事ができました。あなたは、やって来たあらゆる試練を戦い抜いてきました。今のあなたは、パワーが正義であると考え、そういった考えを超越して進化した存在への愛や理解など全くない存在たちと、堂々と渡り合う事ができます。 闇の存在の運命など知った事ではない、とお考えの方もいるかもしれません。もちろん、彼らは彼らの選んだ道を経験する権利があります。しかしながら、やった事の責任は必ず取らされますし、真実に気が付くまではそれを乗り越える事ができません。神は、ある魂たちが永遠に暗闇にその身を預けられているのを見る事を希望しないので、その偽の信念から抜け出す手助けをするよう、光の存在たちに奨励しているのです。時に時間が解決する事もありますが、あまりにも闇に染まってしまっている魂は、より快適な生き方を理解する事ができません。光に戻って来る魂一人一人は、手を広げて歓迎され、再び上昇する為のあらゆる助けを得る事ができます。 地球の表向きでは、大きな混乱が起きているように見えるのは理解していますが、物事がよりクリアになってくると、今起きている事全てには理由がある事が分かってきます。では、今日は愛と祝福と共に去りたいと思います。どうか、完了までの日々と道を光が照らしてくれますように。このメッセージは私のハイヤーセルフから来ました。 愛と光をもって マイク・クインシー Website: Tree of the Golden Light 訳:JUN

ブロッサム・グッドチャイルドを通して 2017年1月24日 ~光の銀河連合からのメッセージ~

1月24日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ http://www.galacticchannelings.com/english/blossom24-01-17.html * 恐れながら言わせて頂ければ、これって今までやった中で一番エキサイティングなチャネリングだったかもかもしれません!! 光の銀河連合: 始める準備は整いました。 ブロッサム:では、みなさんから話し始めてください。 光の銀河連合:必ず…誰かが話し始めければなりませんからね。全てはひとつの考えから始まり、その考えに従う事を選択する事で、行動が生まれます…そういう考えであればそうなります。親愛なるみなさん、みなさんが人生の道を歩む中、どれだけ頻繁に自分は一番最適な道を辿っているのかどうか、と疑問に思いますか?時には、人生が嫌になったりしませんか?期待通りにいかなくて、ハードルを越えるどころか、つまづいて、もう諦めようと思った事はありましたか? どうか、じっくりとご自分の思考を観察してみてください。人生が障害物だらけなのは“彼ら”のせいですか?あなたの思考の調子によっていい日や悪い日が決まりますか?どうか、ご自分の思考パターンを常に意識する事を怠らないでください。みなさんは理解しなければなりません、もしみなさんがご自分の希望を叶えて地球のバイブレーションを増加させたいと思うのであれば…それは、あなた次第であるという事です。 親愛なるブロッサム、私たちは分かっています。あなたはある書類を送られてきて、そこに含まれる言葉や含蓄について、ここで話題にするべきかどうか迷っている事を。もちろん、それもあなた次第ですよ。「アップ・トゥ・ユー」こうやってアップが入っている文の方が良いですね!全てに対して、全ての言葉に対して…よりバイブレーションの高い方を選んでくださいね。難しい事ではありませんが、脳に刻まれた癖をなくすには、時間と訓練が必要です…より高い意志を反映した言葉に変えていくというのは。 ブロッサム:それは、非常に興味深い記事で圧倒されてしまったのですが、一見高いバイブレーションのように思える言葉が実は違う、という内容でした。例えば、Bless(恵みとか祝福)がBe less(価値が無い)と解釈されていたり、Hello(こんにちは)がHell(地獄)と解釈されていたり、何だかとても盛り上がっている気分の所に…一気にガーンですよ!この事について、どう思います? 光の銀河連合:私たちからは、この様に言わせて頂きます。昔、ホワイトクラウドがこういったのを覚えていますか?神が‘編み棒’という名で呼ばれていたとしても、別に良いのだ…何故なら、その裏に込めた思いこそが重要だからと言っていました。あなたの中での感覚…その言葉を発する時のハートの中味がバイブレーションの高さや低さを決めるのだと。 ブロッサム:ちょっと、その事で混乱しています。あなたは以前、光の言語について話してくれて…音が大事だとか、音がバイブレーションを運び、それが人の中に届くと言っていませんでしたか? 光の銀河連合:それは正解です。 ブロッサム:じゃ、神が‘編み棒’と呼ばれて全く違う音になってもまだ、高いバイブレーションを運んでいると言えるのですか? 光の銀河連合:もし、言葉が始まった当初から神の事を‘編み棒’と呼んでいたとしたら、今までずっとその音が高いバイブレーションと共鳴していたでしょう。そして、その中に今神と呼ばれているのと同じバイブレーションを含んでいるという事になります。 ブロッサム:あらま、これは訳の分からない会話になる兆候だわ、ひしひしと感じます。でも、今‘神’は以前程高いバイブレーションを持ってないと思うのです。だって最近は、‘オーマイゴッド’とかネガティブに使われる傾向にありますよね。 光の銀河連合:とはいえ、私たちが言っているのは、その裏にある意図の話です。 では、Blessの言葉に戻ってみましょう。こういった言葉を使う時、あなたはどんな気持ちですか? “How blessed am I!” (私はなんて恵まれているのだろう!) ブロッサム:喜びとか感謝かな。 光の銀河連合:では、それを発する時は喜びと感謝の気持ちから…非常に高いバイブレーションを発しているのではないですか?でも、例えばある人がBlessをBe less(価値が無い)と思いながら使ったとしたら…もちろん、放たれるバイブレーションはより低いものとなるでしょう。 今一度はっきりさせて頂きますが…言葉が発せられた意図、言葉の裏の感情こそがバイブレーションを決めるのです。私たちの言葉だって同じです。 ブロッサム:あれ、私たちの言葉は違います、と言うのかと思いました。 光の銀河連合:もし、私たちのこの会話が人々を混乱させたりバイブレーションを盛り下げる意図を持っていたとしたら…同じ言葉を使ったとしても全く違う効果をもたらすでしょう。 しかしながら、私たちがあなたを通して音を発する時、私たちの意図というのはあなたの中で分かっている範囲で可能な限りに、バイブレーションを限界までに高める事です。ブロッサム、今までの会話を思い出してください。もし言葉というコミュニケーション手段が無かったら…人生がどれだけ違ったか。例えば、感情だけで繋がっていたとしたら…どれだけ理解し合えたか。 ブロッサム:感情だけでどれだけ繋がれるかなんて考えた事もないけど…理解し合えますかね。確かに言葉では足りない事もありますけど、ほとんどの場合は言葉こそが伝えたい事をぴったり表現してくれるような気がしますが。 光の銀河連合:敬意を込めて言わせて頂ければ、あなたはそう‘思っている’だけなのです。多くの方は、もう既にかなり敏感で、他の人たちのエネルギーを感じる事ができるようです。それはあたかも同じ気持ちを‘感じて’いるかの様で、特に感情が溢れているような時は分かり易いですよね。しかし、人が感情をごまかそうとしている時でも、あなたはそれを‘見通す’事ができます。それは、言葉を通してではなく、感情を通して…テレパシーを通じてです。あなたは他の人と共感してそれを感じているのです。 そうやって、人の感情を感じる事で、何かを言うよりも実際はより多くの事を理解できるとは思いませんか? ブロッサム:言いたい事は分かりますが、地球では言葉を使う必要があるのですよ。お店に入って、‘ジャガイモ1キロちょうだい’とテレパシーで伝える事など考えられません。 光の銀河連合:しかし、長い間テレパシーを使ったコミュニケーションを練習した場合…ジャガイモを注文する事など最も簡単な事の一つです。ただ、1キロのジャガイモを頭の中に描くのです…そして微笑み…伝えたい相手にそのイメージを送れば良いのです。 ブロッサム:そうやって、あたかも‘簡単’であるかのように言いますね。私も孫や友人たちとこういうゲームをする事はあります。ある人が数字や、色、ものを頭に浮かべて、“せーの”でその他の人がそれを当てようとするゲームです。とはいえ、それが当たる事は滅多にないですが。だから、それは‘簡単’ではないのですよ。 光の銀河連合:あなたはそのモノの定義を強く明確にしようとし過ぎているのです。 ブロッサム:それはどういう意味ですか? 光の銀河連合:私たちが何のイメージを送っているか分かりますか? ブロッサム:オレンジと、=のマークとバナナ。 光の銀河連合:違います! ブロッサム:ほら、正解する事などほとんどあり得ません。 光の銀河連合:では…再び目を閉じて、今回は深く深く息を吸って、呼吸に集中してください…イメージを受け取る事よりも呼吸の方に…では…いきます! ブロッサム:はは、呼吸に集中しているとなんだか難しいですね、とはいえ頭のどこかでイメージが来る事を期待しています。それだけは譲れないみたいですね!でも何だか不思議です、何故って私がリーディングをする時は、頭に浮かぶイメージを解釈する事が全てですから!では、もう一度…なんか楽しいですね! 何でしょう。スペードが見えました…言葉も…もっと深く深く。そしたら、目がぐるっと回って、気が付いたら数字を数えていました10、9、8、…そして4、の時にハッキリと戦時中の若い男の子が編み物のチョッキを着て、グレーのパンツをはいて、爆破された建物の間にたたずみ、おもちゃの飛行機を手で飛ばす真似をしながら口でブーンとエンジンの音を口にしています!期待していたイメージとは全く違うものが見えました。 光の銀河連合:そうです。何故なら、期待は手放さなければならないからです。恐らく、あなたはいつもやっている通りに野菜や果物、色、数字などを期待していたでしょう。でも、期待を手放した事でよりクリアなイメージを伝える事ができました。 ブロッサム:送ってくれたのは、言ったようなイメージで合っていたのですか?それはパッと現れて、まるで本当にそれを見ているかのようでした、まるでそこに居るかのように。 光の銀河連合:あなたは、タイムジャンプしましたね。 ブロッサム:私、結構それ頻繁にやっているかもしれません。何故なら、時々目を閉じると昔の街並みやそういった変なイメージを見るんです。未来のは見た事はないのですが。 光の銀河連合:いや、実際は見ていますよ。ただ戻った時にその事を覚えていないだけで。 ブロッサム:え、何で覚えていないのですか? 光の銀河連合:それは何故なら、物事には起きていると同時に認識されるべきものがあるからです。 ブロッサム:それはデジャブのような?でも、デジャブって過去に起きた事を感じる事ではなかったっけ? 光の銀河連合:そう信じるように仕向けられているだけなのです。もしかしたらあなたの未来に起きた事で、あなたがまだ未来に追い付いていないという事もあります。あとは、あなたがジャンプしたのが数ナノ秒後の未来かもしれません。だから、そこに居た事があるとか経験した事があると感じるのかもしれません。 ブロッサム:それなら分かるかもしれません。私が体験したデジャブの多くは(そんなに多く経験した訳では無いけど) 取るに取らない内容でしたから。ところで、タイムジャンプの話に戻りますが、あのちいさな男の子のイメージはあなたが送ったもので、更にタイムジャンプだったという事ですか? 光の銀河連合:はい。では、もう一度目を閉じてください…これを読んで下さっている友人のみなさんも、このゲームにご参加いただければと思います。呼吸に集中する事を忘れずに…呼吸だけの事を考え、呼吸のみを聞いて下さい。更に自分に‘呼吸、呼吸、呼吸’と言い聞かせる事でより集中してください。 ブロッサム:はい、やりましたよ。6か7呼吸目くらいで、目がぐるっと回って、自己の‘空間’に行って、そこには霧が渦巻いていました。そして、歌が流れてきました…♪私は良い意図を持ったただの魂です。神様、どうか私が誤解されませんように♪この歌詞について一瞬考えてみてたら、すごくしっくりくる事に気が付き、その後は正直何も感じませんでした。 光の銀河連合:いや、感じたでしょう…心地よかったはずです。 ブロッサム:素晴らしい、心地でした。 光の銀河連合:そこにあなたはジャンプしたのかもしれませんね。または、私たちが、心地よさをあなたに送ったのかもしれません。 ブロッサム:何だかよくわかりません!結局、私があちこっちジャンプしただけじゃないですか…ただグルグルと円を描いて。これで、読者のみなさんに何の得があるのでしょうか。それは、毎回チャネリングする度に言える事なのですが。読むも読まないもあなた次第という感じですね。読者の中にはこのゲームが‘うまくできた’人もい居たかもしれないし。私は違ったけど! 光の銀河連合:とはいえ、言わせて頂ければあなたが深く息を吸っている間…あなたは心地よい空間にいたというだけでなく…1700年代、もしくは3017年後半だったか?の中国の高等裁判所で行われている審判にも気を引かれていましたね? ブロッサム:なんか騙そうとしてません? 光の銀河連合:そうですか?私たちの意図は真実をお伝えする事だけですが。 ブロッサム:そして私の意図はそれを探る事です! 光の銀河連合:あなたを愛していますよ。もしよかったら、明日のランダムな時間帯にイメージと感情を一緒に送っても良いですか? ブロッサム:良いですよ。 光の銀河連合:そして、読者の友人のみなさんにも許可を頂けるのであれば、そうしたいと思います。何て楽しいのでしょう! ブロッサム:もう少し楽しさが必要ですもん、私たちの人生。 光の銀河連合:そう思うなら、それを意図していればいいのです。 ブロッサム:今、意図してみました!ではでは、また次回まで。 *時に会話があっちこっちに向かってしまいますが…今回もそういう回だったようです。謝っている訳では無いのですよ…ただ、そうだったなと思っただけです。みなさんに、たくさんの感謝を。 Website: Blossom Goodchild The link to be able to access all my YouTubes is here. 訳:JUN

マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ 2017年1月20日

1月20日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ みなさんはもう既に、これからの未来がどのようになっていくかのおおよその予想はついているかと思います。イベントは間違いなく起きるので、もしタイミング的に自分が期待した通りに起きなかったとしても、心配は要りません。もう既に終わりの時を計画済みの方に関しては、このサイクルの終わりと共にあなたの予定も確実に完了できるよう、その為に必要な全てのパワーと権利が与えられています。みなさんは再び時間のスピードアップを経験されていますが、これはこれからも続くでしょう。どうか外側の出来事によってあなたの道が邪魔される事の無いようにしてください。何故なら、今は多くのグループが、バイブレーションを上昇させるチャンスを掴む為に、自分の低いエネルギーを浄化さ せるべく、それぞれやるべき事をやっている最中だからです。今回の変化と共に上昇できない存在は、淡々と自分に合った他の道を辿るまでです。 みなさんの中には、大きな利益を得る為にある通貨が変化するのを待っている方もいるようです。ほとんどの方が、そんな機会すらある事も知らないかもしれませんが、今後確実に多くの通貨の価値が上昇します。そして、やがては貧困や困った人はいなくなりますが、それは遠い未来ではありません。それまで多くの方は変化の中で、もがきますが全ては順調に進んでいると知って、気持ちを切り替えて頂ければと思います。みなさんの未来は、非常に明るく、あなたが抱いたどんな夢をもはるかに超えて素晴らしいものとなります。ですから、どうか未来の約束を胸に、みなさんの成功が完全に保証され、保護されているものと知ってください。 闇の存在たちは、もはやその活動を秘密にはしておけません。そして、ゆっくりと確実にその活動は明らかにされているせいで、彼らはこれ以上拡大出来なくなっています。彼らは自分たちが無敵だと思い込んでいたようですが、まさか人類が太陽系の外の存在たちの助けを得られるなんて考えていなかった様です。あなたは負け戦を強いられている訳では全くなく、むしろ反対で、光の勢力がその手を使えば勝利は確実です。どれだけ多くの光の存在たちがあなたの活動を見守っていて、カルマの許す範囲で約束の勝利を達成する為にあなたを助けているかを知ったら、あなたは心底驚くでしょう。闇と光の活動や戦いのほとんどは、あなたの見えない所で行われており、地球内外の両方で繰り広げられてい ます。 幸運な事に、光の為に活躍する存在たちは、反対の闇の存在たちよりもはるかに人数が多いです。そして、ご存知の通りライトワーカーたちは静かに愛と光を広げる事に貢献していて、間違ってもネガティブなものや悪い方法は使っていません。愛とは宇宙で一番パワフルなエネルギーで、悪のバイブレーションはそれを破壊する事はおろか、愛の中では存在する事すらできません。ですから、光の友人のみなさん、光を広げる仕事を怠らないでください、そうすればあなたは自分では想像もつかない程多くを成し遂げます。高バイブレーションの愛を持つ存在が一定数集まれば、全ては瞬時に闇の存在が届かない場所へと上昇します。 光の存在としてあなたは、ただ歩いているだけでその光を遠く広くまで届ける事ができます。あなたのその時のバイブレーションの高さにもよりますが、あなたは瞬時に人々に影響を与え、時にはそれが相手に直に感じられます。少なくとも“心地よい”エネルギーを発している事は間違いなく、人々はあなたの周りに居たがるでしょう。あなたのオーラの色は様々な色の可能性があり、透視能力のある方が見れば純粋で明るいオーラに見えるでしょう。愛のエネルギーを広げている存在というのは、そのように見えるものです。オーラというのは、まぎれもないあなたの光の“サイン”であり、あなたがどれだけスピリチュアル的に進化してきたかを示しています。 こういったチャネリングメッセージを読む方であれば知らない人はいないと思いますが、みなさんにはエーテル体(ライトボディー)という身体があり、それは光の署名とも呼ばれています。エネルギーが純粋な程、よりスピリチュアルであるという事です。これには宗教上の意味合いはありません。これは徐々に理解されるものですが、進化した魂とは他の人々を全体の一部として見ます。すなわち全てが一つに見えるという事です。それは、全てが宇宙の一側面であるという事の気付きでもあります。“あなたは私、私はあなた”そういう事です。それは、到達すべきゴールであり、神と一つになるという事でもあります。内容が盛りだくさんになってしまいましたが、こういう事はみなさんをより高いバイブレーションへと上昇させる可能性のある情報なのです。 人生とは継続的な真実の探求であり、ほとんどの魂たちは自分の外に答えを求めます。しかし、答えは常にあなたの内側にあります。自分の内側にたどり付き、受け入れる事ができるまでに時間はかかるかもしれませんが、全ての道は結局ひとつの真実に辿り着きます。得たいと思う答えが得られるまでには時間が掛かるかもしれませんが、全ての魂が完全な理解に到達するまでにはそういった段階を踏むものです。その道中、常に誰かが必要な時に、何の見返りも求めずに助けの手を差し伸べてくれるでしょう。道の途中の魂を助け、故郷への方向を示す事こそが彼らの喜びであり、楽しみだからです。 あなたが冒険に飛び出す準備が出来た時は、間違いなくその時だと自分で分かりますので、そのまま次の冒険の舞台へと移行してください。たくさんの魂たちが、あなたの先を行っており、完了への道のりはもう出来上がっているので安心して進めます。そこを通過する事は、この上ない喜びに感じられ、その時に感じる愛は比類のないものでしょう。あなたが今までに経験した、痛みやみじめな気持ちは消え、とても奇妙な気持ちになります。何故ならあなたは自分が本来、その他の人々の道を示す為に高次元から二元性の世界へと降りて来たのだという事を思い出すからです。 静かで落ち着いた時間を持った時に、あなたは間違いなく分かります、自分はこの身体ではないと、そうではなくて他の人たちを助ける為に敢えて低いバイブレーションに転生する事を選んだ存在であると。今回の事であなたはより多くの経験を積み、肉体を持った生き方がどういうものであるかを知ったので、これから先、他の多くの方々を導く事が可能になりました。他人への奉仕というのは、進化の鍵となります。何故なら、そうする事で全てはひとつであると認識できるからです。混沌と危険の溢れるこの世界では真実を見つけ、平和と喜びの道へと足を踏み入れるのは大変な事です。でも、古い在り方が中々新しい在り方に道を譲らないと大抵こうなります。それにもかかわらず、多くの魂たちが光 を見つけています。そういう彼らのエネルギーが合わさる事で、その他の魂たちの真実への目覚めが促されるのです。 時間は日々早まっていますので、非常に近くなっているアセンションに向けた準備が整っている事をしっかり確認してくださいね。アセンションは、ほとんどの方の人生中に起きます。自分がどれだけ進化して、アセンションの道に乗ってるか否かは、もうご自分でお気付きだと思います。どうか前だけを見続けて、そのフォーカスがずれないようにしてください。助けは常にあなたと共にありますので、必要な時はいつでもあなたのガイドを呼んで下さい。そして、必ず助けはやって来ると信じてください。あなたが期待した通りの助けの方法ではないかもしれませんが、必ずや問題は解決されるでしょう。どうかあなたの考えをガイドにも話してあげて下さい。何故なら、彼らはあなたの人生経験の一部と なれる事をこの上なく喜ぶからです。 本日は愛と祝福と共に去ります。どうか完了までの日々とその道を光が明るく照らしますように。 このメッセージは私のハイヤーセルフから来ました。 愛と光を マイク・クインシー Website:Tree of the Golden Light 訳:JUN

ブロッサム・グッドチャイルドを通して 2017年1月16日 ~光の銀河連合からのメッセージ~

1月16日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ ブロッサム:みなさんこんにちは、多くの方が先週の光の言語入りのチャネリングを楽しんでくださったみたいです。今日は何をお話ししましょうか? 光の銀河連合:みなさん、ようこそ。愛と光を全体へ・・・そして全体からもお送りします。これから先の日々は良い事が起きそうで、地球のみなさんに入ってくる情報も“期待させられる”ものが多いようですね? ブロッサム:どのような情報の事を言っているのですか? 光の銀河連合:生命がステップアップしているという純粋な事実の事です。ここ数ヶ月で、時間がどんどん早くなってきていて、3か月が数週間くらいに感じられるでしょう。 親愛なるみなさん、どうかご自分が考える事に対して常に気を付けてください。そして、為にならない事を瞬時に手放す事を覚えてください。そうする事であなたは・・・一瞬で・・・「ご自分の世界をより明るく光り輝くものに変える」事ができます。 ブロッサム:はい、何だか分かります。何度も自分に言い聞かせています。しかし、常に疑問なのは、今眠っている人たちをどうやって起こすのか。あまりにも多くの人が気が付いていないし、興味がない、もしくは“違う視点から見た世界”の状況に無関心です。本当は、必要なレベルまでにバイブレーションを上昇させる為に、もっと多くの人たちの協力が必要なのに。 光の銀河連合:まず、始めにブロッサム。これはレースではありません、急ぐ必要は無いのです。そうは思えないかもしれませんが、実際は時間など存在しません・・・全ては独自の神聖なやり方で展開しているというだけです。そういった視点で全てを眺めてください・・・全ては自分なりの神聖な方法で展開しているのだと。 そのように考えながら・・・あせりや、“これを”、“あれを”いついつまでに終わらせないといけない、という考えを手放してください・・・何故ですか? 何故、全てはあなたの時間の概念に支配されなければならないのですか?その考えは魂に大きな負担をかけがちです。何故、単純に全てをありのままのペースで起きる事をただ見守る事ができないのですか?その方がよっぽど楽しいと思いませんか? ブロッサム:それはそうですけど。まあ、色々な事が本当はどうでも良いのだと気が付き始めています。何も急ぐ事は無いと。でも、多くの方が何か必死に我先と急いでいますよ。 光の銀河連合:ただ、生命があるがままに展開するのを許してやってください。そうやって、自然に流れる事を許せば、その結果も甘い結果となります。 魂たちの目覚めに関して言えば、ちょっと振り返ってみてください。どうか、振り返って考えてみてください、あの人がまさか・・・という人も目覚めていませんか?こういう事に関して、あせりや押し付けは禁物です。魂の目は新しい眺望を見ます・・・そして、ハートは“私と一緒にいようよ”という、かすかなささやきを聞きます・・・そして魂は知っています、その“私”というのは他でもない自分のハートの事です。そして、平穏の中に落ち着きます・・・自らの心地よさを実感しつつ・・・そして、真実を通して故郷へと迎え入れられるのです。 親愛なる魂のみなさん・・・どうかご自分に気が付いてくださいと、何度と無くお伝えしていると思います。何故そんな事を言うと思いますか?何故、この事をみなさんの思考回路にそっと語りかけるのだとお思います?それは何故なら、それをあなたが理解した時(あなたは確実に理解しますが)・・・その重要性に瞬時に気が付くからです!どのくらい重要かと言うと、それが達成された時、魂は本当の意味で生きられるからです! あなたを古い考えに縛り付け、鎖に繋ぎ、あなたを制限するものは何もありません。何故なら、これから地球の人々によって表現される・・・新しい道・・・新しい考え方・・・新しいあり方があるからです。 みなさんの世界の映画には最近・・・偉大な存在、力強い存在、ミラクルを起こすヒーローなどが多く登場していませんか?これは単に映画の中のキャラクターではありません、こういった偉大な存在とはあなたの事です! あなたは飛べるという事を知っていましたか?山をも動かせる事を知っていましたか?望むものを何でも創造できると知っていましたか?・・・ただ、できると“知る”だけで。 私たちは何度と無くそうであると“知る”事についてお話しました。 あなたはご自分が思っているよりも、遥かにすごい存在であるという事を“ご自分の中で知って”ください。 ブロッサム:はい、分かりますし、みなさんが真実を話されている事も分かります。しかしながら・・・どうやったらそれを自分の奥底で“知る”事ができるのですか?それを強く“知る”事で、実際それになるにはどうすればいいのですか? 光の銀河連合:実に素晴らしい質問です。私たちの答えは“自分の中へはいっていく時間を作る事で”です。自分の中の神聖な源と繋がる事で、そこで道案内をしてもらいます。力を実感できるように/経験できるようにお願いしてください。その可能性を見せてくれるように頼んでください。そうする事で、それが可能であると感じてきます・・・それが思考の中で形成されればされるほど・・・それが形になるのが近くなります。ですから、こんなに素晴らしい事を否定しないでください。 あなたの中の力は全能です。 しかしながら、強調して言わせて頂きますが・・・そういったたくさんの可能性は・・・あなたという光をあなたが知る/認識する事でしか・・・そのような素晴らしい事を引き出す事ができないのです。どんなに身体を鍛えたボディービルダーでも、「光の力」の後押しが無ければ・・・私たちが言っているような偉業を達成する事はできません。 あなたは光の存在として、ご自分を知らなくてはなりません。誰かを癒したいというひとつの願いが・・・その癒しが起きる事を可能にするのです。純粋に光である自分の力を“知る”という事だけで。あなたが自己を探求するための時間を取って、自分のより高度な力に接触する事で、とても多くの事が成し遂げられるようになるのです。湖の水を見るだけで、その水を綺麗にできると思いますか?私たちを信じますか? ブロッサム:はい、信じます。 光の銀河連合:不毛な土地を眺めるだけで、そこに麦を生やせますか?そう意図するだけで、それができると信じますか? ブロッサム:はい、信じますが。それは、当然これからずーっと先のお話ですよね! 光の銀河連合:これは、親愛なるブロッサム・・・今話したこれらの事は一切時間には関係ありません。それは今日にでも可能です・・・ご自分の内なる力で何ができるかを受け入れさえすれば。 そして、実際それは良い事も悪い事も何でも可能にするし、実現できます。だからこそ、ご自分に時間を与え、内側に入っていき純粋な愛である自分になって頂きたいのです。あなたは「聖なる源」のエッセンスで、人類の/地球の/全体の最善の為の、たくさんの創造をしなければなりません。あなたが個人としてできる事を考えてみてください・・・そして、何百万の個人が同じように全体の最善の為にという考えの下で、全体の為にならないものを変化させていると考えてみてください。 あなたが、本来の自分を知った時・・・あなたは、ただ素敵な事を考えて、ただ目の前でそれが実現するのを見ていればいいのです。以前から、バイブレーションの‘引き’についてお話していると思いますが、あなたには選択する権利があります・・・選ぶ際には、より高いバイブレーションを選んでください、低い方ではなく。あなたのバイブレーションの泡が喜びに溢れて弾けると、あなたのバイブレーションの泡はより喜びで弾け飛ぶようになります!そして更に、あなたのバイブレーションが自分やその他の人たちの懸念に浸れば浸るほどあなたのバイブレーションは自分やその他の人の懸念の中に浸ってしまいます。 そういうものなのです…そうなってしまうのです。 どのような考えも、その状況に関係なく、それが良い事に見えようが悪い事に見えようが、その捉えようによって良い影響にも悪い影響にもなり得ます…それはあなたの選択次第です。 しかし、困難に思える状況の中で一瞬の光が差す時‘前向きな’考えが浮かんだ時…そうなったら上昇気流に乗ってぐんぐんと上昇していきます。どうかこの事を知ってください…何故ならこれが人の幸せへの鍵だからです…固い殻に覆われていますが! ブロッサム:ありがとうございます。こうやって常にリマインドしてもらわないと忘れてしまいがちですよね。 光の銀河連合:そうなんです。私たちがしているのは、みなさんが既に知っている事を常にリマインドする事なのです。 ブロッサム:何で毎回毎回私たちは、私たちの地球に転生する度に忘れているんでしょう? 光の銀河連合:敬意を込めて言わせて頂きますが、地球はあなたのものではありません。誰のものでもないのです。地球は自由ですが、少しの間多くの存在の為の経験を積む場として自らを提供しているだけなのです。母なる地球は、全体の為に自らを犠牲にする事を決めているのです。地球も分かっています、今回はこういった経験の為であり、その後はまた違う経験へと移行していく事を。 親愛なる魂のみなさん、みなさんに関しても地球での経験は単に…自己の為のそして全体の為の経験というのみです。だからこそ、あんまり真面目に捉えないようにとお伝えさせて頂いているのです。この経験を終えたら…淡々と次の経験へと移行するまでですから…そしてまた次へ次へと続きます。その間、ずっと自己を何百万ものパターンで経験し続けるのです。何故なら終わりはないからです…だとしたら…他に何かやる事はあるでしょうか? ブロッサム:そうやって、経験を積む度により自分の光の奥深くへと発展していくのですか? 光の銀河連合:それはあなた次第です!分かりますか、ブロッサム…あなたが光なのです。あなたはそれ以外の何者にもなれません。あなたは一生だけ、いや十生分でも暗い存在のフリをしても良いのです…それを経験してみようと思ったのであれば。しかし、究極的には全ては光なのです…それ以外にはないのです。そして、みなさんがやっているのは、ただのゲームです。ある劇のある役柄、ある映画のある人物…まあ騙されたと思って…やってみるのもいいのでは?どうかご乗車をお楽しみください!どのジェットコースター、どのアトラクションに乗るかはあなたの選択次第です。中にはもう一回乗るという事も、中にはもう一回で十分という事も。 それは終わる事なく…自由に選べる…機会が無限に巡ってきます。 あなたは一回の転生で獲得しうる最高の高みに達成し、自己の全ての部分において成功を収めるかもしれませんし、選択次第では…その次の転生は、自信の無い、人に嫌われるような‘存在’として生まれ変わる事も出来ます…比較の為だけに…ただ経験する為だけに。 お分かりになられましたか?それは、どんなんでも良いのです…ただのゲームなのですから! たった一つの真実は愛です…あなたである愛です! あなたは今回たまたま肉体に宿る事を決めましたが…それには多くの困難が伴い、何千通りもの試練のシナリオがあり得ます…しかし、たった一つあなたの身体に生命を吹き込むのは…あなたの真のエッセンス…愛です! 愛が去る時…肉体は崩れていきます…それは人間という経験をする為の器ですが、人間が人間でいられるのは…それは愛があるから…愛のエネルギーがあるからで…それ以外には何もありません。 ですから、どうか考えて/知ってください、どれだけ純粋な形の愛が強いかを。そして、ご自分が最もパワフルで純粋な形の愛である事を受け入れてください。あなたはただ、地球上の濃い密度で歩く為だけに人間の身体を使っているのです。 そして、想像してみてください…あなたが全体の最善の為に何ができるかを…それを行動に移して下さい…それを知って…それになってください。 どうか、この様に世界を変えてください。そして、それを他の方々にも教えてあげてください…無理矢理押し付けるのではなく…軽やかな見本になる事で…愛の見本に。 愛を、自ら放射し、あなたの温かさが合う人全てに伝わる様にしてください。全ての出会いの機会を利用して、あなたの愛と光を他の人のハートの一番奥深くまで届くように提供してあげてください。それ以外に、意味のある事はありますでしょうか? 多くの方が、自分が地球に来た目的は何だろうと考えているようです。これですよ!これなんです、会う人会う人にあなたの愛を提供する事。 別に、インターネット上で光の提供者として“有名”にならなくったっていいのです…成功とはそういうものではありません。成功というのは、寝る前にその日会った人それぞれに愛をあげる事ができたという喜びに微笑む事です…それが一人であろうと、十人であろうと、百人であろうと関係はありません。その日は誰にも会わなかったという場合も…苦労している国の人の事を考えてそういう人たちに力強い光を送ってください、そういう土地の土にも光を送ってください。あなたの愛を必要としている人は必ずいます。そして、与える事はあなた自身にも大きな喜びをもたらします。何故なら、自分の役目を果たしているからです。親愛なる友人のみなさん、それこそが成功なのです。それこそが、地球 に来た理由なのです。 あなたはあなたの光を広げ、シェアする為にここにいます…その上でみなさんに言います…前にも言いましたが… どうかご自分の愛の光を甘く見ないでください。 どうかご自分の力を甘く見ないでください。 どうかご自分自身を甘く見ないでください。 そうする事で、あなたはご自分を落ち込ませます。 今、非常に大事なのはご自分を盛り上げる事です…今あなたは‘仲間’と共にもうすぐ驚きの空間へと歩もうとしている事を知ってください…そこでは制限が無い事に気が付きます…そして、そこを通して…を発見します…とにかく…帽子が飛ばないようにしっかりと掴まっていてください! ブロッサム:素晴らしいです、ありがとうございます。また次回まで。愛と光と笑いと黄金の光線を私たちのハートからあなたのハートへお送りします。 愛と感謝を。 Website:Blossom Goodchild 訳:JUN

マシュー君のメッセージ 2017年1月8日

マシュー君のメッセージ - 2017年1月8日 このステーションにいる全てのソウル(霊)から親愛なるご挨拶を送ります。こちらはマシュウーです。2017年はその惑星は力強いエネルギー波動に乗って上昇(アセンション)コースへ沿っていくでしょう。波動は光のフィールドなので光と波動は 同じエネルギーです。あなたがたの世界ではだれでも愛が無限に広がる海の中で居住してるように思えます。 私たちは、あなたがたがこのエネルギーと一つであると感じられるような瞑想を提供したいと思います。この上もなく美しいパノラマを心に描き、あなたが田園風景の中で優しく漂っているように感じて下さい。至福の感動と香りに満ちてあなたがそれに溶け込むように感じつつ、全ての分かれたものが単一になるのを感じてください。 それでは、親愛なる家族へ私たちは質問に答えます。一番のよくある質問から始めます。一言で言うと“米国の大統領はどうなの?”これに関する潜在的な地球上のエネルギーは私たちが知る限りに於いて今までにないもので比較するものがありません。選出のドナルドトランプ大統領に関する波動は以前のものよりは低いです。彼が選んだトップの地位(閣僚)に関しての波動も低い。上院議員ベルーニ・サンダースの周りは一貫して高い波動が残っています。もし私たちがこれがどういう結果に繋がるかを分かっていれば、あなた方にお教えしたいのですが、高低の活発な波動が地球上で共存する状態で、どうなるかは全く分からない状況です。私たちから言えるのは、この惑星に於いては波動が継続的に上昇しているので、どのような結果になっても、皆さんとすべてにとって、最も高い位の善が究極的に成し遂げられるという事でしょう。 ロシアまたは中国が米国と軍事衝突し始めて核戦争になるかどうかについては、どうか恐れないでください。心配性の分析家らは修辞学的に思わせぶりを言うが、どの国の指導者らも世界を危機にさらす戦争に巻き込まれる事は望んでいません。 そしてもし他の国や凶暴なグループが核弾頭を装備したミサイルを打ち上げたにせよ地球の周りの宇宙船に乗っているこの上ない勤勉なクルーが爆発を防ぐでしょう。ここは次の質問に答える良い場です。いいえ、イランは秘密で核兵器を開発してなどいません。 私たちは国連安全保障会議が、イスラエルが国際法に違反して西海岸に居住区を作ろうとしている事に対して、非難する投票を行っているのを確認しましたが、これはイルミナテーを打ち負かす為のものです。イスラエルの首相ベンジャミン・ネタニヤフ氏は秘密結社の最上位ですが、彼の目標が国民の最高の利益の為に奉仕する事やパレスチナとの和平を作る事であった事はありません。彼の目標は、その地域を不安定にさせておき、イスラエルの防衛の為の資金を流動的に保つ事です。そして更に、彼はエルサレムの中にイルミナテーの基盤を設立したいと考えており、そこから彼のコントロールを中東にまで広げるつもりです。ですが、彼のもくろみは実現しません。 暴風や記録的な暑さの一部は気候を制御する技術に由ります。大気中の化学物質や有毒汚染もそのせいです。そうです、この変則的な気候の状態を起こしているのは母なる地球ではなく、イルミナティ―であると考えているあなたは正しいです。彼らには責任があります。それらの全ての原因を操作しています。この惑星を地球的本来の緩やかな気候に変える事を遅らせる原因です。地球のこういった物理学的な出来事を起こしている原因は二つあります。採掘、ドリル、水圧破砕による化石燃料の採掘が一つです。もう一つは環境破壊によって引き起こされたネガティブなエネルギーを地球が開放している事によります。 私たちは質問を受けました。ロシアの大統領ウラジミール・プーチンは民主党の個人的なコンピューターのEメールがハッキングされた件で、彼の国が関与してる事を否定しましたが、それは正当です。その反対の立場で米国のインテリジェンスエイジェントはクレムリンの責任を結論付けていますが、私たちの宇宙の家族の何人かのメンバーは地球でインテリジェンスエイジェントになり、みなさんと共に地球に住んでいて、その他のメンバーは専門的にハッカーの足跡を追跡する事も出来ます。其の彼によると、ハッキングをしたのは米国のエイジェントで、彼らは自らそうしたと話したそうです。 私たちの情報源はイルミナテーがこれらの多くのエイジェントの中におり、偽情報をリポートして紛争を育む事を知っています。米国大統領のバラク・オバマに与えられたレポートはロシアを非難し、それがロシアに対する更なる制裁に繋がりました。これはイルミナテーの報復でもあります。彼らはオバマをミスリードしてプーチンの経済的な問題を更に 作り出しました。何故なら両者のリーダーは彼らの力に加わる事を拒否したからです。FBI長官ジェームス・コムウエイ はハッカーが誰であるか、犯罪の証拠の入ったEメールを何故リリースしたかを知っています。しかし、彼はその情報を明らかにしませんでした。何故ならヒラリークリントン背後のイルミナテーの派閥が脅迫してたからです。 そうです、イルミナテーの存在はまだあなた方の世界起きる事に影響を与えています。しかしながら彼らの世界的なネットワークは根絶され、彼らの影響は弱まりつつあります。彼らの極悪非道な行為は光に当てられますが、にもかかわらず捏造ニュースとして定義され扱われます。数多くの国のトップの地位の個人が逮捕されます。選挙戦に負けたり、辞任したりする人が続きます。低い地位の人々は分散します。ウオールストリートやヨーロッパ、アジアの株式市場のコントロールが解かれます。彼らの帝国銀行も同じです。彼らの巨大な蓄積された財産は違法で非道徳でありますが、もはや保有出来なくなります。善の力がこれらを獲得してそのマネー(お金)を使って貧困を終わらせます。 再生可能エネルギーが広まり化石燃料の産業は廃止されていきます。フリーエネルギー資源はまだ隠蔽されたままですが、今に出現するでしょう。環境の保護によって、無茶苦茶な破壊は終わります。不正を正義にするシステムは改革され、利益追求の為に人が投獄される事は終わります。国が”報道の自由”を束縛してる主流の報道機関は終わります。 健康保険製薬会社と保険会社の世界的な談合、そしてワクチンそして医療器具の生産、そして世界保健機構、FDA , CDC, NIH,AMA,AHA そして関連するこれらのアルファベットグループはヘルスケアという名の迷宮です。米国内でイルミナテーが所有し、関与している組織は今後イルミナティ―の支配下から外れます。有害な治療法は今まで弾圧され続けてきた、安全で自然な療法のものに置き換わり、適切な健康管理を誰もが受けられるようになります。 これら人間にとって不可欠な分野でを重点的にイルミナテーが牛耳っている事は、地球の生命に不利に影響してます。彼らなりの最も効果的な手段としては、世代を超えて、国民の間に敵意と分裂を作り出して戦争を起こさせる事でした。しかし、もはや世界中の国民は平和を渇望しています。彼らの集団的な願望のエネルギーは止められない動きで征服しているエネルギーを乗り越えました。戦場の風は一気に鎮静化します。戦争の機械を作る産業は協力的、進歩的な文明の需要を生産するようになります。建設会社は高潔な経営で破壊された都市を再建設します。以前は戦争に費やされたマネーは人生を高揚し、上昇させる計画やプログラムに使われるようになります。 これらの活動のいくつかは実施されています。他のものは始まろうとしてるし、計画段階にあるものもあります。 ります。上昇する波動は全ての努力する人々に精神的な安定を与え、あなたがたはその証しを見つけるでしょう。こういった事が明らかに成っていきますが、多少の抵抗からも完全に自由になれるとは期待しないでください。でも、あなたがたは、そういった抵抗にも対処できるように十分準備されていますし、あなたは同じ状況にある人たちを助けますー愛する兄弟姉妹の皆さん、あなたがたは忍耐と知恵を用いて障害に打ち勝つことへの博士号を獲得しています。 私の母に手紙を出す方の多くは彼らが60歳、70または80歳であると言っています。もしあなたがその年齢であれば あなたが目撃した変化について考えてください。製造、通信、エネルギー、交通、コンピューター、テレビジョン、医療 宇宙開発、娯楽、ソーシャル メヂィアーーそして そう兵器の技術も爆発的に進化しました。しかしながらイノベイションと近代化の数十年間の歴史を生きて来なかったとしても、あなたがたの今日の世界に於ける技術の驚異的な役割を理解す事は可能でしょう。 そういった意味では、これはこの質問に対する序文であったと言えます。この惑星の波動は高く上昇しているのに、なぜ多くの暴力や偏見や貪欲がまだあるのでしょうか?それは技術が、意識と精神の覚醒に関しての社会の進歩を はるかに超えてしまったからです。私たちは非難しているわけではないのですが、多くのソウル(魂)は大きく進歩しましたが、多くのソウル(魂)たちがそうではないのにはそういった理由が有ります。 私たちの地球にいる家族について慈悲深く考えます。彼らは残忍な闘争のエリアで難民キャンプ混雑の中でそして愛する人を失くして悲しみのなかで生きています。彼らは独裁者の下で恐怖、空腹、多くの所でホームレスの中で生きていますが、彼らのソウル(魂)たち全員がそこまでの苦痛や困難の度合いを経験する事を選んだのではないはずです。私たちの家族が苦しみを生じさせていることを考えると、それは悲しみです。鉄拳で支配して、彼らと違うものより優越してると感じたり、また敵を殺害する権利を持つとしたり、そして彼らは貪欲が染みついており、多くの何百万人が青息吐息でいるのを考えてはいません。 この低い波動はそれらのソウル(魂)達から無数の思想、感情そして行動により、集団意識の中へと発せられています。集団意識こそが、地球に存在する全てを創りだしています。その低い波動の増殖が社会の進歩、意識と 精神(霊)的な歩調を遅くしています。しかし、これも変わりつつあります。光の波動が地球を一掃して、心と精神をもっともっと開かせて、そしてすべての人の低い波動を低いレベルの波動をついには追いやってしまいます。 ”あなたがたは他の文明が私たちを助けてくれると言いましたが、私はそれを実感できません。彼らは巨大企業の 製薬会社、巨大企業石油会社、巨大企業銀行、巨大企業複合体そして残りの巨大な悪を追い払ってはいません。“ 他の文明は宇宙の法の範囲内であなたがたを助けています。彼らは核弾頭を機能不全にさせましたが、それは創造者が宇宙間において核爆発を二度とさせないように決定したからです。惑星体とその住民を保護したいという、ガイアの自由意思が尊重され、彼らは地球を取り巻く光の格子を作り、ほかの世界からの侵入を禁じています。彼らは星体のコースを迂回させ惑星の衝突を避けるように軌道を変えます。それに加えて地球に多量の光を放射して(ビーム)地球物理学的な出来事の衝撃を抑えつつ、地球のネガティブなエネルギーの解放は軽減させません。彼らはあなたがたの大気中、陸地、海の汚染で中毒を軽減しています。更に、伝染病になるように設計されたワクチンの中毒性も 中和しています。 あなたがた”スペース(宇宙)”家族はこのような方法で、可能な限りあなた方がどうしようもできない事に関してあなたを助けていますが、一方で彼らは地球上のソウル(魂)達の自由意思に干渉する事はできません。しかし、例外が一つあります。核弾頭を持っているミサイルを発射させることを選択したどんな個人も成功しません。また我々の世界家族のメンバーの誰も彼らのアイデアをあなたに課すことはできません。例え、あなたにとって有益であってもです。宇宙の法により、それぞれの文明は自らが欲する事を決断し、それを実現させる為に必要な事をするまでなのです。 しかしながら、宇宙の中でもこの先例のない時代の期間でソウル(魂)達は一生涯の中で、すべての3次元カルマの課題を完成する機会を持っています。それで 彼らは進化することができます。そして他の文明は彼らの重いカルマの重荷を分ける事を許されています。多くの”ETs”(異星人)はこの唯一の冒険に参加したいと欲しています。そして黄金時代のマスタープランナーたちに選ばれたこれらのものは地球上の人々をこのように助けています。そして人々の道を照らしながら、彼らが欲する平和の世界に導いています。 親愛なる人々へ、あなたは愛こそが平和、喜び、繁栄、互いに尊敬しあう、そして自然と調和する人生への道であると人々に示す為に、地球へ行ったもの達の中の一人です。あなたが恐れる事無くその光を自信を持って生きることにより あなたのまわりの誰にでも愛を放射します。そしてそれはそれだけに留まりません。愛のエネルギーはそのように力強いので世界のまわりに飛んでいきます。其処を出て宇宙へそして銀河へと。全ての一つの中に、すべてのもの、あらゆる場所においてすべてのものに影響します。またどこに於いてもです。あなたが送りだした愛の光は先へ行き帰ってきます。無限のかなたへ遠くへーこれは量ることができない広大さです。そして愛の力です。 あなたは讃えられて、愛されます、そして精霊と一緒に成ります。この世界にいる全ての光の生きている存在。 和訳;A.A _________________________ LOVE and PEACE Suzanne Ward ...

マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ 2017年1月13日

1月13日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ http://www.galacticchannelings.com/english/mike13-01-17.html 周りをちょっと見渡せば、世界が完全に蜂の巣の中の様に活発である事がお分かり頂けると思います。ゆっくりですが確実に、戦争という事柄に関わりを持つような存在たち全員が、彼らを支える力が以前程強くなくなってきた為に、その活動を確実に続ける事が難しいと感じ始めています。更に、光の勢力もより強くなってきて、以前よりもかなり成功をおさめるようになってきました。光の勢力は、光のサポートがあると気付き、更に自信を強めています。彼らは成功の上に成功を重ね、それは最新の先端技術が導入される事で更に拡大するでしょう。 多くの方の焦点は、既に始まっている通貨の評価替えに当てられているようです。そのインパクトは巨大なものとなり、全世界の国々が互いに自由に平等に取引する事を可能にする世界市場という場が設けられる事となります。そうなると、私たち全員が問題というものが存在しない、無限の可能性に溢れる、平和が確立された世界に生きているのだと実感します。その時にはもう闇の存在たちは地球にはおらず、栄光の平和と喜びが支配しているでしょう。ですから、どうか今のまま望み通りの結果になる事を疑わないまま、続けてください。 表向きな見た目の割には、全ては順調に進んでおりますし、地球上で何が起きているかを私たちが常に監視しています。以前にも申しました通り、全ての魂には自由意志という権利が授けられていますが、それと共にあなたの行動には責任が伴います。だからこそ、人生の終わりには今迄の人生が走馬灯のように流れ、どれだけ計画に沿って生きられたか、どこをどうして間違ってしまったかを確認できるようになっています。起きた事というのは、起きた通り忠実に再現する事ができますし、更に自分の本心や行動も明らかにする事ができます。ここで、念を押したいのは、あなた自身以外に誰もあなたを批判したりはしないという事です。あなたはカルマをこれ以上作らないようあらゆる事を尽くし、成功す る事をかけて、その経験を“再演”します。そして更にあなたは、どんな問題に直面しても乗り越える為の助けを与えられています。 どうか知ってください。カルマとはネガティブな事だけではありません、何故なら‘善行’はネガティブな状況に対抗できるからです。誰もあなたを騙そうとか、問題に巻き込もうとは考えていません。むしろその逆で、あなたのガイドは常にあなたと共にいて、いつでも良きアドバイスをしたり、考えをまとめる手助けをする為の準備をしています。彼らがあなたを非難したり、完全な愛と思いやり以外の表現をする事がありません。救いようがないなんて思う必要のある魂など一つとありません。どんな時も、ある魂が光へ帰ろうと思えば、彼らのガイドは喜んで完全に光へと帰る為の手助けをしてくれます。“他への奉仕”というのが、高次元へと向かう際のキーワードとなります。地球にいる間みなさん は、様々なタスクを与えられますが、それをうまく完了すると上昇する事ができるような、そんなタスクを与えられます。しかしながら、進化の為の低次元の経験はもうし尽くした時には、それからどの方向へ向かうかに対する選択肢が増えてきます。 しかし、これも言っておかなければなりませんが、人によっては困った魂を助ける為に特別に地球に来ている方もいます。そういう方は、契約した内容が終了した時点で自動的に元の星へと帰る事になります。目的を持って地球へ来た方というのは、通常はその事に気付き、人に何かを教えるミッションがある事を知っています。かなり多くの方がそういった目的で地球に来ており、その知識や経験を活かすべく権力側の地位に就く事も多々あります。 新しい世界への飛躍を通して得られる事の一部として、様々なタイプの発明というのがあり、それによっても新しい時代への突入が加速されます。発明の中には既に存在しているのに、みなさんがそれによって繁栄する事を嫌がる存在たちによって隠蔽されていたものもあります。いくつかの発明は流通の準備段階にありますが、それが安全に世に出せるようになるまでは、公にはできないでしょう。今後は運転手の必要がない車が主流となり、エンジンを動かす為のガソリンが必要なくなる日も近づいています。みなさんは、多くの変化の瀬戸際にいますが、それが停止したり開始したりする時にしかそれは見えません。 現実的に大丈夫だと判断され次第、多くの発明は導入され、みなさんの生活の質が改善されます。例えば、交通手段の変化は素晴らしい新発見となり、それ以降は移動速度が今からは考えられない程に早くなるので、距離というものが全く問題ではなくなります。多くの発明は導入可能なのに、今まで闇の存在に阻止されてみなさんに不便を与えてきました。中には、実際世に出る事ができた発明もありましたが、実際は闇の存在だけが利用できるなどという事になっていました。 みなさんはようやく闇の時代から浮上し始めていて、今のような時間サイクルで生きる辛さなど忘れてしまう時がもうすぐやって来ます。ゆっくりとでも確実に新しい革新が現れ始め、今ある問題を解決し、“自分の為”のレジャーの時間がもっと持てるようになります。生きる為に働き詰めという日々はもう数えるほどです。そして、もう間もなくみなさんの世界にはお金のシステムが必要なくなります。全ては、完全なる変化に向かっていて、今の生き方は一変します。その機会をあなたから奪うものなど何もありません。 みなさんの中でも、若い人たちは地球に来た時点で既に“ニューエイジ”に生きており、彼らかその時が来たら早急にみなさんを”約束の地“へと連れて行ってくれます。地球の発展を見守っている高次元の存在たちは、みなさんの要求をよく知っており、アセンションを通して得られる素晴らしい未来への道を既に用意しています。これから来る、あなたに十分に値する喜びをあなたが満喫する事を邪魔できるものは一切ありません。あなたの人生は一変し、もう間もなく今とは比べ物にならないものとなるでしょう。 みなさんの集合意識は、未来のパターンを決定する助けになっていますので、いつ何時もポジティブに寒河江行動する事が非常に重要な事となります。実際、もうじき会話自体の必要性も無くなり、より早くより効果的な思いの力に置き換わります。しかし、現時点ではそれはまだ先の事ですが、これからどうなっていくかの流れをみなさんに分かって頂ければと幸いです。例えあなたが人生の最後の方に差し掛かっていたとしても、こういった全てを期待していてください。今年一年自体が活発な一年になる予定で、戦争の無い永久の世界平和へとみなさんをより近づけてくれるでしょう。 どうか、この先の未来の約束全てが叶う事を楽しみつつ、あなたが望むように物事が変わっていく事を知ってください。みなさん全員があなたを待ち受ける贈り物の形成に携わっており、幾度の人生を通して得たたくさんの友人たちも手を広げて祝福と共にあなたを歓迎してくれるでしょう。あなたが故郷へと戻り次第、何とも嬉しく楽しいお祝いの時間がやって来ます。 本日も、愛と祝福と共に去りたいと思います。どうか、光が完了までの道と日々を明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイヤーセルフからきました。 愛と光を持って マイク・クインシー Website: Tree of the Golden Light 訳:JUN

マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ 2017年1月6日

1月6日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ http://www.galacticchannelings.com/english/mike06-01-17.html みなさんは、とてもエキサイティングになりそうな年の始めにいますが、どうエキサイティングになるかは、今の時点ではとても分かりませんね。更に、今年はこれまで長らく予期されてきた、多くの嬉しい変化がやって来るという意味で非常に充実した年にもなるでしょう。今まで尽力してきた分の結果に到達し、古いものほぼ全てを流し去り、新しい時代への移行を約束する波の波頭に乗る年となります。年始は、自分たちの支配が指の隙間から流れていくような変化に対抗しようとする闇のせいで、少々カオスに思えるでしょうが、新しい時代の新しい統治を早急に設立させる為の変化の舞台は音もなく何の混乱もなく準備が整えられました。 みなさんを永久に捕えておくという、闇の存在たちの極悪な計画から解放される為の挑戦に勝ち、彼らの支配から完全に自由になる機会がようやくやって来たという事にどうか気付いて下さい。光の為に働くみなさんは、全てはうまくいっているという目に見える証拠を携え、真の進展は止められないのだと自信を持って進んで行く事ができます。人類の為の計画はしっかりと進んでおり、今はみなさんの太陽系外のパワフルな光の存在たちのサポートをも得ています。実は、みなさんを助ける為にその他の存在も集まってきており、彼らがいる事でみなさんの光への道が誰にも邪魔され無い事が保証されています。 全てが順調に進む中、みなさんの中には疑いの気持ちも生まれるでしょう。しかし、みなさんが低いバイブレーションに留まり続けている限り、バイブレーションの混ざり合いの中で、闇の存在たちがその悪徳ゲームを続ける為の隙ができてしまいます。これは非常に深刻な状況であるとみなさんはお考えになるでしょうが、これはカルマの消化が続く間のみ起き得る現象です。何百年もの年月の間にカルマは積み重なってきましたが、今はそれをクリアにし、その結果上昇したバイブレーションによって、みなさんを上の領域へと上昇させなければなりません。上昇できない魂に関しては、将来上昇する機会が約束された状態で、その魂に適したレベルで独自の進化を続ける事になります。 闇の秘密組織を黙らせ、その手下たちを取り除く、もしくは退却させてからでないと、真の世界平和は達成されません。地球から闇の存在たちを浄化する為のプロセスはかなり長い間続いてきましたが、ようやく目に見えた成果が出てきました。彼らの勢力が大幅に縮小された為に、上のランクの間で混乱が起きているようで、闇の存在の多くは安全な場所や、受け入れてくれるような国へ逃げているようです。しかし、どこへ逃げようと、彼らにとっての安全な場所などあり得ないので、すぐ見つかります。中には、地球外への逃亡を図る者もいましたが、その道も閉ざされています。彼らは、光に対して行ってきた行動の報いを受ける事になるでしょう。 みなさんに見えていない所で多くの事が起きています、正しくは隠蔽されていてニュースとしてみなさんには届いていません。闇の存在たちの触角は広く深く伸びていて、あまりにも多くの賄賂、脅し、裏切りが横行しているので、何が真実であるかを見極めるのが難しく感じられるでしょう。だからこそ、みなさんには何度となく直感力を鍛える事で真実と嘘を見分けられるようになって欲しいとお伝えしてきた訳です。信頼できるソースとしては、デビッド・ウイルコック氏がいますので、彼を通しても誰が信じられるかを知る事ができるでしょう。適切な時が来れば、今までねじ曲げられてきた、ここ50年ほどで起きた事の真実をお伝えできるようになります。 故意にねじ曲げられてきた事柄のねじ曲げ度合いがあまりにも酷いので、真実を知った時にみなさんはとても驚くに違いありません。それはごく最近の情報もそうですが、さかのぼればアトランティス時代にまでさかのぼります。みなさんがご自分の進化の真実を知る為には、歴史的認識を正さなくてはなりません。しかし、真実が表面化したり、それを証明するべく隠されてきた書類が明るみに出てきたのは本当に最近の事です。進化をしたいのであれば、常に思考をオープンに受け入れ態勢にしていなければ、詰まって前へ進めなくなるかもしれません。今は、それぞれの方が進化の様々な段階にいる為に、新しい事実を受け入れられないという方がいるかも知れないので、受け入れがたい事実に直面した ら、一旦そこから意識を遠ざけて、時間がたってから必要な時にまた直面すればいいのです。 多くの方が、こんなちっぽけな文明に何故宇宙中が注目しているのかと不思議に思うかもしれません。知らなかった方は今知ってください。それは、みなさんが肉体を伴って上昇する事を決めているからです。これは、宇宙史上起きた事が無い事なのです。だからこそ、宇宙中の文明がその結果に興味津々なのです。これだけは知って頂きたいのですが、だからといってみなさんが危険にさらされるという事はありません、なんせ高次元の存在たちが付き添っているのですから。その経験というのは、物凄い経験となるでしょうし、歴史上長く語られる出来事となるでしょう。アセンションによって、みなさんは完全無欠で年を取らないパーフェクトな身体になるからです。 これ以上の真実をお伝えすれば、みなさんの頭がパンクするかもしれないのでここまでにしますが、変化が目に見える形で起きている為に、物事の速度がまたまた早くなっています。短い時間で多くの情報を処理しなければならなく、付いていくのが大変になるかもしれません。これからのハイライトとしては、みなさんの宇宙の友人たちの到着や、地球内部の兄弟姉妹たちと会うなど、とてもエキサイティングな経験が待っているでしょう。もちろん、地球に完全な平和が訪れるまでそれは実現しませんが、これも徐々に達成されつつあります。インターネット上のニュースを見ていれば、その事が実感できるでしょう。 真実はゆっくりと確実に出て来ていますので、みなさんの直感でそれが真実か嘘であるかを見分けてください。2012年以降から明るみになる情報が増え続けていますが、その情報を扱うのに適した存在がみなさんと共にいます。みなさんが、適切な時に上昇するという壮大なプランは常に存在してきましたが、その時は既にみなさんと共にあり、今以上に適切な機会が訪れた事はありません。道筋ははっきりと目前に舗装されており、あなたが光の中に居続けている限り、道から外れる理由がありません。時間と共に、愛しい存在たちがどんどん近付いてきて、みなさんのアセンションが成功する為に、あらゆる助けが与えられる事が保証されています。 親愛なる友人のみなさん、みなさんの将来に関して、成功以外は何も考えられない段階へと入って来ています。私たちのレベルからは、高次元へと繋がる真の道を見つけた喜びに満ち溢れるみなさんの姿が見えています。長い長い道のりで、たくさんの障害がありましたね。でも、ようやっとそういった経験の最後の段階に入ってきました。みなさんの努力の報酬は、闇からの解放と共にやってきます。あなたは、低次元での経験をめでたく完了させ、低次元を領域を去り、完全に光へと還ります。 あなたの新しい年が開始しました。みなさんの望みが叶う事を望みます。みなさんは、落ち込んだ時に上昇させてくれたり、癒しの笑いを提供してくれるパワフルな存在と共にいます。いつも通り、みなさんに愛と祝福をおくりつつ今日は去ります。どうか完了までの道と日々を光が明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイヤーセルフから来ました。 愛と光を マイク・クインシー Website: Tree of the Golden Light 訳:JUN

ブロッサム・グッドチャイルドを通して 2016年12月15日 ~光の銀河連合からのメッセージ~

12月15日:ブロッサム・グッドチャイルドを通し て~光の銀河連合からのメッセージ~ http://www.galacticchannelings.com/english/blossom15-12-16.html ブロッサム:友人のみなさん、こんにちは。ここ地球はご存知の通り、クリスマスの時期に入っているので、時間の関係上これが今年最後のチャネリングになりそうです!ですから、今日のこの機会を使って今年私たちのバイブレーションを上昇させる手助けをして下さった事に対して、感謝を申し上げたいと思います。 光の銀河連合:この大事な時期に地球に滞在する事を選んだ親愛なるみなさん、自己を拡大させ上昇させるこれらの言葉を提供させて頂き…これがみなさんの中で完全な形で感じられる事に…大きな喜びを感じています。 ブロッサム:‘熟考する’という言葉が頭から消えないのですが、何なのでしょう? 光の銀河連合:ブロッサム、あなたは私たちよりも先に行っていますね。私たちはあなたの星の現在の状況について‘熟考’していて、良い方向に進んでいると推量しています。私たちは、かなり強めにこれらの言葉を提供させて頂く事で…それがみなさんの魂と調和し、理解が進む事を期待しています。 どうか、みなさんの最大の才能を引き出してください。そして、それをあなたという存在から、嵐の雲の隙間から差す光のビームのように輝かせてください。あなたは今、勇敢にも転換の中でも記念すべき岐路に達し、そう選択する者たちは、今から飛躍的に前進するようになります。 これまでに達成された周波数によって、それが可能になったのです…この中で、みなさんの能力はより活用しやすくなります。どうか、ハートの中で戦いはもう終わったのだと知って下さい。 光は、今までになく強く差し込んで来ています。 どうかそれを知って頂き、あなたの身体でその事実を吸収して、力を得て、地球と人類に希望を届けてください。 あなたはもう脅かされる事はありません…何故なら、あなたである愛には…そのような要素が含まれていないから。あなたを傷付けるものは何もない事を…信じて疑わないでください。 あなた…親愛なる地球のあなたは…偉大なる光の存在です。 あなたは光輝く為にここに居て、あなたのバイブレーションがより柔らかく、より穏やかに、より広がりのある理解の仕方をするようになると…あなたの視点はあなたが空高く飛べるような、より高い可能性へと上昇します。 どうかこの時期、大いに明るくいてください。あなたの世界のカレンダーがある一つの時代・一つの章の終わりに差し掛かるにあたって…どうか、あなた本来の明るさと同じ、明るい考えに浸ってください。 あなたにとっては、また一つの年が過ぎ去る事になりますね。しかしながら、今年を通して起きたイベントの数々はまるで百年前に起きた事かのようにも思えます。それは、あなたがより多くの時間を「今」に生きているからです。毎日の「今」こそがあなたをより高いバイブレーションの考え方と繋げるので、一週間前の事がまるで数年前の事のように感じられます…何故なら一つ一つの考え…一つ一つの呼吸が…「今」が重要であると見なす、あるタイムゾーンに…あなたを押し進めていて…あなたはその事をより深く理解しつつあるからです。 あなたの、この夜明けに繋がる日々は、今までに無かったほどのスケールの変化をもたらすでしょう。ある特定の混乱や真実の暴露が、ドミノ倒しのように新しい世界の扉を押し開けます。真実が披露されると共に、感情や気持ちが複雑に混じり合うでしょうが…これだけは覚えていてください…何かが起きるごとにその反対の事も起きていますので、決して落ち込んだりしないでください。 真実が次々と明らかになると…その事実を知った事で、あなたは力を得たと感じる事ができます。とてもショッキングな内容だとしても…受け入れる事ができます…何故なら、全体意識としては既に知られている事だからです。全ては…もう既に起きた事です…全てが。ただ、今の時空からそれぞれの瞬間に繋がっていくというだけの事です。 全てのシナリオは可能です…とはいえ、集合意識としてのあなたはもう知っています…もう既に理解しています、これからは先に進む時期であると。古い考えは捨て、新しい状況へと飛び込みます。そこでは、どんな現実が提示されても、あなたは聖なる源を自分の神聖さを通して感じるといった形の反応しかしません。 どうか深く息を吸って下さい… そして、はいて… もう一度深く息を吸って、自分という存在を体全体で感じてください。 そうする事で、あなたは私たちと繋がる一呼吸手前に来ます…私たちと共に在るという事に近付きます。 より多くの方のバイブレーションが上昇すると共に、私たちの存在が実体として感じられるようになります。私たちの宇宙船を訪問したり、そうする事を非常に心地よく感じたり。あなたはご自分の中に入って来る‘ダウンロード’を認識できるようになり、その時はそれが何だかよく分からないけれども、しっかりと受け入れます。 より多くの方が、自分の行動によって気持ちが軽くなり、そう感じられる事を光栄に思います。 今一度、強調させて頂きますが…あなたは偉大なる光の存在です。それを絶対に疑わないでください。 この事実をしっかり受け入れ、根付かせてください。 親愛なる魂のみなさん、深く愛する友人のみなさん…あなたはたくさんの光エネルギーを地球に固定しました…そして、他の星の存在たちは、あなたを見てあなたの光の仕事をとても褒めています。あなたは大きな変化をもたらす為に地球に来ましたが、エネルギー的な見方をすると…その目的はあなたの強い意志によって成し遂げられたというのは明らかです。 これから先の事に関しては、全て最後の仕上げに過ぎません…もし、そう思えない時があれば…そういう事であると知ってください! これから先は、とてもエキサイティングな時があなたを迎えますので、私たちも同じ様にワクワクしています。何故なら、変化の結果というのが、予想をはるかに超える結果…創造を超越した結果…となるからです。こういった結果の中に浸っていると…あなたはどれだけの平和を感じられるでしょうか…これまでの一歩一歩には…全ての驚きには…全ての努力には…その甲斐があった事を知り、自己のこのレベルに達する為に必要であるならば、同じ事を何度でも繰り返しても良いとまで思っています。 とはいえ、ぜひ知ってください…もう戻る事はありませんから。 あなたは翼を広げて飛びます…ある意味、文字通り飛びます。 ブロッサム:文字通り飛ぶ、とはどういう事ですか? 光の銀河連合:全ては可能である事をあなたが知れば、全ては可能だからです。したがって、飛べるという事を知ったら、それができるという事です(多くの方は、夢の中では飛べたりしていませんか?)翼なんて実際は必要ありません…何故なら魂というのはどこに行くのも自由だからで、それは肉体でも同じです…もっともっと真の自分を知れば。 このクリスマスのお祝いムードを使って、光が消えそうで、ほとんど無くなりそうな人たちに対して、光を提供してください。地球上で、自分を見失い、孤独な人が居たら愛を送ってください。絶望のあまり、ハートが悪い方向へと傾きそうな人が居たら…頭の中で…その方の手を取って…愛の光が溢れる道へと導いてあげてください。安心感でその人を包んであげてください…愛の光の知識で抱きしめてあげて、その存在に染み渡る様にしてください…それが感じられるように…それになっていくように…そして、暗い道へ二度と落ち込まないように。 あなたはひとつのエネルギーです あなたはひとつの愛です。 従って、あなたは私たちでもあります…私たちもあなたであり…私たちは互いに一つです…それを理解しながら生きる事は、全体にとっての最善にも繋がります。 新年にまたお話ししましょう。とはいえ、私たちがあなたのそばから離れる事はありません。何故なら、私たちはひとつのエネルギーだから。 喜び、笑ってください…愛で居てください。 親愛なるブロッサム、ありがとうございました。 ブロッサム:いいえ、こちらこそ…たくさんの愛を送ります。そういう事です。 光の銀河連合:そういう事ですね。 Website: Website: Blossom Goodchild 訳:JUN