Thursday, November 23, 2017

大天使ミカエルの守護

大天使ミカエルの守護 Melanie 友人の皆さん、私は大天使ミカエルです。私の守護をお届けします。今、ハートの中に入って、ハートを開いてください。ハートが開くと、私と繋がります。今繋がってください。私は守護の大天使です。私の名前を呼ぶだけでそばにいるのですが、覚えていてください。夢のなかや、起きている時もそばにいます。では、清めをしてあなたを守護しましょう。 私の光の剣で、他の人や出来事、状況、消耗するような場所のコードを断ち切ります。今断ち切ります。優しい雨を呼んで否定的で、疑いの、乱れたなエネルギーを洗い清めます。優しい雨と、そよ風で全部が清められます。他の人によって乾いて疲れきったあなたのエネルギー場を織り直しました。あなたは今完全になっています。それがあなたであり、あなたのエネルギーになり、意識になりました。 では、純白の光が繭のようにあなたを包みます。これが守護のレベルの光です。この白い光りに包まれてあなたが広がるのを感じてください。安全です。純白の光のシールドの中で私に守られていると、愛ではないものはすべて消え失せ光に変わり、あなたを覆います。その真実を感じ、愛のレベルで振動してください。あなたは愛されています。もう守られています。 「大天使ミカエル、私を守ってください」という言葉で私を呼んでください。そこ言葉を口にすると、私、大天使ミカエルがあなたのそばに来ます。混乱や疑い恐れを遮断し、また私の剣ですべて否定的なコードを断ち切り、あなたの人生に立ちはだかる障害を切り刻みます。あなたは光の存在です。この真実を体験してください。もう浄化され、守られています。あなたに恐れろというエゴを見ずに、開いたハートの真実だけをみてください。今、心のなかで完全に私とつながっているのを感じてください。 純白の光のシールドであなたは守られています。シールドはあなたの体、感情体、メンタル体、オーラを包んでいます。今、3000もの天使たちを呼んで、いつもあなたと一緒にいて守護するようにします。だから、あなたは守られ安全で、浄化を受けました。そのことを知ってあなたの真実を追求してください。内なる呼びかけに従ってください。呼びかけはそこにあります。勇気を出して力強く大胆に、あなた自身になって、神を好きになってください。それに必要なことは、あなた自身でいるということです。自分自身でいることが真実になります。これからあなたと共にいます。私は呼吸し、呼びかけるとそこにいます。私は大天使ミカエル、あなたの下を離れても、あなたといます。あなたの呼びかけを待っています。では、また。 Archangel Michael http://www.ask-angels.com/angel-messages/archangel-michael/ 翻訳 ライトワーカー・マイク    

アレクサンドリアン・コスモス・・・2015年7 月4日 7月15日以降の宇宙エネルギー増加

アレクサンドリアン・コスモス・・・2015年7 月4日 7月15日以降の宇宙エネルギー増加 http://alexandriankosmos.blogspot.jp/ July 15 2015 Universal Energy Discharge Upon Mother Earth By Alexandrian Kosmos 2015 年7月15日にはこれまで起きた事がない規模で宇宙からのエネルギー放射が地球に届くでしょう。この特別なエネルギーの宇宙からの放 射は母なる地球での冬から春にかけての太陽光の増加の始まりに似ていますが、宇宙的なスケールで起きます。この宇宙的なエネルギー放 射は、地球上で光、愛、及び調和の成長と拡張を前例の無いレベルにまで刺激します。 意図され ている目的は母なる地球上の全てのソウルと母なる地球自身に神の存在を示すエネルギーに十分に備えさせることです。2015年7月 17日から2015年8月1日までの間、エネルギーの宇宙からの放射は母なる地球の発達しつつある調和振動と神の調和振動との同調の ために全てのソウルの基準の上昇を始めるでしょう。神の存在のエネルギーとの同調準備は誰もが選択するものではなく、この理由から、 地球上で、四次元の調和振動がついに存在を中止する、2016年の5月21日まで、母なる地球の四次元と五次元が共存することになる でしょう。宇宙のバランスモデルはアイザック・ニュートンの運動の法則、”全ての作用には大きさが等しく、方向が反対の作用と反作用 がある、”と同様な原理が当てはまります。 神の宇宙は母なる地球表面、内部の光、愛、及び宇 宙の調和を助けるので、神の宇宙と共に歩む母なる地球の成長と拡張を妨げるあらゆることに対する減衰効果もあるでしょう。なぜなら何事も なにものも母なる地球の神の宇宙の中への統合プロセスを遅らせ、邪魔し、妨害しはしないからです。特に2015年7月22日から2015 年7月25日までの間に宇宙からのエネルギー放射が頂点に達する時には、母なる地球の宇宙からの光、愛、及び調和の増加は、あなた方の全 ての作業、にとって効果的でしょう。地球上で宇宙からの光、愛、及び調和が増すと、あなた方は自分のスピリチュアルな概念、感覚、及びソ ウルに就いての意識を取り戻しているのが分かるでしょう。 あなた方 は全ての光のソウルである人に神のソースとの連絡で始まる神の宇宙の道へと導き、教えるように設計されたコースの上に乗っています。 全てが一時に起きる事はありませんが、母なる地球の光、愛、及び宇宙の調和が増し、地球自身の五次元調和振動場の形成が続くと、光の 欠乏によって暗くなる全ての形は減少するでしょう。動きのバランスの宇宙モデルとしての母なる地球の上の光、愛、及び神の宇宙の調和...

バーミューダトライアングルでの巨大なピラミッドとスフィンクスの発見 2014年1月1日

バーミューダトライアングルでの巨大なピラミッドとスフィンクスの発見 2014年1月1日 http://soundofheart.org/galacticfreepress/content/giant-pyramids-and-sphinxes-found-bermuda-triangle Giant Pyramids and Sphinxes Found in The Bermuda Triangle Rain's picture Submitted by Rain on Wed, 01/01/2014 - 05:37 Source: Higher Perspective - November, 2013 二人の科学者、 Paul WeinzweigとPauline Zalitzkiが潜水ロボットを用いて海底に巨大都市があることを確認した。このいくつかのスフィンクスと少なくとも4基の巨大なピラミッド、及びその他の構造物を含む古代都市の場所は、驚くべき事に、伝説のバーミューダトライアングルにある。 http://3.bp.blogspot.com/-VQpdXmFWetk/UcKGr6s5GTI/AAAAAAAAAr0/p2eOsfRTYkM/s640/atlantis.jpg  Terra Forming TerraのArcleinの報告によると、この証拠は、同時に起きた水位の上昇と地面の沈降によって海中に沈んだ都市の存在を示している。 この災害は前回の氷河時代の末期に起きた可能性がある。極地の氷床が突然融解して界面上昇を招き、特に北半球で著しかった。海岸線は変化し、アゾレス周辺での土地の喪失が見られた。島、大陸が海水中に没した。 Arclleinの観察によると、中部太平洋端部が沈降した時にはアゾレス周辺のライオンと、島や大陸も沈降した。 キューバとユカタンの間の端部はメキシコ湾海底とカリブの沈降海底との間の自然の脆弱点で、深く沈降した可能性がある。この全ての誘因は、プライストスの不一致と呼ばれる12900年前の大変化と、氷河時代末期のハドソン湾海底のゆっくりとした隆起によって引き起こされた。 この都市は、数十年前に発見されたが、キューバのミサイル危機によって全ての研究が中止された。 米国政府は1960年代のキューバのミサイル危機の時に、噂の場所を突き止めた。原潜がメキシコ湾の深海でピラミッド構造を発見した。米国政府はただちにこの場所を封鎖し、ロシアの手に渡らないようにした。 深海専門家、考古学者、海洋学者からなる科学者チームは界面下1800メートルの深海で古代の建造物の遺跡を発見した。彼等はこれをアトランティスの遺跡だと言っている。 ピラミッドとスフィンクスは、エジプトのそれよりも大きい。 キューバにおける遺跡は、Zalitzki の発見による、かつては強力な文化であったもので、海中に見られるものと同じ、極度に古いシンボルと絵画が見られる。 潜水艇を用いた探索によって科学者たちは驚くべき巨大なエジプトのギザのものと類似ではあるがそれよりも大きいピラミッドを発見した。彼等の見積もりによるとアトランティスのピラミッドは数百トンにも達する石で構築されている。これがアトランティスの遺跡であるかどうかについて、専門家は次のように述べている。: ”現在のユカタンの文化では、未だにこの地にいるアボリジニーはユカタンの非常に古い文明の子孫のオルメクなどで、この人達によると、自分たちは天災によって沈降した島の上にいた者である。この島はアトランチス(Atlantic〓)と呼ばれていた。” これは素晴らしいアトランティスの突然の没落についての話と一致している。現地のアボリジニーは未だに、自分たちをAtlantic〓人と呼んでいる。 探索チームの科学者であるPauline Zalitzki は、以下のように言っている。 ”この発見の最初のニュースを公表した時に、ヴェラクルス大学は私たちの仕事に興味を示したので、これらの構造物の写真を撮影した。この大学の考古学研究所が私たちを招いた。彼等はこれについての研究を行い、オルメク文明との比較を行った。 オルメクその他の現地人は全てがこの大陸に上陸した時の形態学的な特徴を示している。これは、キューバ方面からの到来と、彼等の土地が沈降した時には巨大な地震が起きた事を示している。この形態は、彼等が生き残った三家族に所属していることを示している。これらの家族の内の一つは、オルメクのものであると思われるヴェラスケス海岸に着いた。他の家族は、中央アメリカに来て、太平洋岸にまで行き、私たちが今日知っているアメリカ文明を築いた。 考古学者が水面下の都市の写真によって、石、シンボル、碑銘を見た時、それらがオルメクのモチーフであることを確認して、驚きを隠せなかった。” オルメク文明はアトランティスの生き残りから継承されたもので、非常に優れた文明は氷河時代末期の洪水で破壊された。世界は再編成され、超文明は破壊され、数千年の間伝説と、哲学者プラトによる記録としてのみ記憶されていた。 しかしアトランティスは実在し、Paul Weinzweig...

創造主  2013年9月3日 Waiting

創造主 人生、特別なことが起こり目の前に現れると期待して待っているとしたら、成長し学び機会を逸することがあるかもしれません。自分自身を生き、自分を愛し続け、ただあなた自身でいてください。すると求めているものが寄ってこざるを得ません。 ~ Creator 2013-9-3 http://thecreatorwritings.wordpress.com/ 翻訳 ライトワーカー・マイク http://lightworkermike.wordpress.com/2013/09/11/diary-2013-09/ http://thecreatorwritings.wordpress.com/2013/09/03/waiting-2/

答えはいつやって来るのですか? ジェニファー・ホフマン

答えはいつやって来るのですか? ジェニファー・ホフマン http://spiritlibrary.com/uriel-heals/qa-when-will-my-questions-be-answered   ― 私はいろいろなヒーリングを受けましたが、なぜこうも戸惑い、まだ心が傷つくのでしょうか?前に進もうとしているのですが、結果、遅々として進みません。やっていることが苦痛で飽き飽きしています。他に道があるのでしょうか? モチベーションを高め、情熱が持てるように祈っています。今の状態を何とかわかりたいと思っています。というのは、間違ったことをしはしないかと不安なのです。十分に理解していないと望まないようなことが起きてしまうのではないかと思うのです。そこに落とし穴があるのではないかと思うのです。分かろうとするのをやめて、辛くても希望を持って最善をつくすべきなのでしょうか?   ― あなたの質問の中に答えがあります。あなたは自分で知ることができると余り自分を信じていません。ヒーリングを受けるのを止め、自分で自分を癒す、自分のことを個々バラバラなものの寄せ集めだという見方を捨て、完全な一個の存在であると考えるような時が来ます。 それは、前進するには勇気と自信が必要であるということを学んでいるのです。近道はありません、あるのはあなた独自の方法や生き方しかありません。その気があれば、あなたは強くてパワフル、探求するだけのものを持っています。痛い思いをしたくないというのは恐れです。退屈だと思うのは、もう終わったことをまだ繰り返しているということです。 あなたは、本当は何がしたいのかを教えて欲しいと言っています。他の誰か、神でも宇宙でも、家族でも友人でも、大丈夫、前に進んでいいよ、そう言って欲しいわけです。あなたは十分癒されて過去の傷はなくなっている、だからこれからはうまく行きますよ、そう言って欲しいのです。仮にしたい事をして上手くいかなくても、元は取り返せて、悪いことは何も起こらない、それを誰かに保証して欲しいのです。しかし、あなたが求める「許可・承認」は自分で自分に対して行うことなのです。誰もあなたに何をしたらいいかなど言うことはできません。うまくいくかどうかは、どんなに怖く感じても、あなたの手の中にあります。 ヒーリングを受けることは、自分は不完全で、魂や源と繋がっていないという考え方をしてしまいます。エゴは、癒された時点でもう人間でいる必要はないと言います。だから、エゴは、いつまでも傷を癒す旅を続けさせようとします。 そうなると、答は次の問題を生み出し際限がありません。でもスピリットは神聖なパートナーである人間は、人生を歩む所に全てがあるということを知っています。スピリットと繋がり一体になると、人生は完全に違うゲームになるということを知っています。 深呼吸をして、自分の叡智のプールに飛び込んで繋がり、力を手にしてください。自分の神聖さを信じ、そこに飛び込むことが先ずやることです。旅は何もしなくてもひとりでに目の前に展開するのではなく、一歩一歩前進する毎に開けてくるものです。そして一歩一歩進む度に自分を知り、完全だと分かるようになります。今幸せでなければ、今やっていることがもう終わっているからなのです。また幸せになるには、新しいことを始めて、どうなるかを見てください。それには、新しい可能性に目を開き、喜びや豊かさ、愛を実現する意図をしっかり持つことです。 Copyright (c) 2013 by Jennifer Hoffman. All rights reserved. You may quote, copy, link to or translate this article, in its entirety, as a free-standing article that is not included in...

http://japonese.despertando.me

http://japonese.despertando.me チャネリングメッセージ 大天使ミカエル、大天使ガブリエル、大天使メタトロン、サンジェルマン、 ニュース、ビデオ、その他 日本語 デスペルタンド Japanese Despertando 日本語 Despertando

スザンヌ・リー 2013年9月10日 次元上昇中の地球に戻る-あれは夢だったの?

スザンヌ・リー 2013年9月10日 次元上昇中の地球に戻る-あれは夢だったの? Back On Ascending Earth Was That a Dream? 9-10-13 http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2013/09/back-on-ascending-earth-was-that-dream.html あれは夢だったの? サンディの話: 昨夜、かなり異様な夢を見た。私、銀河の民族がたくさんいる部屋にいた。それより何より、マイトルとマイトリアがいたわ。彼らを見かけて私、とても興奮してしまって。そばに駆け寄って、彼らに気づいてもらおうとした。でも、色々やってみたけど、私がそこにいるのがわからなかったみたい。 初めはどうして、って思った。でも、彼らが私を通り抜けて歩いて行って、わかった。私と彼らは全然違う振動に共鳴してたんだわ。部屋中に銀河の生命体がたくさんいて、皆同時にお互いとコミュニケーションをとっていた。一人一人の言うことを、マインドを使って理解していたようだった。 私、何もわからなかった。そしてすぐに高次振動の強力なエネルギーフィールドに圧倒されてしまった。画像が私の知覚の中でぼやけていって、そしたら輝く白い光の中に部屋が消えちゃった。目覚める寸前に、町の小さな空港の近くにあるビルが見えた。そして、「12階」という言葉が聞こえた。 私は目覚めると、ジェイソンを起こそうとした。ええ、私達は今は一緒に住んでいる。まずマイトリアがいなくなり、そしてマイトルもいなくなって、私達は一人で生きていくのが耐えられないくらい寂しくなったの。それに、私達は大抵どちらかのアパートで一緒に寝ていたから、郊外のかわいらしい山小屋を見つけて一緒に住み始めた。さっきの話の続きだけど、もう一度ジェイソンを起こそうとしたら、彼はシャンと座って言ったの。「すごい夢を見たんだよ」って。 「僕はある部屋にいたんだけど、そこには滝も砂漠も海岸も山々もあって、とにかく自然の全てが壁になっていた。でも全ての画像は本物で、実際にその風景の中に歩いて行ってその自然を体験できるんだ。まるで僕達がいつも話しているホログラフィーの世界みたいなんだよ。すると部屋が突然真っ白になって・・・」 「マイトルとマイトリアを見たんでしょ。」 と私が遮った。 「うん、」ジェイソンが答えた。「空港のそばにある、あのビルも見た?」   「ええ、」私はワクワクした声で答えた。「あそこ、実際にビルがあるよね?」 「ええ、」私は答えた。「今から見に行こうよ。」 「そうね、」私は答えた。「さっそく見に行きましょう」 「いいね」 が彼の答えだった。 私達はベッドを脱け出て服を着た。30分も経たないうちに、もう車に乗っていた。車に乗って、空港に向かって出発した。まだ早かったから、駐車場に着いた時はほんの2~3台の車が停まっているだけだった。そのビルはとても近代的な造りだけど、そのビルを建てた航空宇宙会社は数年前に倒産していた。それ以来、何社かがビルの一部を借りていたけれど、資金不足で荒廃していた。 「『12階』って言葉は聞こえた?」ビルに着くと、ジェイソンに尋ねた。「そんなに高いビルには見えないけれど。」 私も頷いた。階数を聞き間違えたのかしら、と思ったものの、私達が二人とも聞き間違えるというのもあり得ない。マイトリアとマイトルが去ってしまってから、私達は本当の体験を互いに話しあえる2~3人の友人達とミーティングを行っていた。そして、高次知覚を取り戻すために意識を拡大させる練習をしていた。多分、それが答えだわ。 私達は車を停めて降り、ビルまで歩いて行った。中に入ると、受付デスクで眠っていた男性が飛び起きて言った。「事務所はほとんど閉まってますよ。現在、ここでは2~3人しか働いていません。誰に会いに来られたのですか?」 「12階でミーティングがあるんです、」とジェイソンが言った。 「は?」眠そうな受付係が言った。「このビルは10階までしかありませんよ。階を間違っているようですね。どなたに会いに来られたのですか?」 「12階に海外旅行会社があるでしょう?」とジェイソンが鎌をかけた。 「いえいえ、」受付係は答えた。「でも10階なら数社入っています。」と、左を指して言った。「エレベーターの傍に登録板があるので、見てみてください。」 私達は受付に礼を言って登録板のところに行った。もしかしたら私達、階を間違っていたのかも、と考えていたらジェイソンが言った。「確かに12階って聞いたんだよ。」今や、こういうことが頻繁に起こっていた。同じ思考をしていたり、言ってもいないことに相手が答えたり。私達はとても親密になっていた。たまに意見が合わないこともあるけれど、いつも気が済むまで話しあい(最終的には、だけれど)、また元の深い友情関係に収まっていた。 私がそう考えていたらジェイソンが遮って言った。「この部屋に行ってみよう。M&Mトラベルって会社だ。」彼は微笑んでそう言った。私達はエレベーターに乗り込んで、M&M、つまりマイトルとマイトリア、というサインに笑ってしまった。そして10階のボタンを押した。 言った通り、ビルは少し廃れていたけれど、近代的そうなこのエレベーターが動いてくれることを私達は期待した。でも少し上がったり急に上がったり。そして突然、すごい速さで動きだした。エレベーターが止まって扉が開くと私は言った。「私、降りる時は階段を使うわ。何段あろうとかまわない。」 ジェイソンもうんざりした笑みを浮かべて同意した。彼もこのエレベーターは嫌だったみたい。 幸い、M&Mトラベルは廊下をいくらか進んだところにあった。ドアの前で立ち止まり、私達二人とも異常に緊張していることを確認し合った。ジェイソンは用心深くドアを開け、事務所の中を覗いた。それから私の手をとって中に足を踏み入れた。その事務所はビルの他の部分と同様、廃れていた。壁の三面に沿って座り心地の悪そうな椅子が並べられていて、その前には小さなテーブルが置かれていた。テーブルの上には古い雑誌やチラシが散らばっていた。 絨毯は古く擦り切れていて、壁にかかっている旅の行き先地の写真は色あせていた。まさかこんな場所が私達の夢に出てきた部屋への入口じゃないよね、と私達は同時に言った。微笑みながら、私達はお互いの思考を読んでいたことに気づいた。ドアの正面の壁には窓があり、受付エリアに通じていた。両側の壁にもそれぞれ扉があり、閉じられているのに気づいた。事務所の奥に繋がっているらしい。 私がジェイソンを見ると、彼が言った。「ここって、どちらかと言うと・・・」 「お医者さんのオフィスみたいね。」と私が続けた。 私達はまた二人で一つの文を言い終えて笑みを浮かべた。その時、 「何かお探しですか?」 と受付エリアから聞こえてきた。 考えもせずに私達は二人でボソボソ、間違えて来てしまいました、とか何とか言ってその部屋を出た。背後でドアを閉め、10階から階段を駆けおり、ロビーをまっすぐ突っ切ってビルの外に出た。車に乗り込み、一言も話さずに駐車場から車を出した。ジェイソンは本能的に近くの牧草地まで車を走らせた。よくピクニックをしたり、瞑想や考え事をしに行っていた所だ。 まだ一言も話さないまま、私達は倒れた丸太のところまで歩いて行った。よくそれを椅子の代わりにしていたから。そして同時に言った。「あそこはおかしい!」そして私達は笑い転げた。だって、また同じことを同時に言ったから。笑ったことで私達は落ち着き、2~3分ほど瞑想してしっかりと落ち着いた。 目を開き、私達はどうしてあんなに急いでビルを離れなきゃいけないと感じたのか、考えた。あれは絶対にあの夢のビル。ビルには10階までしかなかった、でも12階は明らかに高次の振動だった。夢の中で見た部屋は私達がこれまで経験した振動の中でも最高次元の振動だった。 だから、あのビルの他の部分はどうしてあんなに低振動なのか考えずにはいられなかった。それに、あんなに密度の濃いビルのすぐ傍にどうして彼らは銀河間トラベルの着地エリアを置くことにしたんだろう?内なる答えはなく、ただ疑問だけが私達のマインドに浮かんだままだった。私達は、マイトルとマイトリアに助けを求められたらどんなにいいだろう、と考えていた。するとその時、彼らが私達の共有意識の中に即座に現れた。 彼らは混じりあった神聖なる相補体として私達のマインドの目の前に現れ、一つの声で言った。「またお話できて嬉しいです。私達が12階のあの部屋にいたメンバーの中にいたことを、あなた方もわかってくださっていますね。」 私達は二人で「はい」、と頷いた。 「私達は、あのビルの低振動な物理構造の密度には気づいていませんでした。でもあなた方の今日の経験を観察していて、あなた方が答えを見つけられるよう手助けしたく思っていました。二人とも、次元上昇のプロセスを随分進んだのですね。アルクトゥルス人が私達をサポートしてくれた方法で、私達はあなた方をサポートしましょう。あなた方に質問をするので、あなた方は答えを見つけるという方法です。」 そうなるだろうな、と私達二人は感じていた。私達、もう自分の次元上昇の本質を身につけ、自分を超えた存在から助けを得るという幻想を手放す時が来たのだわ。 「そうです、」マイトル/マイトリアが答えた。「もう、あなた方は自分の本質の中に質問の答えを見出すことができます。もちろん、あなた方が私達を必要とする時はいつも傍にいますよ。」 「ミステリー解きが与えられたみたいだね、」ジェイソンは意欲に満ちた声で言った。 私は微笑んで、頷いた。 翻訳:Rieko

シリウス・・・2015年2月25日 ライトボ ディーの向上

シリウス・・・2015年2月25日 ライトボ ディーの向上 http://www.starchildglobal.com/channels-and-articles/the-sirius-transmission-and-the-multi-dimensional-light-body-upgrade/ The Sirius Transmission and the Multi-Dimensional Light Body Upgrade : Star Seed Transmissions 2015~ Celia Fenn
25 February 2015 その中で宇宙が成り立っている私たちの父よ、あな たのお名前と性格に栄光あれ!あなたの存在は私たちを包み込み、あなたの栄光は私たちを通じて映えていますが完全ではなく、完全性は遙か 高いところにあります。今という時に光の生命力を私どもに与え、私たちの想像を越える悪の中に迷い込ませないで下さい。あなたの光は内在 し、永続する力であり、私たちにとって、あなたの息子の無限の愛という永遠の贈り物だからです。そうであっても、永遠の真実なのです。144:5.2' 2015年2月23日。2月はエネルギーと言う贈り物と変容と言う点で最も強力な月でした。2014年2月も強力 だったように、これは新しいパターンのように思えます。このエネルギーの年は今月いっぱい強さを増し、2015年2月22日に頂点に達し ました。太陽も新たなライトボディー構造に変容しつつありますが、これは太陽現象にのみ起因するのではなく、主な源はシリウスの星間シス テムでした。 シリウスは多くの星のサイクルに亘って、地球の創 造と進化の一部でした。ライトボディー進化と設計について、シリウスのマスターと教師たちシリウスの専門知識と導きを与え続けさせてきた シリウスの光の評議会と地球の評議会との間には協力関係があります。シリウスのマスター教師たちはアトランティスのエジプトの神秘スクー ルを通じて活動してきましたが、エロヒムと大天使たちが用いていた創造技術の性状に関する理解を地球に伝達すると同時に、人間の天使的な ライトボディーとその種々の次元枠組みの中での時空との関係の設計と機能を伝えました。 この最も最近の協力関係の中で、シリウスのマス ターたちはダイアモンドライトボディーの主要な向上のための新地球のダイアモンドグリッドのライトコードの中への伝送を支援してきまし た。この向上はライトボディーの多次元的な光の媒体としての新たな機能のためのライトボディーの微調整を意図したものでした。新しいライ...

ベンジャミン・フルフォードニュース 2016年2月25日  中国の銀行は人間の歴史上最大のイベントを宣言した

ベンジャミン・フルフォードニュース 2016年2月25日  中国の銀行は人間の歴史上最大のイベントを宣言した Source: Antimatrix.org Did a Chinese banker just announce the biggest event in human history February 22, 2016 Author: Benjamin Fulford 先週、中国中央銀行総 裁のツォウ・シャオチュアンは専門用語だらけの技術インタビューで、中国元はもはや米ドルには連動しないと宣言した。その代わり に中国元は広範囲の通貨とリンクすることになるだろう、とツォウは述べた。 http://english.caixin.com/2016-02-15/100909181.html この不可解であると思 われる移行は米ドルの崩壊のきっかけになり得るが、これは経済学者のピーター・シフがいうように、”人間の歴史上単一では最大の イベントになるだろう。” http://thelastgreatstand.com/2016/02/19/peter-schiff-dollar-collapse -will-be-the-single-biggest-event-in-human-history/ 事実、米国の労働人口 の84%がサービス部門(銀行、政府、販売など)に従事しているのであって、これは、実際には生産には従事していないという意味 である。言い方を変えれば、米国は残りの世界から得ている物資に対して十分な物資を生産していない、ということである。企業宣伝 メディアはいまだに米国は世界最大の経済を維持し、中国は第二位であるとのウソにこだわっている。これは全くの作り事である。例 えば中国の鉄鋼生産は、米国の11倍であり、過去3年だけをとってみても米国が20世紀の間に使用した量よりも多量のコンクリー...

あらゆる種類の細胞の損傷の治癒 33 45 634 開いた傷口の治癒( 開いた傷口の上方の空中に書く必要があります。) 44 56 789 胃のあたりのすぐには手術を行えないような重症な傷の治癒 33 78 133 早急な治療や手術などで傷口を閉めることができない複雑骨折の治癒 44 57 678 吐き気には  83 33 889 ウイルスなどが原因で引き起こされる肝炎には    87 47 988  癌(あまりに特殊である為ここでは癌全般のみ)に対しては  14 44 338 糖尿病におけるインシュリン・レベルのバランスをとる為には  44 34 131 腰痛全般には  71 81 533 中毒症状には 84 72 723 出産時には   11 12 121 慢性の痛み全般に  23 31 443 乗り物酔いには  83 41 783 白内障には  77 78 177 緑内障には  77 78...